Peeちゃん

にこ店にゃんこカフェ開店~!!

ニコみせ

ニャンコ好きなPeeのために

にゃんこカフェの登場~!!

と思ったら な、なんと材料不足!!


農園でタネを購入

なのに


植え忘れちゃってる???

にゃんてこった~~~!!!


そろそろ収穫だぁ!


そそくさPC開いたら


そしたら  メンテナンスだしねぇ!


忙しくなって ちょこっと休店してました!


今日は 開店してまぁす~!!



(*´▽`*)テヘ!

  • Peeちゃん

    Peeちゃん

    2019/05/31 07:02:59

    あきさん!徳さんコメント(人''▽`)ありがとう☆

    ニコタやにこ店でつながえてるって 素敵ですね♬

    人はひとりでは生きて行けないから

    こうして 誰かが自分関心を持ってくれて

    コメントも寄せてくれるって 感謝しかないです~~!!

    ありがとうございました♬

  • 徳太郎

    徳太郎

    2019/05/29 20:09:15

    ~~~ヾ(^∇^)コンバンハー♪

    Peeちゃんさん

     にこ店にゃんこカフェ開店~!!

     おめでとうございます。

  • あき

    あき

    2019/05/29 11:39:17

    ニコみせのブログ広場から来ました

    ごちそうさまでした・・・ステキのお届けです!