ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1756)運気

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ イースタ~~♪
「bono、来年のイースターの練習かな」
「うん! Toshiはすごいな~~~~
 なんでも解っちゃうんだ(ᵔᴥᵔ)」
「あれ? 見たことない帽子だね」
「わ! 気づかれてしまった」

「ってことはお披露目を忘れてたの?」
「そんなことはないんだけど・・・・・
 時期が大切だと思ってたんだ」
「なんで?」
「Sさんの運気回復キャンペーンの賞品なんだ。
 イースターバニーハットさ!
 頑張ってガーデン企画で正解したんだ」
「そうか、確かに冠るタイミングは大切だね」
「でも・・・・・・・・」
「我慢できなくなったんだ!」

「ぴ~~ん ぽ~~~ん~~~~
 可愛いアイテムは使いたいよ」
「わかるね~~~~~」
「理解してもらえてbonoは嬉しいな♡」
「色もなかなかだ」
「そうでしょ~~~
 子熊度アップを期待してるんだ」
「パステルカラーはいいね」
「うん! 新しいアイテムが欲しくなっちゃった」
「なんだか、耳鳴りがしてきたな」
「・・・・・・・・」


(A型)ヒツジ ビーチ

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/08 04:31:38

    bonoは新しいオフィスを開設したからすごく忙しんだ。
    経費節減で節電で頑張ってるんだ~~~

    まだ暗くて眠いんだ〜〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/08 03:47:35

    顔とビーチとショップ

    宜しくお願い致します。

  • とまと

    とまと

    2019/06/08 01:17:14

    パステルカラーの素敵な帽子ですね。(#^^#)
    イースターと言われなければ、特に違和感もないと思います。♪

  • onpu

    onpu

    2019/06/08 01:12:08

    イースター以外でもだいじょぶです^^

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/07 23:58:18

    可愛い帽子、とってもお似合いです(*´ω`*)

    かぶると、運気回復できそうですね☆

  • you

    you

    2019/06/07 23:26:40

    パステルカラーの帽子素敵ですね(*^^*)
    よくお似合いです(*^▽^*)

  • anji-

    anji-

    2019/06/07 22:57:36

    バニーハットでとっても可愛い子熊ちゃんに成れましたネ(^_-)-☆

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/07 22:55:12

    可愛い帽子ですね(^_-)
    運気回復キャンペーン!被るとラッキーな事が起りそうですね!

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/07 22:54:56

    こんばんは☆
    綺麗な色の帽子ですね。
    パステルカラーで子熊度アップ間違いなしですよ。
    マントも素敵、帽子の緑と色を合わせたのでしょうか。

    今日の昼間は雨がすごかったですね。
    帰宅時には小雨になっていたのでホッとしましたよ。

  • Malico

    Malico

    2019/06/07 22:15:08

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    また時期に関係なく楽しめそうなアイテムの1つかもw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/07 21:43:07

    キャンペーンがですか!おめでとう御座います!。

    すみませんなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/07 21:28:17

    可愛くてオシャレな帽子ですね♪
    素敵なアイテムは時期に関係なく
    身に着けたいですよね。(*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/07 19:38:47

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    可愛いお帽子ね(#^.^#)運気アップ・・期待できそう(#^.^#)
    運良くなったらお福わけしてね~

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/07 18:32:29

    肉豆腐は美味しかったよ!
    でもね、一番美味しかったのは
    取り立てのきゅうりのぬか漬けなんだ。
    香りがあって甘いんだ〜〜〜〜

    お友達が大きなキャンドルをプレゼントしてくれたんだ。
    頑張ってイベアイテムを昆布するんだ〜〜
    bonoは気合が入ったんだ〜〜〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2019/06/07 18:00:16

    こんにちは(o^-^o)
    綺麗なお色の帽子ですね。
    上品で素敵です♪

  • さくら

    さくら

    2019/06/07 17:30:31

    企画頑張りましたね。

    いつも楽しいコーデですね。

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/07 16:29:41

    どんどん雨が強くなってきてるんだ。
    でもタウンは快適なんだ。
    夕食は肉豆腐なんだ。甘辛味は大好きさ!

    なんだかリアが忙しくて大変なんだ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/07 16:05:32

    こんにちは♪
    綺麗な色の帽子ですね~^^b Toshiさん、誤魔化し方が上手いですw 
    雨の降りが強くて、濡れました~^^;STP&お水をどうぞ♥

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/06/07 15:28:45

    うふふ(*´艸`*)
    おねだりが目的だったのねw
    Toshiさんの耳には聞こえなかったみたいね^^;

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/07 14:42:48

    梅いっぱい採れて良かったですね。
    美味しい梅干?梅酒が出来るのかな?

    お昼のお蕎麦美味しかったようで良かったです。

  • きよみん

    きよみん

    2019/06/07 13:10:23

    かわいいアイテムよかったですね。
    来年のイースターも楽しみですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/07 13:07:51

    その色も素敵ですね。
    運気回復できてよかった〜〜。
    イースター以外に被っても大丈夫だよ!

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/07 12:27:37

    少し前から雨になって
    だんだん強くなってきちゃったんだ。
    昨日梅の収穫をしておいてよかったな~~~

    bonoは美味しいお蕎麦で満腹なんだ〜〜
    Z〜 Z〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/06/07 12:08:25

    イースターのアイテムでも普通に使えそうな可愛い帽子ですね。
    運気回復の賞品ならなおさら使って運気アップに期待したいです♪

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/07 11:59:55

    新しいアイテム貰ったら 直ぐ着てみたいわよね^^
    爽やかカラーで イースター時期じゃ無くても使えそう♪
    Toshiさんの急な耳鳴り(笑)
    聞こえないフリがお上手ね〜♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/07 11:09:34

    クマったな! 
    雨が降り始めたんだ。
    天気予想は当たっちゃった。
    お昼は美味しいお蕎麦なんだ・・・・

    bonoはお腹が空いてきちゃった!

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/07 09:56:31

    (o^o^)o ウンウン♪bonoちゃんかわいいアイテムはいつでも使いたいよねぇ
    あら Toshiさん 急に耳鳴り( ^P^)

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/07 09:40:49

    おはようございます
    都合が悪くなると
    耳鳴りしちゃんですねー
    誰でもいっしょ
    ^^;

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/07 07:10:40

    運気回復おめでとうございます^^

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/07 06:21:45

    あら!
    綺麗な色のお帽子ね~
    キャンペーンの賞品のイースターハットなのね☆
    確かに時期が外れているけど、
    来年までは待てないよね~
    気に入ったアイテムは何時でも使って良いと思うよ(*'▽')
    子熊度アップは間違いないよね~~♬♡