内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪

環謝

伝言板以外の日記へのコメントを頂いても 返信は致しておりませんが 嬉し泣きしながら読ませて頂いておりますよ♪ 内容によっては 伝言板へ出向いてお返事させて頂きますよ♪

♪伝言板♪~part4~

伝言板

おかげさまで part4に突入ですよ(*´艸`)

感謝 感謝です♪


では 改めまして…


私のページに訪問して下さる皆さまへ♪

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

文字数の制限のある伝言板では
足りないメッセージがおありの場合は
こちらをお使い下さいませ♪


自己PRって  ほとんど何も書けないので
こちらで少し  自己紹介を追加いたしますよ♪

直接アバタでお話しした方には
申し上げましたが 若者ではありませんので(笑)

また遊びのメインは  別のゲームなので

こちらでは日記なども  たまにしか書けませんが
(ここは写真が載せられないので  少々不便ですね)
一応 毎日インしては 農園やガーデン お店のお世話
キラキラ集め Cコイン集め等の活動を
地味~にしていますので 出会った時はよろしくです

 ここのまったりした感じも面白いので
このまま ノンビリ続けて行こうと思っていますよ♪

ご縁がありましたら 仲良くしてくださいませ♪

  • 深冬

    深冬

    2019/07/29 00:38:55

    全メニューごちそうさまでした♪
    今日は野良猫さんが 膝に前足のっけてきたので
    思い切って だっこしてみたです~
    帰ってきて Tシャツ見たら抜け毛がすごいことにw

  • レガオ

    レガオ

    2019/07/29 00:29:26

    こんばんは。
    6MTってことは、スペB(GTのspec.B)ですね。私はノーマルのGTを5MTで乗ってました。
    BP型のGTは、ノーマルでもMT車のエンジンは280psの最強バージョン。(spec.BでもATは260ps)
    SIドライブというエンジン特性を変える機能が初搭載されたD型です。
    歴代では一番長く12年乗りました。

    で、もう契約したんですか?
    これから楽しくなりますね。

  • 環謝

    環謝

    2019/07/28 20:40:13

    >深冬さん
    2000皿達成されたんですね!!
    ぉめでとぅございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    チーズドッグ、イベントで貰えるアイテムでは奥の手に持つ初めてのですね
    大きいけどいいと思います♪

  • 深冬

    深冬

    2019/07/28 00:46:04

    全メニューごちそうさまでした♪
    2000皿達成おめでとうです~
    ウチもさっき達成したです
    それにしても このチーズドッグ大きすぎなのですw

  • 環謝

    環謝

    2019/07/28 00:16:51

    >深冬さん
    早かったですーー!!
    先ほど2000皿達成しましたので、チーズドッグを頂きましたよ♪
    深冬さんもそろそろ達成されたかな??
    チーズは若い女性が好きだからだと思います(*´艸`)
    チーズタッカルビなんかもそうですしねw

  • 深冬

    深冬

    2019/07/27 00:50:38

    チーズドッグ4個ごちそうさまでした♪
    ほおお 韓国の食べ物だったのですか~
    でも韓国酪農盛んじゃないのに 何故チーズなのか・・?
    ウチは1800くらいなので週末クリア予定なのです~

  • 環謝

    環謝

    2019/07/26 00:51:31

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    チーズドッグは、韓国の若者の間で流行っているみたいですよ、(多分韓国語で?)ハットグと言います♪
    1つなら大丈夫でしょう^^;たくさん食べると胸焼けしそうですねw
    現在1500皿越えたところです~頑張りましょうね!!

  • 深冬

    深冬

    2019/07/26 00:47:21

    チーズドッグ4個ごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/07/25 00:57:12

    チーズドッグ4個ごちそうさまでした♪
    そもそもチーズドックって食べたことないので
    どんなものなのかなって検索したら
    アメリカンドッグをソーセージの代わりにチーズいれたものなのですねぇ
    なんか胸焼けしそうw

  • 深冬

    深冬

    2019/07/24 00:53:06

    チーズドッグ4個ごちそうさまでした♪
    もう2000行った人いるのですか!
    たくさん飲み合いしてるのですかねぇ・・

  • 環謝

    環謝

    2019/07/23 17:30:47

    >深冬さん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    いつも完食ありがとうです♪
    どこかのページで、もう達成されたと書いてらっしゃる方がありました@@!!
    まだまだ始まったばかりなので のんびり行きましょう(*´艸`)ね

  • 環謝

    環謝

    2019/07/23 17:29:43

    >レガオさん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)コメありがとうです
    すごい!!レガシー3種類(?)も乗られたんですね@@
    BP(6MT)はちょっと前まで息子が乗っていましたが、これの後からのレガシーはスバルのいいところが消えてしまった感じだと言っていました^^;
    レヴォーグに乗られているんですね、私は今回スバルから離れてしまいましたが、また縁があれば乗ってみたいです♪
    しばらくは、約20年ぶりのマニュアルに苦戦する予定です(*´艸`)フフ

  • 深冬

    深冬

    2019/07/23 00:28:50

    チーズドッグ4個ごちそうさまでした♪
    少しだけ環謝さんにリードされてたのですw
    恐らく同じ日に2000皿達成できそうなのですね~

  • レガオ

    レガオ

    2019/07/22 22:06:47

    こんばんは。
    BH5はNAの後期D型に乗ってました。
    一切いじったりしない素人感覚ですが、
    その前に乗ったBG5(NAのA型)と後に乗ったBP5(ターボのD型、20万kmまで乗りました)と比べても、
    BH型の出来が一番良かった印象です。
    なお、今はレヴォーグVM4ですっかりアイサイト頼みになってます。

  • 環謝

    環謝

    2019/07/22 07:54:29

    >深冬さん
    オハヨゴザマス♪いつもありがとうございます♪
    ああー!寝落ちして販売数確認してないわ!
    見てこよう…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  • 深冬

    深冬

    2019/07/22 00:43:01

    チーズドッグ4個ごちそうさまでした♪
    イベント順調なのです
    材料をあらかじめ用意してたのが良かったです
    現在700皿超えてるです♪

  • 環謝

    環謝

    2019/07/21 20:22:30

    >深冬さん
    コンバンヮ♪いつもありがとうございます♪
    イベントも順調ですか?(*´∀`*)

    京アニの犯人、どうやらそうらしいですね…(´・ω・`)
    自宅捜索した警察官が異常さに驚いていたとか…
    精神がどうのこうのっていう犯人の場合、厳罰を与えられないこともあるし、被害者が泣き寝入りみたいになってしまうのではと心配です(つД`)ノ
    でも、事前の準備やら下見やら、計画が出来ている点で、そういうのナシにして欲しいなぁ!

  • 深冬

    深冬

    2019/07/21 00:53:53

    チーズドッグ4個ごちそうさまでした♪
    なんか精神の病気があるみたいなのですね・・
    当初名前がでてこなかったのは それが理由っぽいのです

  • 環謝

    環謝

    2019/07/20 21:56:39

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    いつも完食ありがとうございます♪
    京アニの放火犯、重症で転院ってニュース出てましたが、嫌だけど治療して事件の真相喋らせないとですね!
    このままじゃ遺族や亡くなった方がやり切れないです!
    あの建物、取り壊して碑のある公園にするらしいですね

  • 深冬

    深冬

    2019/07/20 00:41:31

    チーズドッグ4個ごちそうさまでした♪
    ホントにひどい事件なのです・・・
    炎炎の消防隊も放送延期だし・・・

  • 環謝

    環謝

    2019/07/19 20:58:15

    >深冬さん
    ほほーww
    なんだか怪しげでノスタルジックな感じの場所があるんですね(*´艸`)
    事件といえば 京アニのニュースでいっぱいなのですが、犯人はさいたまの男性で
    しかもコンビニ強盗の前科持ち・・・って出ていましたね
    まさかΣ(・ω・ノ)ノ!?なんて思い出しながらニュース見てました。。。^^;
    しかし、ほんとにひどい事件で胸が痛みます;;

  • 深冬

    深冬

    2019/07/19 00:52:17

    チーズドッグ4個ごちそうさまでした♪
    ホントに昭和チックな響きなのですw
    いまでも そんなのがあるなんて知らなかったのですw
    なんか 路地裏で小さい飲み屋さんとか 怪しげな店とかが
    固まって建ってる怪しい雰囲気ある場所なので 行ったことないのです・・

  • 環謝

    環謝

    2019/07/18 18:22:53

    >深冬さん
    ええーーまだ逃げてるんですね><
    ゲーム喫茶。。。またえらい昭和な香りがするお店に。。。^^;
    早く解決するように祈ってます(T人T)

  • 深冬

    深冬

    2019/07/18 00:41:22

    全メニューごちそうさまでした♪
    未だ捕まってないみたいなのです
    でも強盗に入られた店も なんか
    ゲーム喫茶とかいうなんだか怪しい店みたいなのです・・・

  • 環謝

    環謝

    2019/07/18 00:09:58

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    完食(人''▽`)ありがとう☆
    逃走してる犯人はどうなったかな?…o(;-_-;)oドキドキ

  • 深冬

    深冬

    2019/07/17 00:29:37

    全メニューごちそうさまでした♪
    今のトコまだ捕まってないよーなのです
    ウチから3kmも離れてないトコなので
    ちょっと怖いのです・・

  • 環謝

    環謝

    2019/07/16 22:13:37

    >深冬さん
    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
    もう捕まったんでしょうか???
    強盗逃走中とか怖すぎます><
    まだなら今夜もしっかり戸締りしてくださいね!!!

  • 深冬

    深冬

    2019/07/16 00:34:58

    全メニューごちそうさまでした♪
    隣町のお店に強盗が入って未だ逃走中なのです
    戸締りしっかりしてから寝ることにするです~

  • 環謝

    環謝

    2019/07/15 15:43:14

    >深冬さん
    いつも完食ありがとうございます♪
    2000皿クリア目指して頑張りましょーー!
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶おー!

  • 環謝

    環謝

    2019/07/15 15:40:51

    >レガオさん
    コメありがとうございます♪
    乗り続ける予定だったレガシーBHはオイル漏れやその他の要部品交換などで車検通す等にお金がかかりすぎるということが判明し、経済的理由で泣く泣く手放しました。( 部品がないわけではないのですが、古い故に直しても直しても、また近いうちにどこかしら不具合が出るって事も含めて)
    後1ヶ月で車検切れるっていう時で、レガシーで満足し過ぎて次に欲しいクルマも急過ぎて見つからず、下取りにも間に合わず処分という悲しい結果に…(´・ω・`)
    そんな経緯なので、折角買うなら長く乗れて不具合も少なく維持費も少な目で済むクルマ探しとなり
    さまざまな条件を選択したり消去したりで、結果 現行アルトが出てきました。
    中古車の件ですが、調べてみると現行のアルトが発売されたのが2014年なので、発売当初の型から5年目になります。
    現行車は毎年何かしらアップデートして中身のモデルチェンジをしているので、まだ5年目だと中古車市場にあるのは初期に違い型が多いのです。
    レガシーは残念ながら前期型だった為に、不具合出やすくて長く乗れませんでした( ちなみに後期型のであれば同じ型でもまだまだ問題なく走れるそうです )
    そういうのを考慮して、購入価格からでは15年前のワークスも考えていたけど、ワークス買うなら現行車のものにした方が、後々長く乗れるのではないかなぁと(*´-`)お金もないのにどうしよう(苦笑)

    ……てか、ワークスってマニアックなんですか?

  • 深冬

    深冬

    2019/07/15 00:38:04


    全メニューごちそうさまでした♪
    お互い2000皿クリア
    がんばりましょう~

  • レガオ

    レガオ

    2019/07/14 21:02:18

    アルトワークスですか。マニアな感じですね^^。
    あまり価格差が無いかもしれませんが、
    ネットで見ると新古車(走行距離が5kmとかになってるやつ)も結構数出てますよ~。
    いい車に出会えますように。

  • 環謝

    環謝

    2019/07/14 07:54:32

    >深冬さん
    オハヨゴザマス♪
    私も1枚色ガチャ券貰って大事においてますよ!
    昨日から農園もイベント用になりました(*´∀`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/07/14 01:00:26

    全メニューごちそうさまでした♪
    色ガチャ券も1枚あるので材料そろえて
    臨むです~!

  • 環謝

    環謝

    2019/07/13 17:51:59

    >レガオさん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    今日はチラシが入っていたので、アルトを見にスズキに行ってきました♪
    ワークスの試乗車の運転席に座らせて頂き(MTだったので今日は運転は遠慮しました^^;)気に入ってしまいましたが、新車買う勇気(財力?)がなく、以前レガシーを買った知り合いの車屋さんでオークション見て探してもらおうかと思っています^^

  • レガオ

    レガオ

    2019/07/13 11:17:53

    おはようございます。
    車リアルで買うんですか。楽しみですね。

  • 環謝

    環謝

    2019/07/13 10:53:09

    >深冬さん
    イベントの情報(人''▽`)ありがとう☆
    私も早めに植えておきます!!!
    小麦は前回の残りが少しあるけどトマトはないなぁ@@
    またお互いに頑張りましょうね(*´∇`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/07/13 00:29:56

    全メニューごちそうさまでした♪
    18日からの色ガチャ連動イベントの
    必要作物は小麦×2 トマト×1だそうです
    少し貯めておかないと!

  • 環謝

    環謝

    2019/07/12 20:52:11

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    名前度忘れしちゃったけど、女性アーティストとコラボしてた曲ですよね^^
    米津さんの曲( ハチ含めて )は10曲以上・・・かなぁ?YouTubeから落としてメドレーみたいにして
    毎日通勤で聴いていますよ♪

  • 深冬

    深冬

    2019/07/12 00:42:57

    全メニューごちそうさまでした♪
    ウチは米津さんなら 打ち上げ花火が好きなのです~

  • 環謝

    環謝

    2019/07/11 11:37:20

    >深冬さん
    (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
    幽霊船まであるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?
    これ読んでる時、ちょうど米津さんのゴーゴー幽霊船聞いていて
    アレレレ!?(・_・;?ってなりました(*´艸`)ふふ

  • 深冬

    深冬

    2019/07/11 00:45:22

    全メニューごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/07/10 00:32:51

    全メニューごちそうさまでした♪
    潜水艦のってきたです~♪
    ビーチ3でクジラ待ってたら 幽霊船が来たですw
    毎年 運営さん色々考えてるのですねぇw

  • 環謝

    環謝

    2019/07/09 17:21:01

    >深冬さん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    メガメニューが4つたまってたので出してみましたよ♪
    なかなか作れないので楽しいですねw
    潜水艦、びっくりしましたが面白かったです^^
    是非乗ってみてくださいね♪

  • 深冬

    深冬

    2019/07/09 00:40:50

    全メニューごちそうさまでした♪
    今日はメガメニューばっかしだったですw
    おお 潜水艦もう来てるですか
    乗りにいかないと!

  • 環謝

    環謝

    2019/07/08 19:07:34

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    イルカイベントですかー!楽しみですね!
    先日、夜中にキラキラ探していたら、潜水艦がやって来たので、乗り込むと海の2の奥に着きました!
    大きなクジラは居ましたよ!

  • 深冬

    深冬

    2019/07/08 00:44:17

    全メニューごちそうさまでした♪
    今月11日から イルカが来るイベントもあるみたいなのです~
    ビーチ広場の2から泳いでいける無人島にイルカ来るみたいなのですw
    去年はクジラだったですw

  • 環謝

    環謝

    2019/07/07 22:32:50

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    いつも完食いただきありがとうございます(*^▽^*)
    なんで運営さんアナウンスしてないんだろうね??
    あ、もしかして、タウンに出ずにお部屋にこもっちゃうからかな?

  • 深冬

    深冬

    2019/07/07 00:24:24

    全メニューごちそうさまでした♪
    そーなのです
    運営さんアナウンスあまりしてないけど
    夏だけは水着か浮き輪つけると お庭でも
    泳げるのですwプライベートビーチなのです~w

  • 環謝

    環謝

    2019/07/06 01:38:39

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    深冬さんの書き込みのおかげで お庭の海に入れることが分かりました♪
    またいつでも泳ぎに来て下さいね(*´∇`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/07/06 00:45:23

    全メニューごちそうさまでした♪
    夏仕様のお庭 お邪魔しました~
    ついでに お庭のビーチで泳がせていただいたですww

  • 環謝

    環謝

    2019/07/03 21:38:35

    >深冬さん
    えぇーー!
    最初はそんなに人見知り(?)が激しかったんですね( ̄▽ ̄;)
    ペット用の強化障子紙なんてあるんですね、ふむふむ!!
    保護主さんと仲良くなれてよかったです(*'▽'*)

  • 深冬

    深冬

    2019/07/03 00:27:12

    全メニューごちそうさまでした♪
    ボス吉くんは保護された当時は
    ホントに暴れん坊で 保護主の目玉に
    全力パンチをぶち込んで病院送りにしたりしてたのですw
    ペット用の強化障子紙も軽々と破壊してたしw

  • 環謝

    環謝

    2019/07/02 21:33:29

    >深冬さん
    ボスネコちゃんの動画観ました!!
    めっちゃ大きい子だけど、ブラッシングされてる時の甘えっぷりとか
    子供みたいにかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ネコ動画は癒されます〜〜!
    教えて下さってありがとうございます!

  • 深冬

    深冬

    2019/07/02 00:45:26

    全メニューごちそうさまでした♪
    こちらこそ宜しくです~

  • 環謝

    環謝

    2019/07/01 19:57:51

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    いつも完食ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
    7月もどうぞよろしくお願いしまーす(*´∀`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/07/01 00:14:24

    全メニューごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/06/30 00:27:25

    全メニューごちそうさまでした♪
    おっきいネコって良いですよね~
    この動画のボス吉くんはたしか7kg以上だから
    普通の猫の倍くらいは重いと思うです~

  • 環謝

    環謝

    2019/06/29 18:19:01

    >深冬さん
    動画!!!
    ちと時間ないのであとで必ず観てみますね!!!
    めっちゃ大型だし、筋肉質ですけど、見た目は優雅で可愛いくて大好きです(*/∇\*)

  • 深冬

    深冬

    2019/06/29 00:56:09

    全メニューごちそうさまでした♪
    ノルウェイジャンかメインクーンの雑種の子の出てる動画好きで
    良く見てるですw
    https://www.youtube.com/watch?v=IAQt-uKx8vs
    元々は 気性の荒い野良猫のボスだったのですけど
    保護されてからは すごい温和な子になってるのですw

  • 環謝

    環謝

    2019/06/28 22:13:11

    >深冬さん
    わーー分かります分かりますーーー!!
    私も猫動画観たり、ツイッターのネコ動画アップしてる人フォロしてますww
    いつかは飼ってみたい。。。ノルウェイジャンフォレスト!!!!

  • 深冬

    深冬

    2019/06/28 00:35:08

    全メニューごちそうさまでした♪
    ウチも猫飼いたいですけど 飼えないから
    YouTubeの猫動画見てガマンしてるですww

  • 環謝

    環謝

    2019/06/27 12:46:59

    >深冬さん
    いつも完食(人''▽`)ありがとう☆
    私も全部ご馳走さまでした♪

    猫飼いたいんですけど、飼える日がくるかしら。。。

  • 深冬

    深冬

    2019/06/27 00:37:33

    全メニューごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/06/26 01:07:59

    全メニューごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/06/25 00:35:02

    全メニューごちそうさまでした♪
    野良猫さん そこそこいるけど
    触らせてくれる子は めったにいないのです
    みんな警戒心強いのです

  • 環謝

    環謝

    2019/06/24 04:28:55

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    いっぱいネコがいていいなぁw

    足跡2000番目(人''▽`)ありがとう☆

  • 深冬

    深冬

    2019/06/24 00:32:01

    全メニューごちそうさまでした♪
    いつも遊んでもらってる茶猫さんとは
    違うネコさんなのです~
    買い物行く途中で梅林公園を通り抜けたら
    東屋のテーブルでネコさんがくつろいでいたのですw

  • 環謝

    環謝

    2019/06/23 16:44:06

    >深冬さん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    あずまやのネコちゃんはまた違うコかな??
    最近近くではなかなか野良猫見ないです^^;

    深冬さんのお店のスイーツの中にあるお好み焼き、見た目だけだとスイーツとなじんでますね(笑)

  • 深冬

    深冬

    2019/06/23 00:41:07

    全メニューごちそうさまでした♪
    今日は公園の東屋で野良猫さんを
    見つけたので 手懐けようと粘ったのですけど
    逃げられたですw

  • 環謝

    環謝

    2019/06/22 19:53:12

    >深冬さん
    完食ありがとうございます♪
    1回しか回せないので なかなかいいのが出ないんですよね(苦笑)
    でも今回はアイテムも貰えたのでラッキーでした!

  • 深冬

    深冬

    2019/06/22 00:32:33

    全メニューごちそうさまでした♪
    おお すごい!
    目玉おめでとうございます~

  • 環謝

    環謝

    2019/06/21 13:06:00

    >深冬さん
    訪問ありがとうございました(*´∇`*)
    そうでしたね、黒ガチャ連動イベントは2000皿とかじゃないんでしたね
    でも、目玉が出たので、お店のアイテムが貰えてうれしいです♪

  • 深冬

    深冬

    2019/06/21 00:47:50

    全メニューごちそうさまでした♪
    新イベントは販売無いのでぼちぼちやるですw
    いちお お好み焼き作ってみたです

  • 環謝

    環謝

    2019/06/20 19:19:29

    >深冬さん
    昨夜は失礼しました( ̄▽ ̄;)
    農園の植えられる数が少ないから、店で料理を作りながら
    足りない材料を植えようと数えて植えてたんですけど…
    そのまま別のことしていたら
    お店にお料理出すの忘れて寝てしまってました_| ̄|○ガク

  • 深冬

    深冬

    2019/06/20 00:41:52

    全メニューごちそうさまでした♪
    お店閉まってたからステキだけ押しておいたですw
    今日は開店してたから たくさん食べさせていただいたですw

  • 環謝

    環謝

    2019/06/19 01:19:04

    >深冬さん
    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    すみません、お店にお料理出すの忘れてたーーー!!
    訪問(人''▽`)ありがとう☆
    (*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪

  • 深冬

    深冬

    2019/06/18 00:54:11

    全メニューごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/06/17 00:31:04

    全メニューごちそうさまでした♪
    いつもの茶色の野良猫さんなのです~
    でも最近 茶猫さんがいつもいる場所近辺を
    白黒のネコがうろついてるので 茶猫がいじめられないか
    心配なのです

  • 環謝

    環謝

    2019/06/16 17:02:44

    >深冬さん
    いつも訪問&完食(人''▽`)ありがとう☆
    その猫さんはいつもの野良猫さんなのかな??
    時間を忘れるくらい可愛いんですね(*´艸`)ふふ

  • 深冬

    深冬

    2019/06/16 00:31:37

    全メニューごちそうさまでした♪
    今日は遅めの時間に買い物行ったのですけど
    暗がりから んにゃ~と鳴きながら野良猫さんが
    駆け寄ってきてくれたです♪
    しばらくナデナデしてからスーパー行ったら
    蛍の光が流れ始めてたですww

  • 環謝

    環謝

    2019/06/15 09:14:15

    >深冬さん
    (*゜ー゜)vオハヨ♪
    100均の傘情報ありがとです♪
    一応、かわいい模様付きのビニール傘愛用してます( ホームセンターで購入w )
    透明だと盗難にあいやすいので。。。;;

  • 深冬

    深冬

    2019/06/15 00:35:31

    全メニューごちそうさまでした♪
    雨降られたですか~
    最近は 突然降りだしてくるコトが多いので
    100均の傘 常備で出かけることが多いのですw
    ちなみに100均傘は柄の部分が白いのは折れやすいので
    避けた方がいいそーなのです~

  • 環謝

    環謝

    2019/06/13 18:05:24

    >深冬さん
    ⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
    いつも完食(人''▽`)ありがとう☆です
    そうですよね、今はしっかり貯めておきますw
    いつか欲しいものが出たときに 即GETするために。。。。(*´艸`)

  • 深冬

    深冬

    2019/06/13 00:38:02

    全メニューごちそうさまでした♪
    キラキラはため込んでおいて 欲しいものが
    あったときに全力で回してるですw

  • 環謝

    環謝

    2019/06/12 18:20:02

    >深冬さん
    あー、そうなんですね!!
    クロネコの着ぐるみだー♪って思ってたのです(´∀`*)
    めっちゃ可愛いですね、おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    キラキラは、先月も今月もコレと言ったものがなくて、置いておこうかな?
    イベに必要ならガチャ券に変えるくらいかなぁ?

  • 深冬

    深冬

    2019/06/12 00:55:14

    全メニューごちそうさまでした♪
    キラキラ貯めて 色ガチャ回してやっと着ぐるみでたのです♪
    そのかわりキラキラ全部なくなったですけどww

    最近 暑くも寒くもなく眠るには良い季節ですもんねw
    寝ても寝ても まだ眠いのですw

  • 環謝

    環謝

    2019/06/11 23:03:18

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    いつも完食感謝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    最近なんだか忙しくて、疲れてるのか寝落ちが多くて
    コメ返し遅れがちでスミマセン(´・ω・)

  • 深冬

    深冬

    2019/06/11 00:40:52

    全メニューごちそうさまでした♪

  • 深冬

    深冬

    2019/06/10 00:34:22

    全メニューごちそうさまでした♪
    ホウキギって まんまるな小ぶりなヤツなのですw
    最初見た時 剪定して丸くしてるのかとおもったくらいに
    まんまるなのですw

  • 環謝

    環謝

    2019/06/09 22:46:18

    >深冬さん
    コンバンヮ♪
    いつも完食ありがとうです(*´∀`*)
    確かにかわいさは半減ですね( ̄▽ ̄;)
    ホウキギ、ってタブンあれかなぁ?
    昔、細い枝が丸く密集している木、うちに植えてあったんです…育って大きくなったら乾燥させてホウキにしてたんですけど、フワフワしてそうで可愛かったです
    素朴な感じでかわいいですね♪

  • 深冬

    深冬

    2019/06/09 00:39:20

    全メニューごちそうさまでした♪
    でも紫陽花って あのまるっこさが可愛いのに
    無駄にとんがってるのは なんか・・・
    駅前通りの植え込みに ホウキギが植えてあるのですけど
    これも まるっこくて好きですww

  • 環謝

    環謝

    2019/06/08 12:02:24

    >沖人さん
    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
    なかなかにきっついダメ出しが。。。( ノД`)シクシク…

    思い込みなので、タブン○付けても見ない気がしますww
    そして、曜日は忘れませんよーーー( ここは大事なことなので主張してみましたw )
    でも、参考にします、ありがとうございます。。。"p(-x-〃) ちょっとイジイジ

  • 環謝

    環謝

    2019/06/08 11:56:53

    >深冬さん
    さっそくのレポート(人''▽`)ありがとう☆
    柏葉紫陽花検索して見て来ました♪
    初めて見るお花でした@@
    とんがってるというか、藤の花のように、たれてるようにも見えますね
    でも、とっても綺麗ですね(*´∇`*)

  • 沖人

    沖人

    2019/06/08 09:49:49

    環謝さんにお勧めです。
    カレンダーの日付に出勤日を青丸して、一日が終われば、カレンダーの日付に赤丸をつけましょう。そうすれば、出勤日を間違えません。そうです、子供の頃に絵日記帳に、一日が終わればシールを貼っていたのと一緒です。これで、小学生に負けることはありません。近頃の小学生は、マリオカートも太鼓の達人もプロ並みですので、曜日忘れない競争も負けないようにしましょう。

  • 深冬

    深冬

    2019/06/08 01:02:19

    全メニューごちそうさまでした♪
    色々検索したら 柏葉紫陽花という品種らしいのです
    画像見たけど これに間違いないのです
    すごくアグレッシブな感じにとんがってるのですww

  • 環謝

    環謝

    2019/06/07 16:26:14

    >深冬さん
    完食ありがとうございます♪
    丸っこくなくてとんがってるアジサイって見たことないです〜〜(´⊙ω⊙`)
    また正体が分かったらレポートお願いします(*´∀`*)

  • 深冬

    深冬

    2019/06/07 00:36:35

    全メニューごちそうさまでした♪
    近所に変ったアジサイが咲いてるのです
    なんか 花がまるっこくなくて とんがってるのです・・

  • 環謝

    環謝

    2019/06/06 01:47:39

    >深冬さん
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    いつもありがとうございます♪
    1番乗りv(。・ω・。)ィェィ♪

  • 深冬

    深冬

    2019/06/06 00:35:28

    全メニューごちそうさまでした♪
    新伝言板1番乗りなのです~♪