アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

最近のアイテムって地味?

コーデ広場

皆様

いつも訪問とコメントをどうもありがとうございます<m(__)m>

前にもコメントしましたが令和になっても事故や事件、異常気象は変わってません!

来年の日本での東京五輪は無事でありますように祈念します<m(__)m>

ニコタも夜の10時からのロングメンテがありましたがニコタ登録して初めてでした(@_@)

最近のアイテムって地味?(笑)

私はそう思いました!(>_<)

<m(__)m>

  • みかん

    みかん

    2019/06/30 08:46:33

    おはよう♪こちらは大雨です。家に引きこもりします
    お互いに雨には注意だね

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/06/09 23:56:35

    え?∑└(*゚ロ゚*)┘?

    買っちゃうの?w
    なんで~~~~~~≧(´▽`)≦アハハハハハ

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/06/09 23:56:03

    こんばんは!
    アントワネットさんのとこは梅雨入りまだでしたか❀
    こちらは梅雨入りしてから毎日雨か曇でどんより空です(@_@;)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/06/09 23:06:32

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)> 
    梅雨入りせずに続く雨予報で
    病院通いが憂鬱です~(>_<。)w

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/06/09 21:47:49

    ねぇ?
    見たかな?

    あのバーコードヘァ
    以外に人気?
    お買い上げランキングでは18位だわ!

    エクステの次!
    でもまぁ
    エクステは50Pだからたくさん売れてもいいお値段ではあるけどねw



  • あん太亭

    あん太亭

    2019/06/09 20:02:56

    ありがとうね~☆^◇^☆

    昨年は西日本豪雨;があったから

    今年も要注意のあんちゃん地方(倉敷)♪だよ~/◇\;/

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/06/09 19:56:56

    アントワネット様こんばんは☆
    今日は朝からしとしと降り続けて肌寒い1日でした。
    クローゼットの中がぐちゃぐちゃでしたので
    思い切って整理し ゴミ袋1つ分の服を処分しました~^^
    アントワネット様はゆっくりできましたか^^

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/06/09 19:19:21

    こんばんは~梅雨みたいな天気でしたw

  • 金太郎

    金太郎

    2019/06/09 15:54:24

    こんにちは~ネットちゃん 今日は薄曇りの過ごしやすい感じですばい(#^.^#)

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/06/09 14:24:46

    アントワネットちゃ~ん♪

    こんにちは~\^◇^*/~ん♪

    ジメジメ湿気;にプル♪>◇<;っとアントワネット桃♪

    あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

    PS

    ありがとうね~♪

    あんちゃん地方♪はそれほど雨降らなかったよ~☆^◇^☆

  • MOKO

    MOKO

    2019/06/09 13:05:06

    こんにちはー♪

    モコはまだ始めて2ヶ月ほどだけどみんなのコーデみてると前の衣装とかガチャの方が素敵にみえます><
    ウエディング衣装も前の方が可愛いなぁ~
    残念・・・><

  • みかん

    みかん

    2019/06/09 11:10:43

    こんにちは。こちらは晴れです。昼からも洗濯干します。日曜日はゆっくりしてね

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/06/09 10:28:00

    おはようアントワネット^^今日はぐっすり爆睡できました(^○^)
    明日から、また頑張れそうです!暑かったり、寒かったりして
    るので、体調に気をつけて下さいね!今週も忙しいですがよろしくです(^○^)

  • 星空

    星空

    2019/06/09 10:10:26

    おはようございます。

    タウンの海って波音がするんですね。いつも無音で行くから初めて気づいた(笑)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/06/09 08:58:13

    おはよう

  • サファイア

    サファイア

    2019/06/09 02:32:10

    前々から思ってたんですが、
    ニコットタウンのアイテムって、背景が結構煩くて(目立っちゃって)、
    アバターの方が引き立たなくなるな~と感じています...

    背景無しにするとコーデし易かったりとか...(^.^)

    明日も良い休日を

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/09 00:53:42

    曇って 雨がパラパラぐらいで 涼しかったよー^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/06/09 00:52:22

    雨がランダムに降った一昨日、昨日は大丈夫でした。
    梅雨入りはまだですが、少し涼しくなりましたよ。

    今回のイベント、しょぼい。
    アイテムも、あれはCコーデクラスだと、見た瞬間思いました。
    手抜きですね。

    ここまで遅い時間でのメンテは記憶にないです。
    その割に、何処が改善されたのかなって思う事が。
    また、不規則な時間で行われたら、農作物の調整に困りますね。

    お財布、小銭入れの部分がね。
    アントワネットさまはお札が多いでしょうが、小銭部分、結構使うので、私は
    二つ使い分けですよ。
    ブルーのお財布、金運を呼び寄せますように(^_-)-☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/09 00:18:23

    キラキラ,ビーチ広場1、ゲーム広場

    (*•ө•*)

    9日4択=長財布

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/06/09 00:13:33

    こんばんは^^昼間は暑かったけど夜は涼しいw(^o^)ノ < おやすみー

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/06/08 23:50:22

    ( *゚д゚)*。_。))ウンウン

    やってみる?w

    ≧(´▽`)≦アハハハハハ

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/06/08 23:46:05

    こんばんは☆
    コーデコメありがとうございます!
    美しいだなんて、照れます(*ノェノ)
    アントワネットさんもとってもお美しいです✧
    ドレスコーデが似合いますね♡

    前のタピオカミルクティーはゲットできなかったというか、
    手持ちアイテムとして貰えないタイプのみせイベ品で、
    みせイベって、手持ちアイテムを貰えるときと
    貰えないときがあるのですが、
    欲しいアイテムの時ほど手持ちアイテムとして
    配布してくれないんですよね;
    説明が下手ですみません(;´Д`)

    昨日は雨いっぱい降りましたが、
    私のとこは、なんとか無事でした。
    梅雨になると豪雨が怖いですよね。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/06/08 23:34:03

    だよね~バーコードは本当に笑い取るだけで終わるもんねw

    課金はここ2年してないw

    ガチャ使いすぎてヤバい事になったので
    封印してたら
    課金しなくなったw

    課金してたら本当にキリがなくてねw

  • jiji

    jiji

    2019/06/08 23:04:56

    アントワネットさん、お優しいお言葉ありがとうございます。気を付けます~ 湿布も貼りました!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/06/08 22:01:57

    ココ最近のアイテムは確かに買う気にならなかったねw

    お笑い系好きならあのバーコードヘアは楽しいかもしれないけどね<*`∀´*>

    タウンであのハゲは面白いって言ってる人が居たけど

    じゃ買う?って聞かれたら
    いらな~~いって答えてたw

  • jiji

    jiji

    2019/06/08 21:19:10

    本当に来年のオリンピック大成功で終わってほしいですね。経済効果も含めて。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/06/08 20:18:43

    アントワネット様こんばんは☆

    旧渋沢邸「中の家」は観たことがありませんが
    渋沢栄一記念館は2回行ったことがあります^^
    今日も深谷駅を電車で通りましたが
    駅周辺は渋沢栄一の旗がたくさん見えました。
    深谷市の本気度が凄いです!

  • 涼子

    涼子

    2019/06/08 17:01:07

    こんにちわ。
    いつもお世話になっています。

    アイテムの地味化、そうかもしれませんね。
    目立って、楽しいアイテムがもらえる企画が
    あって欲しいものです (*´ω`)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/06/08 16:34:20

    こんにちは^^
    昨日の夕飯はシイラのフライとシイラの卵の煮付けでした!
    美味しかった♪
    良い週末を~^^

    雨は全然大丈夫ですよw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/06/08 15:55:51

    こんにちは^^梅雨入りしたら蒸し暑くなってきましたw(´ε`;)

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2019/06/08 14:48:38

    こんちゃ〜^^
    5月の2週分?は梅雨用とは言え、C限定みたいな服でしたよね^^;
    何でも月の最終週は普段着らしいんですが、新しい人なら兎も角、前から居る私達だとC限定みたいな服はちょっと買いたくないなあ。しかも2週?続けて(興味がなかったので、発売週を覚えてませんw)

    そして6月のは、くすんだ色ばかりだったので、これからこの色メインに突入すると思われます。
    私が登録した年の翌年から、ずっとこう言う色だったんですよ。登録したのが8月末で、年明け少ししてから…この感じの色の衣装が好みでなくてね。お陰でフリマで高めのを集める様になったから^^;
    お洋服は綺麗な色の方が良いですよね。フレームやアクセサリーの薔薇も地味な色(明度、彩度とも低い)なので、こればかりで合わせるのは華やかさがなくて苦しいし、地味に見えますよね。

    ふふぁふぁふぁ、節約は出来るから良かったかも?
    今回のイベ特典も好みじゃなかったので、C品参加にしたんですよ。
    だって1番の大物が、丸っきりのC限定服やん。P限購入済みの涙も、使い辛いスカーフ付きの手も要らないしw

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/06/08 10:31:13

    なんか強く降ったりしたしたけど、特に何もなかったよ

  • 金太郎

    金太郎

    2019/06/08 10:12:09

    おはよう~ネットちゃん いよいよ梅雨入りだねぇ ジメジメするよねえ・・・・(;´・ω・)

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/06/08 10:02:51

    おはよう^^アントワネット!ありがとう、雨は大丈夫だったけど、
    今日は、朝足がつって目が覚める、最悪の目覚めで眠いです(;へ:)
    2日の休みでリフレッシュ出来たらいいですが・・・
    アントワネットにとって素敵な週末になりますように(^○^)

  • 星空

    星空

    2019/06/08 07:53:42

    おはようございます。

    近畿は大雨が降ったのに梅雨入りではないそうです。

    女王様には地味かもしれませんね。

  • みかん

    みかん

    2019/06/08 06:51:42

    (o゚▽゚)oオハヨ~ 今日は晴れて欲しいなー
    雨は大丈夫でしたよ、あんとさんとこは?

  • ぽりおん

    ぽりおん

    2019/06/08 06:11:56

    おはようございます(*^^*)

    いつも訪問ありがとうございます。大雨のご心配ありがとうございます。

    大きな音の雷にビクビクしましたが 雨は短時間で済んだのでほっとしています。

    良い週末をお過ごしください。

    最近のアイテムは花アイテムが豊富で喜んでいます(*^^*)