サイヴォーグ64

6/1 今日のキラキラです~(^ω^)♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

  見つけやすいですよ~♪


  14個やから結果はまずまずでした

  

  4択は 三浦 です!

  この前同じ質問で遠藤やったけど 今回答えたら違ってました やっぱりさじ加減が分かりません・・・⤵⤵。



  今日から水無月! 皆さん今月もよろしくです~☆彡
 

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/06/01 18:28:42

    サイちゃんとは同じ頃にニコタ登録したのよね~。
    ペット広場で声を掛けたこと鮮明に覚えてるわ(笑)
    あれから2ヶ月過ぎてお互いに知り合いも増えてきたね♪
    楽しみながら遊びましょ♪
    これからもよろしくね (*_ _)ペコリ  

  • みるきー桃

    みるきー桃

    2019/06/01 04:52:26

    答案、、いつもありがとうですm(__)m
    ばんざい(⌒∇⌒)