ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1754)忍猫

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 忍猫~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 黒猫だ~~♪

「bono、二番があるのすごいな!
 初めてじゃない?」
「Toshi、前にもあったよ!
 クマるな~~~~~~」
「どんな歌?」
「う~~ン~~~~~~
 クマった、思い出せないや・・・・・・・」
(考え込むbono)

「そう言えばかなり前にあった気もする。
 ずいぶん太った猫だね」
「そうなんだ・・・・・・
 戦国と幕末の光と影すばやくない忍黒猫さ。
 こねこさんからのプレゼントなんだけどね」
「何か問題があるの?」
「bonoのニコ店のお客さんが多くて
 お返しの訪問がたいへんで・・・・」
「その猫を連れてったのか」
「うん!」
 
「bono1匹でおさかなクッキーを
 たくさん食べるのは大変だ」
「食べ過ぎるとお腹が痛くなっちゃったり
 子グマ体型の維持が難しいからね」
「なるほど」
「猫さんはお魚が大好きだから
 たくさん食べちゃうんだ」
「いいんじゃないか。
 ぽっちゃりも可愛いから」

「よかった!
 bonoはちょっと心配だったんだ」

(優しさ)ビ〜チ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/04 04:29:12

    外はもう明るいんだ〜〜〜
    アンドロです。
    bono様のリクエストでシロクマに変身してみました。
    なかなか楽しいですね・・・・

  • onpu

    onpu

    2019/06/04 02:17:07

    忍猫さん、食べすぎのようですね^^

  • とまと

    とまと

    2019/06/04 00:58:07

    可愛い猫をゲットされましたね。!(^^)!

    ニコ店・・・売り切れでした。((+_+))

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/03 23:46:19

    4~6日は支所手伝いと端末研修で遅いのでスマホ無言かお休みになります<(_ _)>

    猫ちゃんは魚好きだから「全部ぼくのにゃ!」と食べてくれたでしょうね♪
    bonoさんの分は…でも、ダイエットになりますね(^^)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/06/03 23:33:43

    こんばんは(o^-^o)
    猫ちゃんと一緒は心強いですね♪
    可愛い猫ちゃんですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/03 23:25:52

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君は たくさんの訪問お返しだから
    いっぱい食べないといけないし いい助っ人ができたねv( ̄Д ̄)v イエイ
    私の所にもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です
    おかげでgetすることができました

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/06/03 23:09:21

    巡回お疲れ様です。
    確かにお魚クッキー食べきれないよね。。。
    ちゃんと助っ人を用意なんて、さすがですね^^

  • ごま♪

    ごま♪

    2019/06/03 22:44:25

    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 忍猫~~♪
    ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 黒猫だ~~♪

    おおおおー
    今日も美声が届きましたよ、二番初めてですね。

  • anji-

    anji-

    2019/06/03 22:39:48

    ぽっちゃりbonoチャンカワ(・∀・)イイ!!ですよ(⋈◍>◡<◍)。✧❤

  • you

    you

    2019/06/03 22:37:57

    なるほどー
    黒忍猫さん食べるお手伝いなのですね(*^^*)
    可愛いパートナーさんです>^_^<

  • Malico

    Malico

    2019/06/03 22:07:34

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    食べるの手伝ってくれるから忍黒猫さん大活躍ですねw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/03 21:37:31

    プレゼント、おめでとう御座います!。

    ポテチは、食べられるんですね!。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/03 21:22:36

    いわしの塩焼き美味しそう~
    塩加減って難しいよね。

    今日は昨日美味しそうなゴーヤを買ったので
    ゴーヤチャンプルでした。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/03 20:27:28

    忍猫さん たくさん食べることで
    bonoちゃんのお手伝いをしてるんですねw。
    (*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/03 18:35:35

    イワシの塩焼きは美味しかったよ、
    やっぱり焼き方も大切なんだね、
    料理はなかなか難しいんだ・・・・

    bonoはまんぷくなんだ〜〜〜
    頑張って訪問しないとね〜〜〜

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/03 17:45:15

    忍猫ちゃんは、bonoさんのニコみせお返し訪問の
    お手伝いをしてるんですね(*´ω`*)

    可愛くて、頼りになりますね~☆

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/03 16:26:47

    binoちゃん 黒猫さん 忍猫にしては・・・っと思ったら
    猫カフェでお魚クッキーたくさん食べちゃったのね( ^P^)

  • みろく

    みろく

    2019/06/03 16:21:33

    黒の忍猫さん可愛いです。
    おさかなクッキーいっぱい食べて
    ぽっちゃり体型になっちゃったんですね^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/03 16:10:38

    すごい日差しなんだ。
    bonoはトマトの苗の移植のお手伝いをしたんだ。
    まだ、小さな苗なんだ。
    美味しいトマトが成るといいな♡

    今夜はイワシの塩焼きなんだ。
    お魚は鮮度が大切なんだ〜〜〜

  • きよみん

    きよみん

    2019/06/03 13:28:59

    今回の色ガチャはねこがいっぱいでかわいいですね。
    太ったねこちゃんもかわいいです。

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/03 12:47:49

    bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

    タウンでお腹が空いたら、
    ポテチを食べてるんだ。
    美味しいチョコもあるからご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)

    Z〜 Z〜〜

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/03 12:13:04

    ぼのさんのお手伝いで いっぱいクッキー食べたから
    満腹お昼寝してるのね^^
    可愛い♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/06/03 11:53:45

    眠っていたらクッキーを食べてもらえないですね^^;
    え~明日はメンテ?
    クッキーイベ 間に合うかな^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/03 11:17:48

    こんにちは♪
    黒いので、以前の忍猫より、より忍猫っぽいですね~^^音もなく、食べそうです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/03 10:55:19

    クマった!
    明日は麺手があるんだ・・・・・・
    忙しくなっちゃうね〜〜〜

    お供の忍猫さんが一緒だからすごく楽しいいんだ。
    でも、なんだか眠ってるみたいなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/03 09:58:30

    おはようございます
    ポテチとクマ吉さんが
    おいしそうです
    (*^▽^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/03 09:18:10

    お〜、でぶ猫さんですね。
    なかなか存在感のあるねこです。
    bonoさん、押され気味ですね?

  • さくら

    さくら

    2019/06/03 08:46:44

    すばやくない忍者ねこちゃん…とってもかわいいです。
    お魚いっぱい食べているんですね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/03 07:23:23

    あら!
    ちょと太めの忍猫さんね~
    動きが素早くないから、忍猫としては困っちゃうね☆
    bonoさまがニコ店を回っておさかなクッキーを食べるのも
    お腹が痛くなったり体型維持できなかったり大変ね!
    忍猫さんを連れていけば、沢山食べてくれるからね(*^-^*)
    忍猫さんはぽっちゃりも気にならないしね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/03 07:20:03

    その大きな猫も、ニコ店で・・・・・・・・・???