サイヴォーグ64

やった~! 虹をくぐったよ~♪

日記

  だいぶ混雑がはけたから 行ってみた


  たまたまこんな所に上れて 虹をくぐる事が出来た
なんかすごく得した気分~(^ω^)♪lucky

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/06 15:48:48

     ち~さん どーもです~(^ω^)♪
    昨日はメンテ明け暫くしてから行ったけど ラッキーでした~☆彡
     

  • ち~

    ち~

    2019/06/06 10:16:13

    思いがけず虹を見られると嬉しいよね!^^

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/05 16:31:35

     haticoさん コメありがとう~☆彡
    おかげさまで タイミング良くて嬉しかったです~♪
     

  • hatico

    hatico

    2019/06/05 16:25:52

    綺麗な虹が見られて良かったですね!^^

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2019/06/05 16:22:20

     ラムネちゃん コメありがとう~☆彡 

     うん! めっちゃ良いタイミングやったわ 上って止まった瞬間に虹が出て
    写真撮るのに 慌ててもーた(*´∀`)アハハ 

  • ラムネ

    ラムネ

    2019/06/05 16:11:54

    タイミングよく虹とご対面できたのね~♪
    よかったね (*^-^*) ★祝★