竹芝

竹芝

こことは別に、
マルウェアメールの日記
http://malware-mail.hatenablog.com/
を書いている。

6/8(土)

日記

このところ急速に弱っていく感じがする。

食欲無しと体重減少。

朝食に6枚切り食パンのトースト1枚食べたのは11時。
昼食は抜き。

木曜に届いた書留の不在票を再配達依頼せずに午前中に取りに行くつもりだったのが夕方。
その足で西友で買い物するつもりだったのが、行かずに帰って来るのが精一杯。
当然ついでにヨーカドーで買い物もせず。

夜になんとかヨーカドーで買い物。
これも着いたところでベンチで休み、買い物後もベンチで休み、なんとか帰宅。
で、夕食を買ってきたけれどもまだ食べる気にならない。

23時前に駅メモ!アクセスに出かけようと思ったけれども諦める。
横になって2時過ぎにようやく夕食。
こんな小さい弁当でも食べきるのに時間がかかる。惣菜などはサラダのみ。
そして昨夜の夕食後のTS-1を飲み忘れたことに気付く。

今日は洗濯はしたが柔軟剤は切らしていてタオルごわごわ
夜にヨーカドーで買ってきたけど。
入院の準備はしていない。
不在の書留は取りに行けたけど、未開封。
撮影や駅メモ!目的の外出はできず。

  • ✿ROSE8✿

    ✿ROSE8✿

    2019/06/09 20:32:10

    柔軟剤ないと、ゴワゴワになりますよね~。
    でも、うちは柔軟剤をきらすことしょっちゅうで、もう柔軟剤なしでもいけます!
    だけど、いい香りがしたほうがやっぱり気分がいいですね~