ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(415)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「嬉しいな~~
 bonoの希望をかなえてくれて(ᵔᴥᵔ)」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「はい、かなり期待してたみたいですから」
「うん! bonoは感激なんだ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「そんなに喜んでもらえるとは思いませんでした」
「だってフルクマコ~デだもん!
 すごいと思うな~~~~~~
 でも、鞄がね・・・・・・」
「私の定番アイテムですから」
「そうか!
 鞄を持ってなかったらbonoだと思われちゃうね」
「そうなんです・・・・」

「あ! ヒツジシュ~ズが・・・・・・」
「そうなんです・・・・・・
 履けませんでした。
 暑いのでアウターは着ていません」
「うん! 
 訪問は大変だから無理しない方がいいよ」
「ご配慮感謝いたします。
 では訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~~~~」
ぴゅ~~~


(バカリズム)展望 ビ〜チ

  • you

    you

    2019/06/05 22:31:38

    アンドロさんのクマさんコーデ鞄がなかったら本当
    bonoさんと間違えてしまいそうですw

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/05 12:58:43

    美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/04 21:31:46

    フルくまコーデになってるアンドロくん、
    とってもお似合いです(*´ω`*)

    執事にとって必須の鞄は・・・やはり
    絶対に外せないアイテムなんですね☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/04 21:10:38

    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-キャベツの味噌炒め美味しいよね。
    わたしも好きです。
    うちは豚肉の生姜焼きでした、肉は道内産のものでした。
    美味しかったです。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/06/04 20:56:37

    こんばんは(o^-^o)
    アンドロさん&bonoさん訪問ありがとうございます♪
    お二人のやりとり、可愛らしくて好きです♪

  • anji-

    anji-

    2019/06/04 20:53:39

    今晩は✨シロクマアンドロ君訪問ありがとう(^_-)-☆
    カバンが有ってのアンドロ君ですよねぇ(⋈◍>◡<◍)。✧❤
    メンテの為慌てて早めのご訪問です♫ 
    洋菓子屋の通常料理全レシピマスターゲットです(^^♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/04 20:45:21

    アンドロくん コーデ頑張ってますね☆
    鞄があったほうがアンドロくんらしさが出るから
    いいと思います♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/04 18:48:21

    夕食はキャベツの味噌炒めをリクエストしたんだ。
    すごく美味しかったよ!
    bonoは満腹なんだ♡

    今夜から麺手だからbonoはゆっくり寝てられるんだ、
    でもね麺手明けは忙しいから大変なんだ〜〜〜
    緊張で眠れないかもしれないな・・・

  • さくら

    さくら

    2019/06/04 17:36:21

    こんにちは

    アンドロくんの白くまさんコーデもかわいいですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/04 16:50:22

    (^・^)ノこんにちわ~♫
    アンドロさんなんだね
    てっきり bono君かと思っちゃった( *´艸`)クスッ♪
    白クマさん可愛いですね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/04 16:10:10

    梅雨が明けたみたいな日差しなんだ。
    トマトもキュウリも元気になってきたんだ。
    楽しみだな(ᵔᴥᵔ)

    夕食は回鍋肉かキャベツの肉味噌炒めなんだ。
    bonoが決めるんだ。
    両方好きだからクマってるんだ〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/04 13:31:29

    あ、カバンがあるからアンドロくんだね
    シロクマさんのアンドロくんもステキだね(´∀`)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/04 13:18:26

    こんにちは
    鞄は必須アイテムなんですね
    クマコーデかわいいです
    (*^▽^*)

  • みろく

    みろく

    2019/06/04 12:45:39

    白クマさんコーデもいいですね(^^♪
    今日のような暑い日には
    シロクマさんが涼しそうに見えます。

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/04 12:37:23

    bonoは美味しい味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
    だんだん蒸し暑くなってきちゃったんだ〜〜〜

    麺手があるからbonoは10時までブログがアップできないんだ、
    4択やキラキラのこともあるからね・・・
    クマっちゃうね〜〜〜

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/04 12:14:28

    アンドロくん カラフルなくまさんアイテム沢山持ってるのね♪
    暑いから 今日はノーシューズで(笑)
    熱中症になったら大変だものね♪
    気を付けて訪問頑張って〜^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/04 12:11:22

    こんにちは♪
    アンドロくん、涼しそうですね~頭のくまさんとマイクに付いてるくまさんも可愛いです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/04 10:34:12

    風が涼しくて気持ちがいいんfだ〜〜〜

    今夜から大きな麺手があるんだ。
    明日のブログは10時過ぎちゃうんだ、
    よろしくね(ᵔᴥᵔ)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/04 09:17:57

    この白のクマもいいですね。
    アンドロくん、お似合いです。
    今日も頑張ってくださいね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/04 07:56:28

    ヒツジさんなのにクマさん!ジャロに連絡しちゃおうかなwwwギャッハハハw あ、ガロって歌手さんがいた気がします。。。

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/04 07:11:40

    おぉ~
    今日のアンドロさんは、先週の約束通りシロクマさんね~
    それに頭のせや手持ち、背景まで全部クマさん☆
    フルクマコーデにbonoさま感激ね!
    アンドロさんの定番アイテムの鞄は忘れずに(^-^)
    暑いからシンプルにしたのですっきりしたね~
    アンドロさん、行ってらっしゃ~い~~♬♡

  • 沙夜

    沙夜

    2019/06/04 05:45:38

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡シロクマさん♫
    動物園で1番大好きです☆シロクマさんの檻に
    へばりついてずっと眺めてしまう癖がありますwww
    アンドロさんとてもよく お似合いですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/04 04:15:53

    シロクマなう!。

    22時~全体メンテが.

    宜しくお願い致します。