kei

暑いね。。

日記

私も愛犬2ワンもみんな暑がりさん・・
昨日からエアコンフル稼働です。 ・・電気代が怖いw

  • kei

    kei

    2019/05/28 10:38:35

    リコたん♪  病院なのにそんなに暑くて不快ってありえないよね!
    逆に具合悪くなりそう。。。なんとかしてもらえんのかい?

  • Ⓡ ⓘ ⓚ ⓞ

    Ⓡ ⓘ ⓚ ⓞ

    2019/05/28 04:38:54

    私も暑がり…
    汗ダラダラでどうしようもなくて退院を考えてる。
    治療より室温が辛いよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • kei

    kei

    2019/05/28 01:19:27

    るるもさん
    コメントありがとうございます!
    年々暑くなってる気がします^^; 人間もペットも注意が必要ですよね。。

    海外ドラマって本当に突然打ち切りになってしまいますよね!ええええーという思いを何度もしました;;
    その度に、新しいドラマを探すたびに出てますよ(笑)
    ディーライフだけだと・・見るものがすぐに尽きてしまいます(^_^;)

  • るるも

    るるも

    2019/05/27 23:31:37

    今日帰ったら、猫が玄関でグッタ~としていました^^;
    夏が心配です。

     コメントをありがとうございます。
    Dr.モーガンの事件簿の続きを見られないのは残念だけれど、シーズン1だけでも
    ある程度完結しているから、安心して楽しんでくださいね。
    登場人物が個性的で楽しいです。
    WOWOWで放映していた「サルベーション」がシーズン2で打ち切りになってしまいました。
    話は思いっきり途中なんですm(_ _)m
    このモヤモヤをどうしたらいいのでしょう。