ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ラベンダーが5つ メガ化しました!

ニコットガーデン

長いメンテが終わって、お庭を見たら

ラベンダーが5つもメガ化していました。

やはり、あまりお世話しないで放置したほうが

メガ化しやすいのでしょうか?


今回もお庭で写真を撮って、保存したのですが
やはり、今までに撮った写真の 削除した写真のあった場所に
保存されたので、さて、どこにあるのかしら?と
捜すのに一苦労しました。
10個以上あるお庭アルバムを全部さかのぼって調べることになり
ようやく見つけたら1番古いアルバムの中に保存されていました。
ああ~~もう、疲れちゃった。(;;;ΘзΘ)。o○
今度からは1番古いお庭アルバムから探せばいいから、まだ楽かも。

ラベンダー(紫)のメガは、これで11個になりましたので、
あと1つメガ化したら12個になりますので
3回、きせかえメガ合成ができるので、もう少し辛抱します。
ミラクルの ラベンダー クマソーダが
出来ることを祈りたいです。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/27 21:27:19

    みかん♫♪さん
    こんばんは。
    あらー みかん♫♪さんでも、このことはご存じなかったのですね。
    知らなかったのはゆこたんだけなのかと思いましたよ。((´ω`;)よかったぁ~)
    こちらに事務局さんからのお返事がありますので、お時間がありましたら是非ご覧ください。
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=67494315

    ゆこたんの場合、お庭アルバムが10個(10冊?)もあったために
    探し出すのに結構な時間がかかりました。
    要らないからと、簡単に撮った写真を削除するとえらい目に遭いますね。
    削除するなら最近撮った写真を削除するべきでした。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2019/05/27 20:45:00

    メガヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

    え?削除して空いている場所に保存されるんですか?@@
    それは知らなかった・・
    探すの大変ですね;; お疲れ様でした

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/27 20:28:09

    美枝子さん
    それって「ひょっこりはん」のことかな?
    ええーー 美枝子さんはメガ合成2回目でミラクルされたんですね!
    いいなぁ~
    まとめて合成したほうがミラクルしやすいと思うのですが
    3回連続で合成してもミラクルしなかった時のショックを思うと
    なんだか怖いです。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/05/27 20:21:23

    ミラクルできるといいですね^^
    クマちゃんのひょっこり半←古い^^;
    可愛いですよね^^
    ちなみに2回目でミラクルしましたよ?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/27 20:03:51

    ケイト☆さん
    いつも支援と応援をありがとうございます。
    そうなんですけどね~
    もしも3回合成しても、ミラクルしなかったら、それこそ凹みますよね。
    (;´Д`)怖いなぁ。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/27 20:01:39

    ラベンダーミラクルできますように(o´艸`)