リンゴカクテル

第2広場

日記

虹が出るんですよね
文さんから 10分事とお聞きしてスタンバイすると  アルバムいっぱいで写真撮れず 10分後に出直し  文さんが小夜さん当たりがいいかもって教えてくださり
小夜さんは わざわざ下に降りてくださり 申し訳なかったです^^
写真撮るのでしょうって 言ってくださり 本当に有難うございました^^

夕方の景色も綺麗です。と教えてくださいました。


夕方出かけたので さっき行ったのですが 景色は確かによかったのですが
虹は出ませんでした^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/29 07:06:38

    エルさん  OK

  • エル

    エル

    2019/05/29 04:01:38

    リンゴカクテルさん♪おはようございます♪
    ここに書いてすみません。
    前の日記にいただいた伝言のお返事を書きました。遅くなり申し訳ありませんm(__)m
    ほんとに遅くなってスミマセン!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/27 18:22:54

    エルさん また行って見てくださいね^^(#^.^#)
    朝早くがいいみたいです。

  • エル

    エル

    2019/05/27 00:05:13

    わ~綺麗な虹です~♪
    ちょうど、虹の橋を渡っているみたいですね♪
    行ってみます~♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/26 23:20:18

    淳士さん こんばんは^^ そう 虹が出るのよね~
    また 見てくださいね

  • 敦士

    敦士

    2019/05/26 23:15:06

    第2の雨の広場には動物に話しかけに行ってるけど、
    虹は見かけたことがなかったな~
    こんなに大きな虹がかかるんだね!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/26 23:13:53

    あいさん  なかなかいいですね(#^.^#)
           会えませんでしたね

  • あい

    あい

    2019/05/26 23:05:01

    今日は第2イベで放置
    何度か虹が見れました

    この場所も癒やされますね(*^^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/26 22:28:52

    yuriさん  (人''▽`)ありがとう☆  綺麗でしたね 朝5時から6時だったら出るみたいですね^^

  • yuri

    yuri

    2019/05/26 22:24:35

    こんばんはー^^私も夕方行ってきました!虹は出ないけど、綺麗でしたねヽ(*´∀`)ノ