コメントもらえると嬉しいです

足痛てぇ~

日記

毎日悶絶中です
いゃぁ~退院当初とかは膝の曲げ伸ばしがろくにできなかったのよ
それが曲げ伸ばしできるようになってきたら膝の中に入ってるボルトに
筋とかが当たってるのか変なジャリジャリ感を感じるようになって
それが妙に痛いんだよね
病院で担当医に言ったらボルトが入ってるからだ、次期見て抜こうって
そうは言ってもよくボルト抜くのは早くて1年後とかって話聞くから
来年の2月くらいまでこのままなのか・・・
まあレントゲンで見るとまだ骨が完全には出来てなくて少し隙間があるなんて事だから
今抜いたらえらい事になっちゃうんだろうけどね

  • choop

    choop

    2019/05/30 10:04:20

    飲み過ぎには、ほんと注意だね。
    一瞬のことが、大事に!!
    これに懲りて、ちょっと控えましょうwww

    デンジャー。。。

  • ひー

    ひー

    2019/05/28 19:19:27

    体に異物があるって相当の違和感でしょうね・・・
    きちんと治すためにも我慢するしかないのでしょう
    骨くっ付くまで頑張ってください(・´ω`・)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/05/28 14:07:28

    それはしんどいですね。
    でも頑張って治してください。
    無理はしないようにね。

  • miccon

    miccon

    2019/05/27 22:08:34

    痛そう~
    お大事にね~