ゆきみん

嵐通過・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

数はまあまあかな♪(^_-)-☆

今日はくもりのち・・・嵐通過。今はサーサーくらいの雨に。

午前中に一時間くらいうちの北側敷地内の草取りしました。
そこはまだ砂利を敷いてるし、北側だからそれほどのボーボーには、
ならないので。

それでも春になってから一度もやってなかったので・・・大型の可燃ごみ袋一枚が
パンパンに。( ;∀;)

その後続いてほんの少しだけ・・・東側の庭の片隅もザッザッと
抜き取りましたが・・・ものすごく生い茂ってるので。( ;∀;)

そこでやめました・・・それ以上になると後が、怖い。腰にきそうだから。(;^ω^)

生い茂りが半端ないので・・・ため息だわ。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/06/03 15:21:19

    ☆ユリエさん、除草剤使うと・・・枯らしたくない植物にも害出そうなので。(;^ω^)

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/06/03 14:55:30

    こんにちは。除草剤を使うという手もあります。
    でも、ワンチャンがいるから使わないのでしょうね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/06/01 16:27:50

    ☆ヴァーンさん、またですか。。(;^ω^)

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/05/31 19:14:36

    こちらは・・・

    曇り空の蒸し蒸し

    そして
    また 西瓜を買うのを忘れてしまいましたぁ~~~っ><