ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマで 迷う

フリマ広場

こちら出品
■アルプスのおっきなチーズ(黒) 2012年11月限定品

求めは、「おっきなチーズフォンデュ」なのですが
なかなか応募が来ないです。
「おっきなチーズフォンデュ」は、2種類所持していますが
あと1種が欲しいのです。

今現在、気になる応募が4件あって
■戌年のわんこお団子の茶 2017年1月限定品
■戌年のわんこお団子の白 2017年1月限定品
■春風音楽学校の校舎とお迎え P限定背景 2017年3月限定品
■おでかけねこみみニット帽 黒 2018年10月限定品

どれも150~170Pコインで金額的には似たようなものです。
ただ、この4点中、3点は所持済みで、ねこみみニット帽だけが未所持です。

本当に欲しいものは、「おっきなチーズフォンデュ」の☆星なのです。
ハートや普通のチーズならば持っています。

どうしようかなぁ。。。

 

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/31 22:03:55

    ごめんごめんー。
    ゲージ試着してみたらイマイチだったのでやめたの

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/31 20:22:28

    あれっ? いつの間にか前のコメントが消えていた!
    じゃあ、あのケージは 無かったことでよろしいのでしょうか?

    では、どうぞ慌てずに、水曜日以降でお願いいたします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/31 20:19:43

    ケイト☆さん
    はい、わかりました。
    あのケージ 素敵ですよね。
    シルバーでも、色が5色ありますので、どの色が良いかと、
    今すぐにプレゼントがいいか、30日後にフリマがいいかを
    お知らせくださいね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/31 20:17:20

    じゃあ次回でいいかなー
    古いのもいろいろ見てみたけどやっぱり欲しいものなくて

    水曜まで待っててね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/31 20:09:58

    ケイト☆さん
    そうかぁ~ 新作の欲しいものはもうすべてお買いになられたのですね。
    では、また次回、新作が出た時か、あるいは、何かまだお持ちではないものを
    思いつかれた時には、是非ともお声掛けくださいね。
    いやいや
    遠慮なさらずにw♡(。→ˇ艸←) ヅラどうですか~~~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/31 20:05:20

    ゆこたんさん
    今の所は欲しいの買っちゃったから
    過去もので欲しいものは何かわからないのですよ
    こんど見つけたらお願いしますね。
    ハゲはもういいーー(o´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/05/31 19:38:59

    ケイト☆さん
    わぁ~ 星のをお持ちなのですか!
    いいなぁ~ 星のは1つも持っていないのです。
    持っているのは 普通のと、ハートのだけで、予備もありません。
    もし、☆をお譲りいただけるのであれば、Pショップ現行品でも構いませんけど?
    ハゲヅラでもいいですよ。(o´艸`)クス

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/31 16:20:02

    持ってたー
    でも交換するものが思いつかないー
    ハートのチーズフォンデュとか普通のやつ予備はあるかな?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/05/31 16:14:03

    チーズフォンデュの星が欲しいのかー
    持ってたかどうかみてみよう