ゆきみん

少ない

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 3

少ない・・・(;^ω^)

今日は、晴れのちうすぐもり・・・だけどやっぱり晴れの日曜です。
なんか少し湿っぽくなってきたような・・・今室内で25.9℃あります。汗が。

さて、今日は地区の行事て゛「ゴミゼロデー」の町内ゴミ拾いありました。
と言っても・・・ほぼ路上などにはゴミもなく。いいことですが。

夫が参加して・・・三十分もしないうちに綾鷹一本もらって帰宅でした。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/06/03 15:21:52

    ☆ユリエさん、通行料の多いところではないのが・・・幸いです。

  • ユリエ

    ユリエ

    2019/06/03 14:54:01

    こんにちは。
    ゴミゼロデーですか。いいですね。
    路上にゴミがほとんどないとは、進んでいますね。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2019/06/03 13:47:44

    ☆ヴァーンさん、のんびりと・・・できてるように祈ってます♪

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2019/06/02 19:42:08

    こちらは・・・
    曇りで蒸し暑く
    夕方から 雨がぁ~っ^^;

    今日なんだか疲れたので
    明日はOFF
    ノンビリしようと思います・・・
    できるかなぁ~っ?^^;