愛沙羅のひとりごと

ღ♥愛沙羅♥ღ

愛から始まり 愛に終わる

2倍かと思ったら3倍の忙しさ(´;ω;`)ウッ…

日記

みなさんいかがお過ごしですか?
暑かったり涼しかったりで 体調を崩していませんか?
こちらは 日に日に暑くなってきています><

毎日の忙しさで みなさんの所へ
なかなか訪問できずに ごめんなさい><
それと言うのも この5年ほど
あまりにも楽しすぎたしっぺ返しでしょうか・・・・

相方が腹部大動脈瘤で アフガニスタンから
トルコの病院のICUに ヘリコプターで緊急搬送され
20日ほど トルコの病院に入院
自宅に戻ってから約2か月 毎週の病院通い
戻ってくることを聞いてから
2倍忙しくなると思ってはいましたが とんでもない!
3倍の忙しさです (´;ω;`)ウッ…

相方の病院の付き添い
3度3度の食事の世話(1人のときは 好きな時に食べてた^^;)
時期的に 芝刈り 草刈り
野菜と花の世話
うさぎ(姫様)ニャンコたち(EddyとKabuki)の世話
忙しいです・・・・ ( ノД`)シクシク…

今まで大きな病気をしたことのない人なので
100人に1人の病気だと聞いてショックを受け
(あなたのは100人に1人 私のは2000人に1人だ!
と言いたいのを ぐっとこらえ ppp)
気弱になってます^^;
加えて 仕事のことで心配ばかり・・・・
(病気のことを先に考えろ!と言いたいのも ぐっとこらえ^^;)
ニコタでお友達と話すのもままならず
沙羅はストレスが溜まりっぱなし (´;ω;`)ウゥゥ

まぁ 少しずつ慣れてきて
生活のリズムが出来つつあります
こんな感じで 毎日があっという間に過ぎて行きます
時間があるときに 少しずつ訪問させて頂いていますので
きながーーに待っててくださいね

これから梅雨 そして暑い夏の始まり
どうか お身体には十分留意して
日々をお過ごしくださいね!

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/06/12 16:21:32

    こんにちは
    旦那様のお身体、早く良くなりますように。
    どんどん暑い季節になってくるので、沙羅さんもお身体お気をつけてです。

  • smile

    smile

    2019/06/11 22:27:37

    焦らず深呼吸。
    ゆっくり、ゆっくりね。
    (*^-^)ニコ

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2019/06/08 07:36:17

    介護など大変なことになっていたんですね。
    ご主人が早く良くなりますよう祈っています。
    無理をされませんようにmm

  • 月美

    月美

    2019/06/08 01:06:04

    沙羅たんこんばんにゃん。
    相方さん、くれぐれもお大事にしてあげてくださいね。
    無理しないで、というのも野暮かな。。
    合い言葉のようですが マイペースでね。。

  • ドンファン

    ドンファン

    2019/06/06 21:33:07

    お互い大変やな~!
    全くもって生活リズムが変わってしまって疲労困憊してる。
    毎日、ドリンク剤とサプリのお世話になってるよ。
    1か月間、毎日病院へ行くのに半日以上は時間費やすから自分のことはほとんどできない状態。
    少しでも回復するように祈りながら行ってます。
    まぁ先々のことを考えると心配が絶えないけど、いたしかたないっす。
    そちらの相方さんも早く良くなるように願ってます。

  • ❀リリ❀

    ❀リリ❀

    2019/06/04 13:50:29

    (^^)/こんにちは うちも 自営業から パートにかわり 給料は同じなのに
    時間の拘束があってなかなか みなさんと話す時間もなくて 寂しいです

    旦那さんが そんな病気になってるのも 知らなくて 頑張っていたんだね・・・
    100人に一人といっても お腹にもできるんだ・・と驚いてました
    早くよくなりますように・・・お大事にね

    サラさんも 息抜きしないと 倒れちゃうよ・・・

  • ミヤ

    ミヤ

    2019/06/04 08:59:12

    お疲れさまデス;;
    沙羅タン自身も持病をかかえながら、食事・家事・ニャンとピョンの世話・通院そして精神的な支えと
    一気に来ちゃったもんね(´・ω・`)
    断片的な情報しかなく、詳しい事が分からずに気をもんだ日々
    気丈にふるまってた沙羅タンの気持ちが痛いほど伝わった、あの数日間はオラも忘れられないよ
    幸いに少しずつ病状も落ち着いてきたと聞き、どんなに胸をなでおろした事か
    これからもどうかどうかお二人ともくれぐれもお大事にしてネ
    少しでもニコタで気晴らしになれるといいな、と思って待ってるヨ^^

  • ひらめ

    ひらめ

    2019/06/04 08:27:15

    わたしも、パートなんぞ始めちゃったもんだから、皆さんとタイミングが合わないとかで、
    ゆっくり話も出来なくなっちゃったわぁ(´;ω;`)

    此処がストレス発散場所なのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネーppp

  • たか

    たか

    2019/06/04 07:09:22

    気長に待っているぞ^^^
    ストレスはなんとかうまく発散してクレ!!