リンゴカクテル

ゲーム広場

日記

あっくん と ののちゃんと 逢えてよかったです^^

楽しかったです^^ ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/09 09:19:21

    ののさん  ち~さん お誘いしましたよ^^(#^.^#)

  • (〃の の)

    (〃の の)

    2019/06/09 09:17:31

    わぁ、写真あげてくれたのですね(〃´∀`)ありがとー♬

    ホント会えてよかったです♪
    幽霊現象も知れて楽しかったですw

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/08 17:43:21

    あいさん みてくれてよかった^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/08 17:42:57

    あいさん  りんごも人見知りですが なんとかなるわ~~との思いです。みんなで登ると楽しかったですよ。 ぜひぜひお願いしま~す。

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/06/08 15:21:12

    ありがとう(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

    すごく人見知りですが。。。大丈夫かな(*´艸`*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/07 19:35:12

    そうそう  ちょうどよかった。。 ここに書かせてもらいます。
    ち~さん  あいさん  最近ね お友達が登りのサークル作ってくれて そこに はいらせてもらったんだけど
    りんご  ち~さんと あいさんに 声かけようと 思ってたんです^^ 
    ゆる~~い サークルなんで 一緒に参加されませんか? もしいやじゃなかったらね^^
    けして 強制じゃございません(#^.^#)
    ち~さん  あんさんもいます^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/07 19:31:00

    あいさん  ののちゃんはご存知じゃないのね^^友達の友達はみな友達~~~(#^.^#)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/07 19:29:54

    ち~さん 前はお友達いたけど 今は最近お友達になれた方たちと 遊んでもらってますよ^^
    前のお友達ほとんどご無沙汰です^^ インしてないかもです。

  • ♡゚あい。♥♫

    ♡゚あい。♥♫

    2019/06/07 09:32:33

    ののちゃん?知らないです(๑́•∀•๑̀)ฅ

    リンゴさんはお友達が多いですね♪

  • ち~

    ち~

    2019/06/07 08:43:19

    あらっ!ののさんって…私の知ってるののさんかしら!?(´ー`)

    リンゴさんは仲良しさんが沢山☆彡
    やっぱ人柄ですね!^^b