ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

えっΣ(・ω・ノ)ノ! エクステつけるの そこ?

きせかえアイテム


エクステ 

つける位置 

そこですか?

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/01 22:25:11

    みかん♫♪さん
    はい。(n*´ω`*n)とうとうこの領域に足を踏み入れてしまいました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/01 22:24:03

    美枝子さん
    はい。色々迷った結果、この波平さんの1本毛のにしました。
    これならば、加藤茶さんも、できますしね。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2019/06/01 20:58:49

    とうとうその領域に突入されたのですね(๑≧౪≦)

  • 美枝子

    美枝子

    2019/06/01 20:54:38

    あ・・・波平さんだ^^;
    ゆこたんさんこれ購入されたんですか^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/01 20:24:57

    ケイト☆さん
    (n*´ω`*n)テレ
    実は、買ったのは、このヘアがリリースされたその日です。
    これまで着用する勇気が無かったの。
    ケイト☆さんも結構 着用されていたし
    そろそろ、このヘアも定着したかな~ってw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/01 20:21:32

    ☆かおり☆さん
    うーーん(。-`ω-)。oO
    ウエーブポニーの黒も、買っておけばよかったな。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/06/01 20:20:37

    うっひゃーーゆこたんさんもついに買いましたか

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/06/01 20:19:59

    どっちも面白いですww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/01 20:18:24

    ☆かおり☆さん

    ウケていただけて光栄です。
    黒のこっちと、茶髪のウエーブポニーの、
    どっちがいいかしら?

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2019/06/01 20:16:26

    うけるwww