パパ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 4

キラキラ✨


4択・三浦知良でGETです(^^ゞ

  • みどり

    みどり

    2019/06/08 05:53:09

    おはようございます パパさん
    梅雨入りしましたね。
    良い週末をお過ごしください(*^^*)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/06/08 00:49:53

    こんばんは(*´▽`*)今日は出勤だけどミタゾノさん見てから寝ますw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/08 00:32:35

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もミ★(*^▽゚)v ありがとう!!★彡ございます…
    今日は9個でした。
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/06/07 23:19:24

    こんばんは。
    日中は「良いお湿り」と思った雨ですが、夜になると寒いです。
    お布団ちゃんとかけて寝ないと風邪ひきそうです。

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2019/06/07 22:49:35

    こんばんは~

    久しぶりの雨です。
    梅雨入りもしたようなので雨もちょこちょこ降りそうです。
    感謝のポチポチ(^^♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/07 22:00:59

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    こんばんは~☁お友達とランチ行って来ました。
    今寒くて暖房入れたら眠たくなってきましたwww

    しゃぶしゃぶ( ・∀・)イイ!!ですね 美味しそう。

    今日のランチ
    生姜焼肉とざるラーメンセット

    デザート どらアイス ((美^~^味))モグモグ♪

  • さえ

    さえ

    2019/06/07 20:44:12

    こんばんは^^
    関西の梅雨は意外とまだ先でした^^;
    素敵な週末をお過ごしください♪

  • さくら

    さくら

    2019/06/07 20:24:49

    午後から雨予報が午前中から土砂降りになりました><

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/06/07 20:20:45

    こんばんは(* ^ー゜)ノ結局は大雨で延期になったのでお昼寝三昧で過ごしました~(。^。^。)
    水曜日にちゃんと開催されるといいのですが(((^_^;)

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/07 19:51:32

    こんばんは^^
    今日もお昼も美味しそうですね♬
    傘可愛いらしい♥
    今日もありがとうございました(^-^)

  • らん

    らん

    2019/06/07 17:59:59

    こんばんは~!
    こちら午前中から降り始めました~!
    これから暫く鬱陶しい毎日が続くんだろうな~(^^;

    カエルの合唱団可愛いですね~♪

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/07 15:14:23

    ヾ(^∇^)こんにちは~!梅雨の季節だね~

  • 十子

    十子

    2019/06/07 14:50:46

    こんにちは~

    こちら、梅雨入りしました。

    明日、病院だけど、雨、大丈夫かな~

    小雨になることを祈っています。

    いつもありがとう。(*^^*)

  • ありしあ

    ありしあ

    2019/06/07 10:59:58

    こんにちは(*´ᗜ`*)
    ランチおいしそうです~~( ̄¬ ̄*)
    昼は残り物ばかりです(ノ∀`)

  • 千露

    千露

    2019/06/07 10:23:01

    こんにちは。こちらは時折大雨が降っていて蒸し蒸しとします。現在猫が膝に乗ってます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/07 00:46:38

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もありがとうございます。
    今日は14個 少ないです
    今日は眠たいです
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/06/07 00:24:58

    こんばんは(*´▽`*)
    今日は子供の体育大会!雨降る前にプログラム進行考えて時短で早く終わらせてほしいなーとw

  • yukimaru

    yukimaru

    2019/06/06 21:55:31

    暑いですね。
    数日前、とうとうクーラーつけてしまいました。(><)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/06 21:39:19

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日はPC教室帰りお友達3人でランチへ…
    月に1度の食事レシート番号で抽選会^
    生ビール券当選しました♪

  • さえ

    さえ

    2019/06/06 21:36:44

    こんばんは^^
    今日も30度到達するような暑さでしたが、ジメってない暑さなら許せます(`・ω・´)

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/06/06 20:26:45

    暑かったですね。
    昨夜は蚊が出ました。
    この暑さですから蚊の活動もうなずけます。

  • らん

    らん

    2019/06/06 19:29:59

    こんばんは~!

    朝は過ごしやすかったのに
    帰るころには車中が蒸し風呂状態w
    サンシェードが必要になってきたよ~w(;^_^A

  • みどり

    みどり

    2019/06/06 19:26:19

    こんばんは パパさん
    今日は暑かった~(>_<)

  • さくら

    さくら

    2019/06/06 19:26:16

    今日は暑かったです>< 暑いときは麺類がいいです^^

  • らん

    らん

    2019/06/06 18:46:11

    こんばんは~!

    朝は過ごしやすかったのに
    帰るころには車中が蒸し風呂状態w
    サンシェードが必要になってきたよ~w(;^_^A

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/06 18:22:11

    こんばんは^^
    アラビアータってどんな味なんですか?
    検索してみまーす^^
    今日も暑かったですね、
    体調に気をつけて下さい。
    今日もありがとうございました(^-^)

  • ayame

    ayame

    2019/06/06 16:46:06

    パパさま

     いえいえ、こちらこそ無言訪問が多い中コメントしていただき
     ホントに助かってます♪宜しければ、懲りずに遊びに来てくださいね✿

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/06 14:05:02

    こんにちは。こう暑いとだるくなるよねー。
    元気玉〜〜。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/06 00:39:18

    (*´∇`)ノ こんばんは~何時もありがとうございます。

    今日は8個でした。

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/05 22:28:51

    こんばんは~今日は寒い1日でした^
    明日は20度代に回復しそうです。
    新イベント始まりましたね。

    今日のランチはインド料理毎日良いですね。

  • 星夏

    星夏

    2019/06/05 21:21:35

    昨日は22時に締め出しをくらいました^^;

  • おちゃら

    おちゃら

    2019/06/05 21:13:01

    ^^ノいつもありがとう♪

    今日も、明日も、明後日も、ファイト、ファイト、ファイト~です^m^*

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/05 20:48:36

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!

  • さえ

    さえ

    2019/06/05 20:39:13

    こんばんは^^
    本日二回目のアイスでクールダウン完了です(*‘∀‘)
    食べすぎ注意!笑
    大きいナンも美味しそうですね(´ω`*)

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/06/05 19:32:49

    毎日、豪華なランチですね♪

    今日は帰ろうとしたらば、車の中で西日が射して
    何かがキラキラしていると思ったら……

    クモの巣が張ってました。ショック…
    いつの間にか入り込んでたんですね。(^^;ゞ

  • みどり

    みどり

    2019/06/05 19:15:37

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございますm(__)m
    新イベント始まりましたね(*^^*)

  • 千露

    千露

    2019/06/05 18:11:59

    こんばんは。昨夜から今朝にかけていつもと違う時間帯のメンテがあることを忘れていました。

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/05 18:01:03

    こんばんは。
    今日も美味しそうなランチですね^^
    今日からまた新しいイベが始まりましたね♬
    今日もありがとうございました(^-^)

  • らん

    らん

    2019/06/05 17:52:50

    こんばんは~!
    毎日美味しいものが食べられるパパさんが羨ましいです♪

    ダイエット中のお昼は自分で作ったお弁当w
    それもほぼ野菜ばかりよ(´;ω;`)ウゥゥ

  • さくら

    さくら

    2019/06/05 17:03:05

    こんにちは♪ 変則メンテでしたね・・・。パパさんは今日はまだかと思って自力でタウンをうろうろしてキラキラGETしました。4択もヤマ勘が当たりました^^; パパさんのコメントがあったのでお礼にお邪魔しました^^ いつもありがとうございます。

  • ayame

    ayame

    2019/06/05 16:57:01

    パパさま

     いつも訪問していただき、ありがとうございます✿
     せっかくコメントをいただいてて恐縮なのですが
     【アイテム交換】記事は、期間限定公開や交渉終了後は非公開とするため
     できればコメントは【伝言板】へ残していただけると嬉しいです
     こちらの都合で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/06/05 15:30:13

    パパさん、こんにちは。
    今日は交換所で6月アイテムと交換してきました。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/05 13:55:23

    こんにちは。
    お腹いっぱいそうですね。
    午後は眠そう?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/05 11:24:46

    パパさん('-'*)オハヨ♪ございます。
    何時もありがとうございます。
    今日は7個でした。

    長いメンテでしたね
    今日は気温下がり肌寒いです
    今日も元気で頑張りましょう(*'▽')

  • 十子

    十子

    2019/06/05 10:53:17

    こんにちは~

    晴れるかと思ったけれど曇り空です。
    まだ、雨降らないで~ですね(*^^*)

    いつも、キラキラ、4択ありがとうございます。
    助かっています(*^^*)

    今日も元気玉で頑張ります!!

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/06/04 21:16:45

    つばめの雛が5羽、口を開けて待ってます。
    毎日手見てるけど成長が早い!

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/04 20:54:00

    ヾ(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!

  • さえ

    さえ

    2019/06/04 20:42:57

    こんばんは^^
    晴れ間は見えるのにムシムシしてきました。
    もう梅雨に片足突っ込んでますね(ーー;)

  • らん

    らん

    2019/06/04 18:55:42

    こんばんは~!
    ニコタは結構頻繁にメンテがあるんですねw
    早めにコインゲーム終わらせなくちゃ(;^_^A

  • 十子

    十子

    2019/06/04 15:40:10

    こんにちは~

    こちら、金曜日ぐらいが梅雨入りだそうです。
    それまでにシーツとか洗濯しなきゃ!!

    私も欲張りセットが食べたいです(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/04 14:23:43

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    ステキとお水のお届けです♪
    ステーキにハンバーグセット( ・∀・)イイ!!ですね
    パパさん食欲凄い^沢山スタミナ付けてこの夏を乗り切らないとですね。

    私も焼肉、ハンバーグは大好きです。
    一品より色々種類食べたいですよね。

    今日は曇り寒いくらいです。
    22時からメンテなので早めに巡回もしないとですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/04 11:19:12

    こんにちは。
    バイキングって食べ過ぎますよね。

  • 千露

    千露

    2019/06/04 09:55:21

    おはようございます。こちらは曇りで湿度の高い朝になりました。

  • みどり

    みどり

    2019/06/04 08:31:28

    おはようございます パパさん
    曇り空です。今日は変な時間にメンテですね。





  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/06/04 06:13:14

    パパさん、おはようございます。
    サマーバイキングは夏向きの中華なのですか?
    おなか一杯食べてスタミナついたかな?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/04 00:40:32

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もありがとうございます。
    今日は13個最低でした。

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • さくら

    さくら

    2019/06/04 00:15:51

    こんばんは~♪ 今週もよろしくお願いします。 ではキラキラ集めと4択行って寝ます^^ おやすみなさい☆

  • 千露

    千露

    2019/06/03 22:30:35

    こんばんは。今週もよろしくお願いします。

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/06/03 20:04:35

    だんだんと蒸し暑くなってきたジョ〜

  • みどり

    みどり

    2019/06/03 19:38:25

    こんばんは パパさん
    日が長くなりました 今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • らん

    らん

    2019/06/03 19:33:28

    こんばんは~!
    ホテルのビュッフェかな?
    ダイエット中だから羨ましいです♪
    今週もよろしくお願いします(^▽^)/

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/03 17:57:40

    こんばんは。
    サマーバイキング!
    魅力的なネーミングですね^^
    今週もどうぞよろしくお願いします♬
    今日もありがとうございました(^-^)

  • ayame

    ayame

    2019/06/03 17:12:50

    パパさま

     いつも訪問していただき、ありがとうございます✿
     ニコみせ、無事2000皿達成いたしました
     ご協力ありがとうございました♪

  • 十子

    十子

    2019/06/03 15:40:38

    こんにちは~

    今日はいいお天気。
    昼食後、疲れてたのか爆睡しました(^^;)

    いつもありがとうございます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/03 14:55:21

    サマーバイキング( ・∀・)イイ!!ですね

    美味しそう

    私はホットケーキの粉に甘納豆を入れて焼いて食べました。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/03 11:27:35

    こんにちは。
    まあ、いつものんびりですが・・。
    今週もよろしくね。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/06/03 10:59:36

    こんにちは。

    近所の家の庭の薔薇がきれいです。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/03 06:57:30

    ♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!stpポン・御水ザザとお届けです~

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/03 00:30:52

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もありがとうございます
    今日は10個でした 良かったです。

    今週も 宜しくお願い致します。
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • さくら

    さくら

    2019/06/03 00:25:44

    こんばんは♪ 週末はのんびりできましたか^^ また一週間がはじまります^^ 情報ありがとうございます^^ おやすみなさい☆

  • さえ

    さえ

    2019/06/02 22:09:13

    こんばんは^^
    ネットショッピング、食っちゃ寝しすぎたものの、充実した週末でした(;'∀')

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/02 21:57:59

    こんばんはー♪お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)☆

  • らん

    らん

    2019/06/02 21:12:45

    こんばんは~
    今朝は町内会の一斉清掃日
    車道側はポイ捨てが多く
    タバコの吸い殻が沢山でマナーが悪いよぉ~(>_<)

    午後からは昼寝というより爆睡ww
    久しぶりにのんびりできました~♪(^▽^)/

  • 星夏

    星夏

    2019/06/02 19:23:05

    ごちそうさま~^0^

  • 千露

    千露

    2019/06/02 19:11:32

    こんばんは。今日は雨上がりにフー太郎とお散歩コーデですが、リアルは雨模様です。

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/02 18:59:48

    こんばんは^^
    今日は、快晴で暑くなりました。
    古本屋巡りをして、何冊か購入し
    午後から読書してました。
    のんびりできましたよ^^
    今日もありがとうございました(^-^)

  • yukimaru

    yukimaru

    2019/06/02 18:46:59

    キラキラ情報、いつも早いですね。
    お陰様で順調に貯まっています。^^

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2019/06/02 18:41:49

    こんばんは(* ^ー゜)ノ明日からまた仕事・・・もう少し家にいたかったかも(。-∀-)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/02 18:40:52

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    今日はニコタでゆっくり過ごせましたよ(*'▽')

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/02 14:24:59

    こんにちは☀爽やかな日曜日です。
    複数の虫の鳴き声が聞こえてきます.
    良い1日を♪

  • みどり

    みどり

    2019/06/02 14:23:21

    こんにちは パパさん
    6月もよろしくお願いします(*^^*)

  • 十子

    十子

    2019/06/02 09:09:44

    おはようございます。

    ドレスと髪の毛、キラキラで交換。ドレスアップ。
    いい1日になりますように(^^♪

    パパもいい1日になりますように‼!

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/06/02 04:59:58

    おはようございます。

    今日もお天気がいいですわ。

  • ママレモン♪

    ママレモン♪

    2019/06/02 00:42:31

    こんばんは☆
    明日は高校になって初の娘の演奏会に行ってきます!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/02 00:35:16

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もミ★(*^▽゚)v ありがとう!!★彡
    今日は8個でしたよ~
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • さくら

    さくら

    2019/06/02 00:29:57

    パパさん ごちそうさま^^ キラキラ集め行ってきます♪ おやすみなさい☆

  • さえ

    さえ

    2019/06/01 23:36:33

    こんばんは^^
    6月もよろしくお願いします。
    ボーナス月なのでテンション上げていきたいところ(*''ω''*)

  • ma*ko*ko

    ma*ko*ko

    2019/06/01 23:35:41

    パパさん!

    いつもありがとうございます。

    6月もよろしくお願いします!(●^o^●)

    暑くなってきましたが、気をつけて乗り切りましょうね。。。。。

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/01 20:45:03

    ヾ(^∇^)こんばんは~♪六月も宜しくお願い致します!

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/06/01 19:27:56

    お陰様で2,000皿達成しました。
    ご協力ありがとうございます。

    今日はちょっと暑くなってきたかな。
    そろそろ梅雨ですね。今月もよろしく♪

  • 十子

    十子

    2019/06/01 17:43:10

    こんばんは~

    ご心配をおかけしました。
    お休み中も来てくださってありがとうございます。
    もう大丈夫です。
    また 六月もよろしくお願いします(*^^*)

  • 千露

    千露

    2019/06/01 17:07:07

    こんにちは。梅雨の晴れ間に散歩する黒猫コーデです。6月もよろしくお願いします。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/01 17:02:51

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    先ほど明るいのに何の音かと思ったら雷が
    落ちて来そうで怖かったです。
    6月も( `・∀・´)ノヨロシクネ!。

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/01 16:39:15

    こんにちは。
    今日から6月ですね^^
    今月もどうぞよろしくお願いします♬
    今日もありがとうございました(^-^)
    良い週末をお過ごし下さい♬

  • らん

    らん

    2019/06/01 13:39:35

    こんにちは~!
    少し曇ってはいるけど庭仕事が捗る良い休日になりました♪
    今月も宜しくお願いします(^▽^)/

  • おちゃら

    おちゃら

    2019/06/01 10:44:14

    こんにちは~^^ノ
    いつもありがとうございます♪

    今月もよろしくね~^^*

    あ、遅くなっちゃったかもだけど、
    クッキーget、おめでとうございます^^☆

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/01 09:42:42

    パパさん、おはよ。
    6月もよろしくね!

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/01 07:21:57

    最近、ゲームで会いませんね。
    元気ですか?

    bonoが寝てるのかな?

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/06/01 06:57:38

    おはようございます。6月もよろしくお願いします。

  • さくら

    さくら

    2019/06/01 00:11:39

    こんばんは♪ 今日から6月です。今月もよろしくお願いします^^ ありがとうございます。さっそくGETしにいってきます。おやすみなさい☆