アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

2000皿達成しました<m(__)m>...

コーデ広場

皆様のご支援で2000皿達成しました\(^o^)/

どうもありがとうございます<m(__)m>

2000皿達成出来て何ですがこの手持ちアイテムって可愛いですか?(笑)

あ!か・・・・可愛いですよね(^_^;)

<m(__)m>

  • ココ

    ココ

    2019/06/08 11:53:32

    アントワネットさん 達成おめでとう ありがとうございます♪≧◇≦

  • サファイア

    サファイア

    2019/06/08 00:42:42

    こんばんは♪

    強く降った時間帯もありましたが、
    おおむね大丈夫でした (^.^)

    関西は梅雨入りがちょっと遅れそうですね...

    良い週末を (^^)/

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/06/08 00:32:00

    そろそろ梅雨入りでしょうか(・・?
    こちらは雨も上がって来ました。
    でも、夜になると再び☂

    山ほど貸して貰った怪談の本も、残す所、あと一冊です。
    リアで起きた実録物の話は、実名を伏せて、場所もはぐらかせてますが、
    なかなかに、迫る物があります。
    中には心に残る話もありますが。

    東日本大震災で、おばあさんを背負った自衛隊員の話とか。
    でもね、まだ、自衛隊が救援に来る前の事で、じゃ、この人は誰って。
    死者も生きている人を、一人でも助けたいと言う思いが、あるのではと思いました。
    あのような地震、二度と起きて欲しくないですね(;O;)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/06/08 00:25:09

    こんばんは~
    朝、まとめて降ったけど、そのあとは小雨が降ったり止んだりでした☂
    梅雨入りしたみたいだし、明日も降りそうです。
    涼しくなってほしい^^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/08 00:20:06

    朝 新神戸の川 泥水放水みたいになってたよ^^
    車に乗ってたからね ワイパー全開だったよー^^

  • MOKO

    MOKO

    2019/06/08 00:10:26

    こんばんはー★

    昨日の朝は大雨ですごかったけどお昼過ぎには止んでました。。
    でもムシムシと暑かったです><
    大丈夫でしたか?

    結局・・梅雨入りしなかったですよね?(たぶん・・)
    この時期は苦手です・・ww

    よい週末をー★
    (つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/08 00:04:10

    キラキラ,ショップ広場、ビーチ広場1

    |⊖⁰) |)

    8日4択=顔

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/07 23:56:49

    朝寝てたなー^^; 6時~8時ぐらいまで 雨酷かったかな
    昼からは ほぼ降ってなかった^^

  • 竜胆

    竜胆

    2019/06/07 23:14:39

    こんばんは。^^/ 
    そろそろ梅雨入りでしょうか。
    病院通いが続き
    余計に疲れが溜まってるので
    暑いのもジメジメも辛いです~(>_<。)w

  • じりじり

    じりじり

    2019/06/07 15:30:45

    こんちわ^^梅雨入りしました。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/06/07 14:01:27

    思った以上に雨が降ってます☂
    アントワネットさまの所もかな(・・?
    ほどほどが良いですね。

    年金に赤ランプが点いているのは、前から分かり切った事だけど、資金不足になった事は
    棚上げして、70歳雇用とか、年金に頼らない為の老後資金への提言とか、何処までも
    上から目線で呆れ果て。
    普通の会社なら、詐欺・横領だってば。
    国は罪に問われないのね=3

  • 星空

    星空

    2019/06/07 11:30:01

    こんにちは。

    外は大雨です。梅雨入りが近いのかもしれません。

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/07 01:52:02

    キラキラ,ヒツジ学園、ビーチ広場1

    o(`Θ´o)

    7日4択=A型

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/06/06 19:59:20

    アントワネット様こんばんは☆
    素敵なドレスが目の保養になりました^^
    お外は紫外線が強うございますから
    お肌の日焼けにどうぞお気をつけて下さいませ~
    いよいよ梅雨入りしそうですね☂

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/06/06 16:09:25

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    こんにちは~☆^◇^☆

    むし蒸し;ぷるぷる♪>〇<;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪なぐさめ☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/06/06 14:33:55

    こんにちは^^
    昨日は伊豆まで行ってきてシイラ5匹釣れました~♪
    強烈なファイトで腕がパンパンです^^;

  • MOKO

    MOKO

    2019/06/06 13:15:57

    こんにちはー♪

    明日からお天気崩れるよぉー
    嫌だね・・><

  • 星空

    星空

    2019/06/06 07:47:25

    おはようございます。昨日のメンテナンスの時間帯も微妙ですね><

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/06 01:07:35

    キラキラ,神社広場、自然広場

    ♪( ‘Θ’)ノ~☆

    4日4択=深津絵里

  • サファイア

    サファイア

    2019/06/06 00:59:20

    ドレスが素敵ですね (^.^)

    今日もお疲れ様でした。
    おやすみなさい

  • みうみ

    みうみ

    2019/06/05 19:23:22

    こんばんわ ニコみせイベんなんとか達成できました 
    支援感謝です! ステキのお届けです

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/06/05 14:02:25

    メンテで何が変わったのかなと思いつつ、また、新しいイベント始まりそうで。
    ちょっと忙し過ぎるニコタw

    ニコ店料理も今日で終わりだし、メンテのおかげで、達成出来る人が、少し
    減ったのではないかと。
    もう少し、配慮があっても、良いのではないかと思うのですが(~_~)

  • ココ

    ココ

    2019/06/04 21:37:58

    もうじきロングメンテなんだね 
    今知って 慌てて巡回~~(笑)

    達成おめでとう~~♪^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/06/04 20:48:45

    ね?
    今夜は夜の22時から明日の朝10時まで
    メンテだって~~~

    さっき知ったわw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/06/04 19:40:36

    アントワネット様こんばんは☆
    ここ数日 体がだる重~という感じで
    ビタミン剤を飲んでドリンク飲んで 何とか動いています(^_^;)
    アントワネット様はお仕事 順調でしょうか^^


  • MOKO

    MOKO

    2019/06/04 19:36:22

    こんばんはー★

    今日はムシムシしてたね・・><

    お昼から断水だったので朝からバタバタの1日でした・・^^;

    ごちでしたw

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/06/04 10:32:54

    こんにちは^^今日は体調が悪くて、昼から出勤です。今から頑張ってきます!

  • 金太郎

    金太郎

    2019/06/04 08:00:27

    おはよう~~アントワ~~ この店に来るとなぜかカレーが欲しいと思っちゃうんだけど・・・・( ゚Д゚)

  • 星空

    星空

    2019/06/04 07:42:30

    おはようございます。

    ご心配おかけしています。

    日記にも書いたのですが古いPCがサクサク動くようになりました^^

    またよろしくお願いします<m(__)m>

    ただ明日は無言訪問です(^-^;

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/04 01:11:02

    キラキラ,展望広場 、ビーチ広場1

    ⋋( ◕ ∧ ◕ )⋌

    4日4択=バカリズム

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/06/04 00:05:18

    こんばんは(*´∀`*)♪
    2000皿達成お祝いコメありがとうございます☆彡
    さかなクッキー、それなりに可愛いアイテムですが、
    前回イベのタピオカミルクティーのほうが
    手持ちで欲しかったなぁっと思ってます。。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/06/03 23:45:33

    こんばんは^^
    今日は自動車免許の更新に行って来ました!ゴールドになった♪
    今週も宜しくお願いします^^

    2000皿達成おめでとうございます^^

  • TENNS

    TENNS

    2019/06/03 21:27:22

    2000皿おめです~(^皿^)

  • MOKO

    MOKO

    2019/06/03 20:58:43

    こんばんはー★

    ごちそうさまでしたw ^^

    またきますねー♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/06/03 18:21:33

    まいど

  • 星空

    星空

    2019/06/03 07:18:24

    おはようございます。

    古PCの速度が遅いです(T_T)

    コメントは出来るときとできない時があります<m(__)m>

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/06/03 01:31:35

    達成、おめでとうございます(^_-)-☆
    でも、せっかくの手持ち、これがビミョーなんですよ。
    可愛いのかな。

    先月から紛失する物が多くて。
    実に些細な事ですが、スマホのイヤホンジャックとか、これ、合計、2つも行方不明。
    一つは自分で手作りした物ですが。
    最新の紛失物は、くまちゃん小物入れのフタ。
    ゴミ箱の中まで探したけれど。

    ないない~~っ。
    私がうっかりなんですが。
    ここまで探したのに、ひょっとして、家の中で遭難しているのかな(;O;)

    4日は長期メンテだそうです。
    また、忘れてしまいそうですよ^^;

  • サファイア

    サファイア

    2019/06/03 00:58:59

    おやすみなさい

    今週も宜しくお願いします (^.^)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/03 00:57:16

    キラキラ,ビーチ広場1,ペット海浜公園

    ㄟ( ・◇・ )ㄏ

    3日4択=優しさ

    完売おめでとさん^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/06/03 00:40:58

    |寝室|ョ'д`*)寝るネ

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/06/02 23:51:58

    こんばんは(=´∇`=)
    2000皿達成おめでとうございます!!
    あとコーデコメありがとうございます☆彡

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/06/02 22:54:52

    アントワネットちゃ~ん♪

    あん太亭のことは

    あんちゃん♪って呼んであげてね~☆^◇^☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/06/02 22:41:58

    こんばんは^^
    2000皿達成おめでとーございます\(^o^)/
    このアイテムがかわいいかですって・・・
    きっと おさかなクッキーに猫が集まって来たときに可愛くなるんですよ!
    そうですよ、きっと!

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2019/06/02 20:48:45

    こんばんは(*^^*)イベント達成

    おめでとうございます!

  • 相模

    相模

    2019/06/02 20:31:17

    こんばんは~!
    2000皿達成、おめでとうございます♪

    こちらこそ、先月もお世話になりました^^
    今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/06/02 19:50:15

    ニコ店クリアおめでとうございます♪
    完売し終えるとホッとしますよね~
    お疲れさまでした^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/06/02 17:17:33

    訪問♪ ありがとう~♪

    あんちゃん便♪ お届けだよ~☆^◇^☆

    2000皿♪達成☆おめでとうね~☆^◇^☆

  • ドリ@北海道

    ドリ@北海道

    2019/06/02 15:15:48

    達成おめでとう^^

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/06/02 14:30:50

    2000皿達成おめでとう♪
    ↑可愛いってニャンコの餌なんだよね?www

  • 金太郎

    金太郎

    2019/06/02 14:19:03

    達成したんだねぇ~~おめでとう おめでとう~~~

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/06/02 13:08:46

    おつ

  • 星空

    星空

    2019/06/02 10:27:12

    今日の日記見てね。

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/06/02 10:27:04

    おはようアントワネット^^僕も2000食達成しました!ありがとう(^○^)

  • MOKO

    MOKO

    2019/06/02 07:00:24

    おはようございます♪

    モコも無事に2000皿達成しました❤ご協力ありがとうございましたw

    いつもありがとねw 6月もよろしくねー^^

  • サファイア

    サファイア

    2019/06/02 01:42:18

    一時間じゃ無理ですね。(私の場合...)

    洗車で40分位。
    その後ポリッシュ(ワックス掛け前のボディーの研磨)で、50分位。
    ワックス掛けで30分位でしょうか。

    手際が悪いので時間掛かるんですよね...(-_-;)

    同じ車に21年間乗り続けていますが、
    割と綺麗な状態を維持してます (^^)

    おやすみなさい


  • サファイア

    サファイア

    2019/06/02 01:26:19

    こんばんは♪

    2000皿達成おめでとうございます (^.^)

    今日は久しぶりに車洗いました。(ワックスまでかけた...)
    今週の金曜日に車検で、検査受けに行って、汚いと恥ずかしいので...(^.^)

    明日も良い休日を (^^)/