ri_ka

最近のハマり

日記

競馬(笑)

この前のダービーで万馬券になったーーーぞ‼

普通にたくさん歩くし、美味しいもの揃ってるし
府中競馬場は女子ゾーンが広くとってある
ダリンと一緒なので、入ったことはないんだけど
もっと、ドヨドヨしてるイメージあったんだけど全然違ったw
で、100円、200円買ってレース観戦して興奮もできる
楽しい場所だった(笑)

場外馬券場はおじちゃん達率が圧倒的に高く
さすがに一人ではちょっと行く勇気ないwww

という事で、元気回復しました。
婦人科に駆け込み、処方してもらった漢方が効いてきたみたいで
外に出歩いております♪
動けてなかった分、体重増加してしまって…戻さねば^^;
元気な状態、有難いです、ホント

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/05/30 17:46:35

    沙羅さん

    こんにちは。そうなの!当たってしまった万馬券~
    100円が12000円になったのですーーー‼
    トータル1200円分買ったので、それでも、まぁ10倍になったと考えたら…
    うひひひです。( ̄m ̄〃)
    平日に日帰り旅行でも行ってこようと思ってます♪

    奥様に取り上げられたって…おいくらになったんでしょうねー(ノ∀`*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/05/30 17:37:13

    ゆりあんღぁん

    こんにちは。今日もさっきちょっと歩いてきたけど暑い…よ
    お馬さん近くてみるとカッコイイねー!
    筋肉ムキムキ、毛づやはピカピカ✨
    触れるし♪乗馬の体験もできるんだって~いつかやってみたいと狙っているんだ^m^
    食べるのは楽しいね~ 案外良心的なお値段だし♪ 

    ありがとう♪ 薬の味、美味しくなんだけどwww
    1ヶ月以上飲み続けても飲みなれないんだけどwww
    頑張って自分の為だ。飲み続けます。って、いつまで飲めばいいんだろか?(笑)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/05/30 17:29:58

    章姫ちゃん

    こんにちは。そうみたいだねー
    夜競馬、ちょっと気になるけど…
    夜遊ぶ体力がどんどん失われていくよーーー
    ナイター観て帰ったらグッタリだ。(ノ∀`*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2019/05/30 17:27:25

    ☆kaboさん

    こんにちは。ご無沙汰しております。ペコリ(o_ _)o))
    ありがとうございます。
    一時期は全然やる気が起こらず、どうしてしまったもんだか…となりましたが
    薬の効果で落ち着きました。(o^―^o)

    夜の競馬場は私も行ったことがないですが
    最近はインスタ映えなど女性の集客に力入れてるみたいですね。
    こまめに掃除されていますし、また日曜日に遊びに行く予定です。(笑)





  • 沙羅

    沙羅

    2019/05/29 14:40:15

    万馬券!?
    以前、一緒に仕事してた人(♂)が万馬券当てて、
    暫く昼食が豪華になってたw
    その後、奥さんに見つかって取り上げられたそうな……(*≧m≦*)ププッ

  • ゆりあんღぁん

    ゆりあんღぁん

    2019/05/29 06:07:29

    ri☺kaちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    競馬場に最後に行ったのは相当(20年位?)前だよ~
    馬を見てるだけでもカッコイイ~って思ってた
    やっぱ食べるのが楽しかった!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
    私が行った頃はまだドヨドヨな雰囲気もあったよ
    場外馬券場はうちの兄が若いころから買ってたから兄のイメージだわ~(ノ´∀`*) あはは

    漢方効いて体調が戻ってよかった!
    ほーんと、元気な状態って有り難いよね!!

  • 章姫

    章姫

    2019/05/28 21:57:53

    最近の競馬場は確かにオシャレなデートスポットっぽいよ。
    馬券買わなくても楽しめる。
    私はナイター行くのが好きだったな。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2019/05/28 21:54:54

    お久しぶりです。
    体調悪くされてたようですが回復されてよかったですね。

    そそ、最近の競馬場はいろんなイベントあったり、デートスポットになってるね。
    こちらではナイターなどもやっています。
    行った事はないですが(笑)