ふっふっふ

【達成】クッキー支援お願いいたします

ニコみせ



たくさんの方に助けていただいて、あと 80  30皿まで来ました!
いけるかな・・・時間的に厳しいかな・・・

お時間のある方はラスト支援にきていただけると助かります(:∀:)
優しい皆さんに感謝です!



  • るぅさん.

    るぅさん.

    2023/01/31 22:19:55

    こんばんは!ニコみせ支援ありがとうございました♪
    無事達成できました!

  • 愛梨

    愛梨

    2020/09/23 13:33:51

    支援ありがとうございました^^

  • 恋衣✿*.

    恋衣✿*.

    2019/06/06 21:01:19

    こんばんは✿
    素敵とお水のお届けですノ

    先日はニコ店ご支援ありがとうございました◎!
    最初は達成できないと思っていたのですが、
    ご支援を頂いた結果、無事に2000皿完売いたしました✿*

    この度は、本当にありがとうございましたmm*

    達成おめでとうございます!

  • マルーン

    マルーン

    2019/06/05 13:09:38

    皆様ありがとうございました。
    おかげさまで2000皿終了しました٩( 'ω' )و

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2019/06/05 12:39:06

    こんにちは♪日記広場からきました~売り切れだったから達成かな^^
    よかったですね♪

  • 令実

    令実

    2019/06/05 12:04:36

    4皿ご馳走様。
    日記広場からご支援です。
    間に合うといいね。(*^^*)

  • まこと

    まこと

    2019/06/05 11:47:54

    4皿ごちそうさまでした~

    間に合いますように!

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2019/06/05 11:41:29

    最後の応援です。
    4皿御馳走様。間に合いますように。

  • hikaru

    hikaru

    2019/06/05 11:35:19

    4皿いただきました♪
    間に合うといいですね(^ ^)

  • 試練

    試練

    2019/06/05 11:31:44

    最終支援です
    14:59前に必ず売上げ集計をしてください