ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

チーズ 大好きです

きせかえアイテム

つゆ空とあじさい紫陽花パンプス    
クリーミーファンタジースフレチーズL  
ラウラウィッチーズ  (ヘアスタイル)←このヘア、アイテム名に「チーズ」が入っているし、髪飾りも黄色い★で、まさしくピッタリ♪
食べちゃうとろけるピッツァ
おっきなチーズフォンデュ (星)  
アルプスの草原   
マジカル学園のサンドイッチ(ハムチーズサンド) 

手前の手に、マジカル学園のハムチーズサンドを持つと
「楽園のおさんぽマルチーズ」が持てないのが残念です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/06 14:20:18

    沙羅さん
    こんにちは。
    今日は朝から出かけていて、たった今、2時に帰宅しました。
    ああ~ それって、このサンドイッチのことかな?
    「ロイヤルカフェのおっきなサンドイッチ(茶)」
    どこにもハムチーズとは書いてはありませんが、よく見ると
    ハムとチーズとレタスが確認できますね。
    そうなんですよ~
    サンドイッチは奥手持ちも、手前持ちも、咥えるタイプもありますから
    どこにどれを持つかも悩むところですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2019/06/06 11:13:08

    これでもかってくらいのチーズ推しコーデw
    確かロイヤルカフェのサンドイッチもハムチーズがなかったっけ?
    奥手持ちだからどれを持つか悩みどころだけどねw