ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1755)麺手

コーデ広場

(6/4  Toshiの家で)
「わ! 今夜22時から10時まで
 全面麺手なんだ・・・・・・・
 Toshi、どうしよう?」
「日付をまたぐ麺手はニコ始まって以来だね」
「そうなだ。
 きっと脱Flashの調整だと思うな」
「そうかも知れないね」

「bonoは10時までブログがアップできないんだ」
「しかたないよ」
「そうだね・・・・・・
 ニコが始まったら忙しいな」
「bono、頑張れ!」
「うん!
 麺手終了後、大きなトラブルがないといいな」
「ちょっと心配だね」
「うん、じゃ~おやすみ」
「おやすみ」


(心の擦違い)ビ〜チ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/06 04:21:15

    まだ眠いな〜〜〜

    今日のbonoは可愛いでしょ~ 
    小学校に通ってた時のコ~デなんだ、
    校舎もこんな感じでご機嫌なんだ♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/06 03:06:50

    深津と自然と神社。


    ご苦労様ですなう。

  • とまと

    とまと

    2019/06/06 01:12:17

    私も脱フラッシュ化だと思っていました。(^-^;

  • onpu

    onpu

    2019/06/06 00:46:10

    この時間のメンテではインできなかったです(^^;)

  • 夕陽

    夕陽

    2019/06/05 23:44:53

    こんばんは♬
    昨日は珍しく22:00からロングメンテでしたね。
    そのせいで5月イベントの最終日に参加できませんでした~^^;
    そして今日から6月イベントが始まりましたね。
    有料で参加するか無料で参加するか迷います…

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/05 23:38:45

    いつもより長いメンテでビックリしました。

    メンテの後に、あまり
    トラブルも何もなくて、ほっとしました(;´・ω・)

  • anji-

    anji-

    2019/06/05 23:18:13

    今晩は✨限定メンテ有る事すっかり見て無くて焦っちゃった(~_~;)駆け足訪問です(^^♪

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/05 23:03:39

    こんばんは☆
    昨日の夜、10時過ぎにニコにインしようとしたら
    メンテということで来られなかったんですよ。
    時間は見なかったんですが、そんなに長い時間だったんですね。
    今までそんなに長い時間の麺手ってあったのかな。
    脱flashだと、大掛かりだったのかもしれないですね。
    その後が快適になるなら麺手も悪いことじゃないですね、きっと。

    可愛いパジャマですね。ぐっすり眠れそうですよ(´∀`*)

  • you

    you

    2019/06/05 22:37:53

    22時からのメンテ=IN出来ないです(^^;
    平日10時は勤務中・・・事実上夜型の人は
    1日お休みしちゃいました。
    活動時間が少ないと皆慌ただしくて大変ですね。

  • Malico

    Malico

    2019/06/05 22:27:49

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    昨日は変な時間にメンテがあったので何もできなかったです!
    もうメンテ自体なくなってほしいかもw
    それで昨日は巡回もニコタ自体も休んでしまいました!
    また脱Flashは頑張ってほしいです*

  • もな

    もな

    2019/06/05 22:11:59

    今日のメンテはそんなに長かったんですね。
    大きなトラブルは特になさそうで良かったです。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/05 21:57:05

    紅鮭のちらし寿司美味しそうです^^
    うちは今日は寒かったので圧力鍋で―■●▲-おでんにしました。
    大根も柔らかくて美味しかったです。

  • さくら

    さくら

    2019/06/05 21:42:37

    メンテはいつもと違う時間でしたね。
    メンテの後はすごく重いですね。
    今日からまた新しいイベ楽しみましょうね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/05 21:32:30

    やっぱしカートが発進できなかったんだぁ!w しょうがないw

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/05 21:15:15

    今回のメンテはいつもとちょっと時間が違いましたね。
    ニコもいろいろ大変だと思うので
    仕方がないですね。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/05 18:23:32

    今日は2つも麺手があったから疲れちゃった。
    くまカ〜トで訪問なんだ♡

    今夜の鮭ちらしは美味しかったよ!
    紅鮭だったんだ〜〜〜

    ToshiはB・ディランの1966年Liveの36枚CDで
    ご機嫌なんだ〜〜〜〜
    国産のはずがCDはEU製なんて・・・・
    インチキな気がするんだ!

  • サリー

    サリー

    2019/06/05 16:29:58

    今日のメンテは2段階でしたね
    10時になってもタウンには入れませんでした
    ニコットさんも大変!!「お疲れ様でした」と言いたいですね

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/05 16:00:47

    bonoちゃん すっごく長いメンテだったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/05 13:04:55

    bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ!

    麺手の後は忙しいんだ、bonoは頑張って高速ステップで訪問なんだ。
    くまカ~トを用意してなかったんだ!
    タウンが麺手なんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2019/06/05 12:35:38

    12時間のメンテは長いですね。
    脱Flashの調整も順調に進んでほしいです。

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/05 12:16:26

    脱Flashの調整なんだ〜
    パジャマコーデ可愛いね^^

    あたしはお店とタウンイベントは達成出来てたから良かったよ♪
    でもギリギリのお友達がin時間にメンテナンスで気の毒よ;

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/06/05 12:02:06

    2000皿クリアがメンテのせいでダメかもしれないと焦りました^^;
    ギリギリゲットでしたw
    こんなメンテが長いとは思わなかったです^^;

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/05 11:23:40

    やっと長いメンテが終わりましたね~
    日にちを跨いでの夜中のメンテは初めてだから、
    ちょっと戸惑っちゃった☆
    bonoさまはToshiさんのお家にお泊りだったのね(*^-^*)
    メンテ明けはbonoさま、忙しくなるね!
    頑張ってね~♬♡

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/05 11:09:27

    こんにちは
    長いメンテでしたね
    トラブル発生の様子もないしひと安心です
    (*^▽^*)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/05 10:35:45

    こんにちは♪
    可愛いコーデですね~間覚まし時計とぶたさんもイイ感じです^^b
    いつも4択とキラキラ、ありがとうです(__) STP&お水をどうぞ♥