りな(ฅΦωΦ)

サークル お題:コンビニどこ行く?

サークル

特におすすめするのはありません^^


週5回は行くのは
自宅近くのファミマです。
必ず買うのは
タピオカミルクティー

量も入ってておいしい^^

Tポイントもたまる。

あとはセブンイレブン
ナナコカードがあるから。

ここではアメリカンドッグ。よく買います。
唐揚げ棒と一緒に

こんなとこかな。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/06/04 01:56:42

    週5はスゴイですね♪
    私も用がなくてもついふらっと…
    おニューを見付けるとさっそく買っちゃう~(*⌒∇⌒*)

  • アクロ

    アクロ

    2019/06/03 20:31:51

    サークルからです。タピオカミルクティー流行ってますね☆彡

  • クリーム・ソーダ

    クリーム・ソーダ

    2019/06/03 18:04:57

    サークルから来ました。
    タピオカミルクティーおいしいですよね♪
    わたしも最近飲みました。

  • ゚✽。夕都。✽゚

    ゚✽。夕都。✽゚

    2019/06/03 10:09:05

    週5はなかなかの頻度ですね!

  • 黒鹿毛*咲耶姫

    黒鹿毛*咲耶姫

    2019/06/03 04:27:11

    お疲れ様ですー

    うち近くはセブンとファミマ、だけしかないです
    セブンは…サラダチキンか唐揚げ棒
    ファミマはつくね串?かハムカツ買います