りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

半袖に変えた途端・・・

日記

気温が下がっています 室内22度。。
ひざ掛けを肩に掛けてでも 体が冷えないようにしたいです

コーデのテーマです 
砂漠の中の 不思議なオアシスの中で生きる 白孔雀です
砂漠の中のオアシス 人間に見つかったら即 荒らされます
他の 人間には見えないのです^^ 

  • シュン

    シュン

    2019/05/28 16:33:11

    まだ長袖も出してるけど8割半袖です。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2019/05/28 12:39:38

    おっかしいなぁ…?
    あっちかなぁ?こっちかなぁ?(。_゚)?
    しろい羽根が見えたようだったけどなぁ?(◎_◎)?
    すなに埋もれてしまったのかなぁ?(o゚~゚)o

  • kiri

    kiri

    2019/05/28 09:21:26

    おはようございます^^
    砂漠のオアシスは勢力争いの元になりましたからね。
    うまく隠してくださいねー