星空

<m(__)m>

日記

皆さま沢山のご心配やアドバイス、ありがとうございます!

リアでPCの詳しい方のアドバイスで古PCのハードディスクを交換したらサクサク動くようになりました。これもいつまで持つかは不明ですがまた仲良くしていただけますようによろしくお願いします。

ところで火星バナナを少し育ててみましたがこれってアイテム合成が出来ないんでしょうか?

詳しい方がおられたら教えてください!

  • 星空

    星空

    2019/06/05 21:56:19

    皆さまへ

    めちゃ恥ずかしいですがハードディスクを交換したのってほとんど人任せです(*ノωノ)

    ↑PCに詳しい人がほとんどやってくれました^^

    説明不足で申し訳ございません。

  • yuma

    yuma

    2019/06/05 17:46:32

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ HDの交換自分でやれちゃうんだ!!
    すごい!私 絶対出来ない(;´・ω・)

  • るんたろう

    るんたろう

    2019/06/04 20:40:38

    おおー、HDの交換したんですか!なかなかすごいですなw

  • やしおひりきあさ

    やしおひりきあさ

    2019/06/04 17:28:16

    ハードディスク新しいのにしたんですね


    ハードディスクがウィルスでやられないように


    復活おめでとう !


  • ビスコ。

    ビスコ。

    2019/06/04 15:32:47

    復活おめでとうございますー!
    ディスクに互換性があってよかったですね♪
    ここ数年で大分部品の規格も変わってるので、うちには既に繋げないHDDがごろごろとㆀ
    データ吸出し用に何か変換機買ってこなきゃなぁ…

  • yona

    yona

    2019/06/04 13:31:46

    ハードディスクを交換するという知識は、まったくありませんでした。
    交換というのは、生まれ変わって新しくなったというわけではないのですね。
    知識なさすぎて、よくわからない~。

  • りん

    りん

    2019/06/04 12:58:39

    こんにちは♪

    良かったですね!
    こちらこそ宜しくお願いします^^

  • りむ

    りむ

    2019/06/04 12:38:44

    こんにちは。おぉ、古いPCちゃん、頑張ってくれてるのですね^^
    こちらこそよろしくお願いします。今夜は長時間メンテですね~

  • 優雅

    優雅

    2019/06/04 10:55:03

    ひとまずは安心だね~~~^^
    PCは新しくても1年くらいですぐおかしくなっちゃうからな~~><
    私の使い方が悪いのかもだけどね~~笑
    メインのPC早めに直ると良いね~~PCに関しては油断は禁物だからね~><

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2019/06/04 10:45:54

    ハードディスク交換って簡単に出来るのかな?
    私だったらメカ音痴で失敗しそう(^^;;

    でもひとまず安心だね!
    パソコンって、絶対壊れるし、古くなるとネットの閲覧も厳しいし、画像も開かないし、、、
    けっこうお高いのに、困るよね~~~~(´Д`;)

  • 星空

    星空

    2019/06/04 09:36:46

    彌夷弥-ミイヤさんへ(#^.^#)

    ありがとうございます!今見てきました。

    わからなくて10個出荷しちゃったよ><

    また育てます。

  • 彌夷弥-ミイヤ

    彌夷弥-ミイヤ

    2019/06/04 09:11:29

    おはようございます(^∇^)

    火星バナナは部屋アイテムのぬいぐるみに合成できますよ〜。

    Pショップで適当な花の詳細を見るページを開いたら、上の方の「合成で作れるアイテム」って所から花の検索ができますよ(*^^*)