リンゴカクテル

サークルの集合

日記

昨日は サークル最初の集まりで ゲーム広場に登りました。

なんか 他の人からは 私が見えなかったみたいで どこいったんだろう?

って 話してるんだけど いやいや ず~~といてますけど^^($・・)/~~~

その前も 同じ事があったんですよね^^

私が見えなかったみたいなんです。  ず~~と いてたんですけどね

私って 幽霊かしら? "(-""-)"

  • みわち**

    みわち**

    2019/06/11 21:58:06

    おお~!\(^o^)/
    サークルで集合、良いですねぇ^^

  • 敦士

    敦士

    2019/06/10 22:23:42

    あんさんは、この時リンゴさん見えてたんだ~!
    俺と同じくらいの時に入ってもあんさんには見えて俺には見えなかったのが
    ますます不思議!

    でもこういう状況があることがわかったので、次からバグに注意しようと思う~

  • ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    ⊹⊱ᗩᘉ⊰⊹

    2019/06/10 22:11:25

    (゜゜;)エエッ アンは 見えてたけど????そんなこと 言ってたの???

    楽しかったね^^ また教えてね~~~wwww師匠が何人もいて心強い私w

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/09 08:07:33

    エルちゃん  5人ちゃんと 写真とれてますよ^^!(^^)!

  • エル

    エル

    2019/06/09 07:48:43

    わ~!
    5人、写っていますね!
    私の写真は4人 f^^;
    これは貴重です!

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/08 22:35:14

    メルモちゃん  そうか・・私のパソコンか。。。でも あたいはちゃんと見えてたんですけどね^^

  • メルモ

    メルモ

    2019/06/08 20:32:35

    誰かの後ろに隠れて見えないのではなく
    本当に~~まったくリンゴさんが見えないようですねぇ><

    この場合は・・・リンゴさんのPCが原因となるのかなぁ・・・

  • 敦士

    敦士

    2019/06/08 10:58:25

    ニコタはいいところだと感じてるのだが、この見えない時がある現象は困る~!
    俺も、リンゴさんも入ってる写真を撮りたかったw
    俺が撮れたのは同じタイミングで撮ったのに、
    リンゴさんが見えないバグがあったので4人だけの写真になってるよ~

  • ち~

    ち~

    2019/06/08 10:41:14

    夜のタウンや人が多いサークルカフェではよくあるよね!幽霊ww

    リロードしてもダメなときはブラウザ開き直すといいよ!^^b
    自分の発言を拾ってもらえない時は、シカトではなく幽霊の可能性大ですww(ノ´∀`*)