ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1298)学校

コーデ広場

「やっぱり学校はいいな~~~~
 懐かしいな(ᵔᴥᵔ)」
「bono、すごくいい背景だね」
「うん!
 SさんのN企画で頑張ったんだ。
 お披露目が遅くなっちゃった・・・・・
 サクラ哀愁木造校舎さ!」

「桜はどこにもないみたいだけど・・・・?」
「あ! 本当だ!
 Toshi、いいことに気づいてくれてありがぼの!
 なんだか夕暮れの木造校舎みたいだ」
「季節に関係なく使える」
「うん! よかった! 嬉しいな~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(元気に歌い始めるbono)

「bonoの学校もこんな感じなの?」
「そうなんだ。
 ひぐま村が懐かしな~~~~
 今度、行ってみようかな」
「私も行きたいな。声をかけてくれる」
「OK、Toshiと一緒の旅行は楽しいな。
 おやつやお弁当をよろしくね♡」
「ちゃっかり子グマだな・・・・・」


(深津絵里)自然 神社

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/07 04:37:06

    可愛い帽子でbonoはご機嫌さっ♡
    運気回復キャンペーンのアイテムだから
    きっといいことがあると思うな!

    まだ眠たいな〜〜〜〜
    Z〜 Z〜〜〜

  • 夕陽

    夕陽

    2019/06/07 01:08:50

    こんばんは♬
    ひぐま村、私も行ってみたいです^^
    木造校舎は古き良き時代の建物でノスタルジーを感じますね☆

  • とまと

    とまと

    2019/06/07 00:54:09

    教科書が落書きでいっぱいですね。(^-^;

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/06 23:53:50

    季節に関係なく使える背景って、重宝しますよね(*´ω`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/06 23:38:16

    夕暮れの学校、見ていると「懐かし心」を刺激されます。
    私の出た小学校はコンクリだったのですが、旧体育館が木造でした。
    それを想い出しました(*´ェ`*)

  • anji-

    anji-

    2019/06/06 23:07:59

    ヒグマ村の学校も木造校舎なのね(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/06 22:48:43

    こんばんは☆
    木造の校舎、いいですね。
    行ったことがないのに不思議と懐かしさを感じます。
    落書きしてる教科書は、何の教科でしょうか。
    万年筆と鉛筆でいっぱい勉強してるのかな。
    Toshiさんと一緒に里帰り、楽しい旅行になりそうですね。

  • you

    you

    2019/06/06 22:42:15

    木造建ての校舎趣があって素敵ですね(#^^#)

  • Malico

    Malico

    2019/06/06 22:14:16

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    木造建ての校舎もステキかも^ ^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/06 21:14:19

    木造校舎は懐かしさを感じますね♪
    (*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/06 20:39:59

    梅の収穫お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
    早く休んでくださいね^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/06 20:30:22

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    懐かしい感じの学校だね
    ひぐま村の学校こんな感じなの??
    私も行きたいな~お弁当作るしv( ̄Д ̄)v イエイ

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2019/06/06 19:46:46

    やっぱり、燻製には、サクラ木のチップだね。
    え?w

    学校かぁ・・・もういいや。
    別に楽しい思い出ないし。

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/06 19:35:58

    今夜は執事西園寺の名推理を観るから
    Toshiの家に行くね。
    また明日遊ぼうね〜〜〜

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/06 18:42:49

    bonoちゃん ホント 哀愁の漂う木造校舎だね
    企画でゲットしたんだね ステキな背景よかったね(´∀`)

  • さくら

    さくら

    2019/06/06 18:31:41

    懐かしい学生コーデなんですね。
    たまに行ってみても楽しそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/06 18:29:33

    今日はとっても暑かったんだ・・・・
    bonoは梅の収穫で疲れちゃったな〜〜

    舶来のサーロインステーキはイマイチだったんだ。
    見た目な美味しそうだったんだけどね。
    がっかりなんだ。
    でも、満腹なんだ♡

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/06/06 17:34:41

    こんにちは(o^-^o)
    ひぐま村出身なのですね♪
    里帰り旅行、楽しみですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/06 15:57:08

    ハイビスカスの鉢を外に出したら花が咲き始めたんだ。
    やっぱり自然の空気はいいのかもしれないね・・・

    今夜は豪華にサーロインステーキなんだ!
    肉は舶来なんだ。
    国産は高いからね〜〜〜

  • 七条、姫

    七条、姫

    2019/06/06 15:25:10

    温かみを感じる木造校舎と
    bonoさんの雰囲気がマッチしていて
    とても素敵なコーデですね(*^_^*)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/06 12:46:18

    こんにちは
    素敵な校舎です
    奥手持ちの落書きの教科書もかわいいです
    欲しかったんですけど買いそびれたアイテムでした
    (^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/06 12:39:00

    すごい日差しなんだ〜〜〜

    お昼はナポリタンだったんだ。
    bonoは満腹なんだ♡
    梅の収穫で疲れたからお昼寝なんだ・・・ 
    Z~~~

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/06 12:16:31

    レトロな校舎が いい感じでコーデを引き立たてるね♪
    ボノさんはひぐま村出身なのですね〜
    おやつとお弁当用意するから
    あたしも行ってみたいでっす^^

  • みろく

    みろく

    2019/06/06 12:04:10

    最近は木造校舎はみかけないので
    懐かしい昭和の雰囲気が感じられていいですね。
    ひぐま村・・・行ってみたいです♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/06 10:50:04

    クマったな〜〜〜
    お腹がすいてきちゃったんだ・・・・
    この帽子はbonoが初めてかったアイテムなんだ♡

    すごい日差しなんだ。
    bonoは梅の収穫のお手伝いをしたんだ。
    思ったよりもたくさん採れてご機嫌なんだ♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/06 10:25:39

    こんにちは♪
    背景にぴったりのコーデですね~^^b
    Toshiさんのお弁当、楽しみですね^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/06 09:20:18

    教科書には落書き、鼻の下には鉛筆挟んで
    いたずら子熊ですね!
    ちゃんと勉強したのかな?
    いい背景、良かったですね。

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/06 07:38:37

    おぉ~
    何だか懐かしい学校風景ね~
    木造校舎は趣があるね☆
    bonoさまのひぐま村の学校も同じ感じなのね!
    久しぶりに尋ねるのもいいかも~
    Toshiさんと一緒に行けば楽しいね(*'▽')
    おやつとお弁当も忘れずにね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/06 07:34:43

    わぁ!二宮金次郎の映画ですね!小田原市がアピールしてるw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/06 04:30:35

    企画、おめでとう御座います!。


    おやつは、250円までですよ。