yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

新作はオレンジ色にしてみました。

日記

ウェディング、わーい♪

。。。青がない!青展開男子しかない!!

ちょっと前つんのめりにずっこけましたが、ナチュラルな色合いがよい感じだったので、苦手色のオレンジ色を購入してみました。

うんうん。
普段(どんな日常生活にドレス?)に着られそうです。

もう少し買い足したいけど、落ち着いて、わたし!買いすぎないで!!とおもって、自重を促すため、持ち越しにしてます。

6月は梅雨の時期で、ガーデンウェディングとかって、まったく参加したことないけど、どうなってるんだろうとかおもったりして。

ヨーロッパはいい季節だそうで。

幸多かれ。

  • yona

    yona

    2019/06/12 21:08:00

    星空さんへ

    ありがとうございます。
    財力があったら、髪飾りもほしいところですが、今週の新作もウェディングで、欲しいものばっかりで困ってます。

  • 星空

    星空

    2019/06/11 14:02:35

    ステキコーデ(#^.^#)

    私は髪と髪飾りだけ買いました。

  • yona

    yona

    2019/06/09 08:16:25

    もなさんへ

    ブーケ、いいですよね。
    リアルでも、持てそうです。
    オレンジ色、好評でうれしいです。

  • もな

    もな

    2019/06/07 21:44:38

    オレンジのドレスコーデ、素敵ですね*
    ブーケのセピアな色合いが綺麗~

  • yona

    yona

    2019/06/07 21:13:47

    みいちゃんさんへ

    オレンジ色は、元気すぎて、どうしていいのかわからないほどなんですが、このオレンジ色はおちついていて、ブーケも素敵だったので、大満足です。

    スマホから書き込んでるので、実は画像が見えません。
    パソコン、また家人が使ってます。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/06/07 07:44:37

    綺麗なオレンジ色ですよね(・∀・)ウン!!

  • yona

    yona

    2019/06/07 06:36:50

    菜乃さんへ

    お気をつけて、いってらっしゃい。
    お天気大丈夫ですか?
    こちらは雨降ってます。

  • 菜乃

    菜乃

    2019/06/07 06:35:18

    おはようございます^^:
    今日は足で病院のリハビリに
    これから行ってきます。

  • yona

    yona

    2019/06/07 06:27:07

    菜乃さんへ

    新しいゲームですか?
    わたしもちょこちょこ、スマホゲームしますが、ニコタののんびりが居心地がいいです。
    ほかのゲームでイベント疲れしてます。。

  • yona

    yona

    2019/06/07 06:20:45

    沖人さんへ

    結婚式も随分と参加してないので、今風がわかってないです。
    参加できるイベント的なお楽しみ要素が盛りだくさんなんですね。

  • 菜乃

    菜乃

    2019/06/06 22:24:18

    新しいのですね(*^▽^*)
    最近はビルダーツばかりしてて
    にこっと放置ぎみかもです(>_<)

  • 沖人

    沖人

    2019/06/06 19:52:59

    最近の披露宴はパーティー形式でお食事とスイーツで部屋を移ったり、一度外に出て風船を飛ばしたり、工夫されていますね。