Kyo5

もぅ1つの コサ君でわ 格好良さを…^^

日記

…と 大袈裟な 御題ですが… 合いそうな衣装が他にナイと云う…;_ _)
 大丈夫… 1年 1年経過すれば …もっとアイテムは増えてるはずぅ…orz

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/06/04 01:34:40

    ;^_^) 妖精サンは 無問題 …ワンピ系は ぶっちゃけ デニム系以外食指が動きませんネ…
     と 云いつつも …イズレは その手の アイテムも増えるでしょぅね♪^^ノ

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/06/04 01:32:32

    う~ん ^^ チト水着関連が気になってるゾ♪
      海に 入れるって ドンナ感じでしょぅネ~ …

  • Kyo5

    Kyo5

    2019/06/04 01:31:15

    ^^ご理解に 感謝♪ …ダゾ☆^^  jiji御姉様ぁ~
      …私 もっと頑張るョ  …… 課金したら デスが;--)ノ

  • あんず

    あんず

    2019/06/03 14:03:03

    素敵なコサージュですね。
    おめでとうございます^^

    あの、無料ショップでも ワンピを売っています。
    そして 妖精さんの衣装も 可愛いですよ (⌒∇⌒)

  • masa

    masa

    2019/06/03 06:58:48

    そう!夏場と冬場にいいアイテムが登場しやすいのよん!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    まるで仮面ライダーや戦隊モノのパワーアップ季節にシンクロしてるような・・・
    ん?ボーナス時期だからなのか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • jiji

    jiji

    2019/06/02 23:33:57

    おぉ~!!! ステキなコーデだよ! 私ならステキを押しに行くよ、絶対!! でも、アイテム不足を感じるのはわかるわ~。私も同じくアイテム不足ですからw ステキにコーデしてくれてどうもありがとね!