ゼロ

三浦とぺットと教会。急ごう。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

15個、ケチですね!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/02 21:01:46

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    スマホの映し方、了解しました。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/02 20:45:19

    ピンクは咲いたのではなく
    スマホの写し方写す角度でなった物です

    ツツジはオレンジと白の 2本しか有りません。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/02 19:41:54

    ピンクの亀さん、有り難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/02 19:41:14

    まーちゃんさん、有り難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    ピンク、また咲く事お祈りたいなう。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2019/06/02 05:20:53

    また、ドーンとキラキラが貰える
    イベント来て欲しいですよね~。
    20キラとか有難いのです~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/02 00:28:53

    2日のキラキラ
    ショップ  左大きな建物の右端 赤い四角い所

    おしゃべり サンリオハウス キテイちゃんの前 手前の柵の下

    今日は8個です
    4択 お寿司

    ブログ見て頂き有難うございます。
    家のツツジは赤1本しかありませんが今年は沢山咲きました
    色は朝、夕方、スマホの角度を替えたらあのような写真が
    元の色はオレンジですが、ピンクは不思議です。