リンゴカクテル

ゲーム広場

日記

今日はあんさんと あっちこっち登りの探検。
教会で エルさんと淳士君と出会い ゲーム広場に移動。

あんさんのお友達と一緒に パチリ。

今日も登り ジタバタですが 楽しかったです^^

皆様 遊んでくれて゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/31 12:35:40

    ち〜さん 最初に 逢った場所ですね。
    最近 ちーさんと 逢えないね。
    また ご一緒させてくださいね。

  • ち~

    ち~

    2019/05/31 09:59:42

    賑やかで楽しそうですね!♪(●^o^●)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/30 23:16:17

    淳士君 昨日は有難うね  寝不足じゃない?大丈夫?また 遊ぼうね^^

  • 敦士

    敦士

    2019/05/30 23:13:06

    ゲーム広場は建物の感じがにぎやかで
    その屋上で集まれて、楽しさが増したよ~!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/30 22:27:15

    エルさん こんばんは^^  昨日は楽しかったね^^ またあそぼうね^

  • エル

    エル

    2019/05/30 22:22:17

    楽しいです~^^♪
    また、教えてください~!
    こちらこそ、一緒に遊んで下さい~♪

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/30 21:57:40

    メルモちゃん そうそう 新しいお友達ぼちぼちね^^ 明日んでもらってま~~す^^

  • メルモ

    メルモ

    2019/05/30 21:18:51

    また~昔のように登り友達も
    増えていくんでしょうねぇ(o^―^)ノ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/30 21:16:04

    あいさ~~ん  せっかく逢えたのに あいそなしで ごめんね^^
    また 一緒に登りましょ 小田さんのリクエストに答えてくれて有難うね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/05/30 21:14:30

    あんさ~~ん  楽しかったよん  キティちゃんのジタバタしってるやん 師匠じゃないし^^
    恥ずかしい~~~
    スムーズに登れるひとが羨ましいわ^^
    ショップ広場はあんさんが 師匠だわ^^ ぴ~~ゆんって飛んでカッコよかったわ^^

    友達の友達にも逢えてよかったわ^^  (人''▽`)ありがとう☆

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/05/30 10:15:06

    この場所最近行ってないかも
    登り方覚えてるかな。。。

    また登りに行きますね(*^^*)

    昨日リンゴさんに会えて嬉しかったでーす(*´艸`*)

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/05/30 07:37:03

    ここも 苦戦しましたよw 淳士さんにサポートしていただきました^^感謝とともに 師匠~~また遊んでね~~~
    お疲れ様でしたぁ  楽しさと共に・・・・^^v