(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

(゚Д゚) ハア??(゚Д゚) ハア??

日記

昨日、今日と彼氏に約束破られました。
まじで、腹が立つ・・・理由が正当な理由なら大目にみてやるが、
なんせ「パチンコ」だからね・・・まじでどうしばいてやろうか・・・

なんか、いいしばきかたありません?

別れようまでいってみた・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

  • irumin

    irumin

    2009/10/09 18:32:51

    モッカ→そうなんだよね・・・あった・・・よく覚えてるねw

  • モッカ

    モッカ

    2009/10/09 00:47:21

    彼氏パチンコ好きなんだなぁw

    以前もそんなようなことなかったかw

  • irumin

    irumin

    2009/10/08 17:37:58

    もっちりドリア→いやいや・・・ドリアは、わるくないからw

  • もっちりドリア

    もっちりドリア

    2009/10/08 17:28:17

    うわぁ・・
    なんかごめんね・・・

  • irumin

    irumin

    2009/10/08 17:22:02

    マコル→そうなんだよね・・・最初は言わないで行こうと思ったらしい・・・
    それも余計に腹が立つよね。
    なんで、人の気持ちになって考えないんだろうね。(ノ`△´)ノ キイッ
    明日は、何処か連れて行ってくれるらしいですがね。

  • ޓマコルޓ

    ޓマコルޓ

    2009/10/08 17:03:28

    パチンコって理由本当に腹立つよね^^;

    まぁ俺の場合は海仲間が海に遅れてくるってパターンなんだけどさぁ。。。

    しかも「パチンコ」って最初言わないトコが余計に腹立たしいよww

    パチンコはいかん・・・、人変えるからなぁ(。-`ω-)ンー