ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1757)多忙

コーデ広場

「わ~~ 忙しいな~~
 bonoはクマっちゃうな~~~
 頑張らないと」
「bono、ここがbonoの新しいオフィス?」
「そうなんだ、Toshi、邪魔しないで」
「なかなかいいね♡」
(オフィスを見て回るToshi)

「このオフィスは?」
「マーメードさんからで働き盛りのオフィスだよ」
「あ! わかった!
 それでbonoは忙しそうな演技をしてるのか」
「そ、そんなことはないさ!
 bonoはやるっことが多くてクマってるんだ」

「おかしいな・・・・・
 仕事をするには暗くないか?」
「せ、節電してるんだ。
 経営がなかなか大変だから・・・・」
「じゃ~ bonoはお仕事頑張って。
 私は食事してくるから・・・・」
「bonoも行く~~~!」
「やっぱり、演技だったんだ」
「まあね・・・・」


(顔)ショップ ビーチ

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/09 04:32:27

    雨が降ってるんだ〜〜〜

    すごくかっこいい背景だけどbonoは暗くなると眠くなっちゃうんだ。
    なにかいい方法はないかな・・・・
    Z〜 Z〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/09 02:26:32

    長財布とビーチとゲーム。

    お疲れ様でしたなう。

  • とまと

    とまと

    2019/06/09 01:08:50

    暗い場所での作業は目が悪くなるというのは、都市伝説だと聞いたことあります。

    今日は訪問が遅れたので、ニコ店売り切れでした。

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/08 23:58:13

    オフィスでの残業・・・なのかなぁ?
    少し暗めの方がお仕事、捗りそうな気がしちゃいます(;´・ω・)

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/08 23:22:19

    この暗さだと幽霊がキャビネットのガラスに映りそうで怖くないですか(^^;)
    残業するとき(8時以降)はお弁当をとってくれたので楽しみでした♪から揚げ弁当だと狂喜(^o^)

  • you

    you

    2019/06/08 22:54:39

    夜のオフィスですか・・・残業は程々にして下さいませ☆
    お食事は大事ですよね(^O^)w

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/08 22:43:01

    海老とチキンフライ美味しそうですね^^

    うちはお刺身定食でした。
    お刺身はいつ食べても美味しいですね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/08 22:35:30

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    オフィス節電?( *´艸`)クスッ♪
    ちょっと暗いよね お仕事はかどったかな?

  • Malico

    Malico

    2019/06/08 22:22:01

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    遅くまで頑張ってて応援したくなりますw

  • anji-

    anji-

    2019/06/08 21:00:36

    今晩は☁
    暗くなるまでお仕事頑張ってるんだと思っちゃった(´∀`*)ウフフ
    今日は曇ってて外に出たら半袖では寒い位涼しくて過ごし易かったです(^^♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/08 20:41:01

    スッキリとしたオフィスで仕事もはかどりそうですね♪
    でも 食事や休憩もしっかりとるのが
    しごとの能率を上げるからね。(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/08 18:22:51

    少し蒸し暑くなってきちゃった・・・
    bonoは海老&チキンフライで満腹なんだ♡ T
    oshiは今日も頑張ってB・ディランを聴いてるんだ・・・
    やっぱり現代の吟遊詩人はすごいな〜〜〜
    ノーベル賞も納得なんだ〜〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2019/06/08 17:46:19

    こんにちは、夜遅くまでお仕事お疲れ様です。
    でも、小熊なんだからあんまり遅くまで働いていたらダメですよ。

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/08 16:37:55

    イベ広場は人が多いけどゲ〜ム広場はイマイチなんだ。
    今日はキラキラもないし、
    土曜日だからね・・・

    今夜はエビフライとチキンフライの予定なんだ。
    bonoはフライが大好きなんだ♡

  • サリー

    サリー

    2019/06/08 15:46:39

    bonoクンは残業してたのかな???
    夜まで仕事してるとお腹空くよね(^_-)-☆

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/08 15:12:08

    こんにちは!
    新しいオフィスで、お仕事。
    夜遅くまで残業頑張ってるんですね。
    と思ったら演技でしたか~
    暗いオフィスは怖そうだから、はやく出て正解ですよ。

    昨日梅雨入りしたけど、今日は雨あがりましたね。
    今少し日が差して、蒸し暑い位です。
    蒸し暑いときは熱中症もありますから、体調変化に気を付けましょうね。

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/08 14:02:43

    お、bonoちゃんの新しいオフィスだね
    暗めでお仕事じゃなくて ちょっと(-_-)゜zzz…にいいかも(・m・ )

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/08 12:29:53

    蕎麦湯を使った和風ラ~メンはすごく美味しかったよ。
    お日様が出たきたから暑くなりそうなんだ・・・
    bonoは静かなタウンでお昼寝かな・・・・・

  • みろく

    みろく

    2019/06/08 12:07:41

    夜のオフィスですか?
    bonoさんはまだコグマさんですから
    残業は早めに切り上げてお家に帰りましょう♪

  • さくら

    さくら

    2019/06/08 11:25:53

    こんにちは

    オフィスの背景いいですね。
    がんばってお仕事中かな!?

    今日はちょっと曇っていて蒸し暑くなるみたいです。

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/08 11:08:20

    雨が上げってよかったな〜 
    でも蒸し暑いんだ。
    梅雨入り宣言があったからしかたないのかな・・・

    お昼は和風ラ〜メンの予定なんだ〜〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/08 10:45:34

    こんにちは♪
    夜のオフィスですね~ノートパソコンカッコいいですね~^^b
    梅雨入りして、週間天気に晴れマークがないですね^^;STP&お水をどうぞ♥

  • sai

    sai

    2019/06/08 09:55:43

    子ぐまが夜遅くまで仕事するのはまずいからな(笑)

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/08 09:19:51

    bonoさん、事業主さんの拠点!暗いからトンネル会社とか???wwwヒャッハハハw

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/08 09:11:08

    節電オフィスで頑張ってるのね♪
    目を悪くしないよう
    気をつけてね!
    って思ったら お仕事してるフリだったのね〜(笑)
    背景に合わせたコーデ 可愛いよ^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/08 08:39:35

    bonoさんもあまり残業はしないように働き方を改革しないとね。
    素敵なオフィスができてよかったですね。
    頑張ってお仕事してください。

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/08 08:13:37

    おはようございます
    bonoさん
    お仕事がんばってーと思ったら
    演技だったんですね(≧▽≦)

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/08 07:13:30

    あら!
    bonoさまの新しいオフィスなのね~
    ここで毎日忙しく働いているのね!
    暗いのはお仕事が終わって帰るところだったのかな~
    節電は目に悪いかもね~
    Toshiさんがお食事に行くと聞いて付いていくのね(*'▽')
    やっぱりbonoさまの名演技だったのね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/06/08 07:02:46

    bonoさんはコーデ投稿や巡回で大忙しだから、
    オフィスも真っ暗なのかな。
    働きすぎに注意^^;

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/08 04:21:08

    暗い部屋ですなう。おめでとう御座います!。

    宜しくお願い致します。