ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ウエディングドレス 47種類

きせかえアイテム

ウエディングドレス
一体、何着持っているのかしら?と気になったので
調べてみましたら、47着(47種類)所持していました。

色の内訳は、
白が 16着
水色が 11着
ピンクが 9着
黒が 3着
赤、緑、紫が2着
黄色と紺が 1着 でした。


やはり、ダントツで白が多かったです。
変った色では、黄色と、紺
珍しい色は、黄緑でしょうか。
今回の新作の「オレンジ」も珍しい色ですよね。
オレンジ。。。
買おうか、どうしようかとまだ迷い中です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/08 12:43:30

    ゆぴさん
    こちらが、その紺色のウエディングドレス(紫陽花)です。
    色表示は【紺】なのですが、普通に【青】ですよね?

    ゆこたんはこの紫陽花のドレスはとても好きなデザインでしたので、
    色違いで3色と、お揃いのウエディングヴェールも3色、セットにして購入しました。

    紺色のドレスならば
    シースルーワイドパンツドレス
    こんぺいとうエプロンドレス(シック)
    チャイナ島ドレス(ホンファ)
    パーティードレス(パルファン)
    クリスマスドレス(クイーン)
    マリンボーダードレス などがありましたが
    どれもウエディングドレスには見えないものばかりです。
    色表示って、よくわからないことがありますよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/08 12:02:30

    ゆぴさん
    こんにちは。
    あはは 衣装持ち、ですか?
    はい。紺色のウエディングドレスって言うと、どんなだろう?(・・?と思いますよね。
    ゆこたんも紺色のって言われても、そんなの持っていたっけ?と思いましたもん。
    色表示は【紺】ですが普通の【青】ですよ。
    着用して、お見せしますね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2019/06/08 10:28:49

    わ!
    衣裳持ちですね♪
    紺色のドレスを見てみたいです(#^.^#)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/07 21:25:33

    ナンシーさん
    ゆこたんも今まで、数えたことが無かったんです。
    こんなにもあるとは、思いませんでした。(´ω`;)
    アイテム名に「ウエディングドレス」と入っているものだけで、この数ですから。
    ナンシーさんもやはり、白が多いんですね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2019/06/07 21:16:55

    わ~~すごい衣装持ちだ!!
    やはり定番の白が一番多いですね。
    私も数えたことないけど白が一番多いと思います。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/07 20:28:53

    美枝子さん
    はい。今までのウエディング系には、オレンジ色は無かったと思うのですが
    今回はドレスはもちろんのこと、ケープ、ヘッドドレス、パンプス、ブーケ、キャンドル
    背景にいたるまですべてのアイテムにオレンジ色があります。
    かなりオレンジを推していることがうかがえます。

  • 美枝子

    美枝子

    2019/06/07 20:15:46

    オレンジなんてあったんですか??
    迷いそう・・・・
    47着は流石です^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2019/06/07 20:10:29

    ケイト☆さんも、ウエディングドレス 結構な数お持ちですね。
    ゆこたんはウエディングドレスは、滅多にフリマには出さないですね。
    よほど同じものがダブった時くらいです。
    今まではオレンジ色のドレスは持っていませんでしたが
    今回の新作はオレンジ色がイチ押しみたいですね。
    あんな薄いオレンジならば着てみたいかも。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2019/06/07 20:05:13

    たくさんだねー
    私はその半分強くらいだった。
    買いすぎてフリマに出したりしてるしねドレスは