ヘルメス

ヘルメス

昔、昔ギリシャにゼウスという神がいました。
その末っ子の名前はヘルメス!
その800代目の子孫が僕ちゃん!
決して嘘八百ではありません。
自由気ままな僕は泥棒や山賊の守り神

また3位!

ニコッと農園



3位何回目だろう!?

しかもお立ち台に立てない!:;(∩´﹏`∩);:

でも、なんも努力してないから、まいっか!!(≧▽≦)

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/06 07:58:37

    農園でランクインおめでとうヽ(^o^)丿
    レタスで3位ね!
    今度もお立ち台に立てなかったのね~
    競争率激しいのかな?(*'▽')

  • そら

    そら

    2019/06/05 23:23:09

    ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)
    お立ち台に立てないのは、惜しいですね。
    あとちょっとなのは悔しいですよね。