✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

う~~~ん、本日は暑いなぁ・・・☀

コーデ広場









TVのお天気予報では、








そろそろ、六月に入り、「梅雨入り宣言」が始まりそうですが、








そう・・・・








梅雨が始まる前に、必ず、毎年「GWの夏日」というのが







あって、思いっきりお布団を干して、お日様の匂いを吸収しながら、







フカフカのお布団で眠る・・・・(-_-)zzz








という贅沢があって、そろそろジメッとして、梅雨入りして、







そして、梅雨さむになって、そして、梅雨が明けて、







暑い、夏本番!!!!







ですが、本日は、梅雨入り前の、うだる暑さで、30℃だそうです。








当然、暑いに決まってます。








あまり、暑かったので、朝食には、冷たく冷えた卵豆腐を食べました。








お皿に、盛ってウチの鬼母が持って来てくれましたが、








卵豆腐は、ぐちゃぐちゃでした。








いつもの事だけど・・・・