ごきごき王国の姫とはこのあたし♡

りこ姫(♥ó㉨ò

ごきぶりの王国。そこに君臨するのはこのあたし。

そういえば誕生日

10代

5月が誕生日で20歳になりました!


ようやく、ニコタ小5から初めて20歳になりました・・・

夜のお水の仕事も5月いっぱいでやめてきました╰(*゚x゚​*)╯!

なんで今日はニコタログインしたかというと
最後の最後の出勤でお客に携帯もってかえられましたWW
警察とdocomoには問い合わせたけど、明日新しい携帯買いに行きますWW
携帯毎日握りしめてたせいで暇なんです・・・

ずっと夜だったせいで金銭感覚狂いまくってますが
昼間でしっかり働けたらいいなあ・・・
まあ、明日から少しの間ニートなので相手してください(´・◡・`)!

ばいちゃき♡

  • 幼音りう。

    幼音りう。

    2020/05/04 23:45:35




    声部はひかえめにいってさーびす復活希望だよ、、、
    んええわたしもぼちぼち戻ってきたから深夜民だけど絡んで~!

    ころな、それな(T_T)
    休肝日続きすぎてる自分えらい

  • 幼音りう。

    幼音りう。

    2020/05/03 22:05:46




    認知もらってて鬼湧いたじゃんね(´ •̥ ̫ •̥ ` )!
    小学生の頃はほんとずっとにこたやってたもんねwwww

    りこちPプレありがと₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎
    復帰して課金するりこちらしさが変わってないーーーー!!❤
    P物以外とかわいくて課金しようか迷ってる、!

  • 幼音りう。

    幼音りう。

    2020/05/02 22:04:16


    りこち!!!(。>﹏<。)
    わたしも幾年ぶりのログインだけどりこち復活してて
    安定でかわいいくてすこい₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

  • みやぞん

    みやぞん

    2019/10/25 17:59:53

    うひゃー!!ありがとうございますヽ(〃v〃)ノ
    実は昔ずっとりこ姫さんのピンクコーデに憧れてました。。( ˊᵕˋ )♡

  • しいにゃん

    しいにゃん

    2019/10/23 20:44:44

    ねえ嘘でしょありがとうなんか新作とかで欲しいもんない?

  • しいにゃん

    しいにゃん

    2019/10/23 03:52:30

    ごめんめっちゃごめん羽ほかの友達にあげちゃった(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  • みやぞん

    みやぞん

    2019/10/23 01:56:29

    苺アイテムと白い髪型大好きなのでなんかこう、、感動がすごいです(ρ_;)!
    どちらも大切に使わせて頂きます!ありがとうございましたε٩(º∀º)۶з

  • みやぞん

    みやぞん

    2019/10/23 01:50:46

    ふたつももらってしまって。。めちゃくちゃ好みドンピシャです( ; ; )
    本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
    さっそく使ってくださってありがとうございます!とてもお似合いです(๑˃ᴗ˂)و♡

  • みやぞん

    みやぞん

    2019/10/23 01:42:30

    いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございます!
    髪型全然持ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです٩(๑^o^๑)۶
    喜んでいただけたならよかったですヽ(〃v〃)ノ

  • みやぞん

    みやぞん

    2019/10/23 01:38:49

    プレゼントありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
    とっても嬉しいです!大事に使わせて頂きます(*´艸`)
    もしかしたらもうお持ちかもしれないですがお返し送ってます(人´∀`*)

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2019/10/22 22:35:01

    そうだよwwwwwばりばりライブキッズになっている、、、、( '-' )

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2019/10/22 22:28:34

    さすがおっぱりこ、、、

    いやーわたし邦ロックとかそっち系に行ってしまったんだ、、、、、Twitterライブ垢しかないw

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2019/10/22 22:13:23

    水かよwwwwwでもなんとなくそんな感じしてた、、()

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2019/10/22 22:10:53

    まってクソおもろいwwwwwwwwwwwwww
    てか生きてたか、、、

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2019/10/22 22:08:06

    おっぱりこwwwwwwwwwwwwwwww

  • しろうめ。

    しろうめ。

    2019/10/22 22:07:16

    こんばんは.広場から失礼します
    (りこじゃん、、、白雪、、、だよ、、覚えてないか、、、^_^)

  • ふぢぉか

    ふぢぉか

    2019/06/30 09:57:16

    8月9日に帰国する!久しぶりに遊びたいなwwwwww

  • ふぢぉか

    ふぢぉか

    2019/06/28 12:10:00

    アメリカにいる

  • ふぢぉか

    ふぢぉか

    2019/06/27 05:04:18

    バックにりこ姫はワロタ

  • きき

    きき

    2019/06/27 00:30:31

    ちょっと夜遅いんだから笑い声小さくして

  • きき

    きき

    2019/06/26 14:39:51

    やば、バックにりこ姫がいるとか変なコメ出来ないじゃん

  • ふぢぉか

    ふぢぉか

    2019/06/23 01:25:54

    リーこ!元気?

  • きき

    きき

    2019/06/22 19:14:37

    偽物かと思ったら本物だったすみません

  • ★∵苺ちゃん★∵

    ★∵苺ちゃん★∵

    2019/06/08 21:14:50

    ( ✿ܫ✿)ノ⌒*今晩は~苺まみれの苺どうよ~~甘い香りがするかい~苺はさ100%果汁だよ〜❤

  • ふじた

    ふじた

    2019/06/08 19:36:28

    お前何回水商売やめてんだよ

  • *✿+瑠夏+✿*

    *✿+瑠夏+✿*

    2019/06/02 23:52:53

    お誕生日おめでとう!
    携帯もって帰られたのはやばくないすか...?!

  • 愛歌

    愛歌

    2019/06/02 22:46:57

    りこちゃん久しぶり!
    20歳おめでとーーー!!!!!!

  • ゚+.由香゚+.

    ゚+.由香゚+.

    2019/06/02 21:43:57

    お誕生日おめでとうございます!
    私も小5でニコタ初めて今もう大学生です、あっという間ですよね!
    久々にタウン行ってみたら人が全然いなくてびっくりしました

  • しいにゃん

    しいにゃん

    2019/06/02 01:09:06

    携帯持って帰る客やばすぎん?
    改めて誕生日おめでとう

  • たけ

    たけ

    2019/06/01 21:16:34

    誕生日おめでとうw
    広場からの訪問でしたw