サラ

真似っこしてみた(* ̄m ̄) ププッ

日記

みなさん2日間お休みしてしまいすみませんでした(*・ω・)*_ _))ペコリン
腰はまだ本調子ではないので無理はできませんが、今日からゆっくり
とみなさんのお部屋にお邪魔させていただきます^^

今日は現在通っているパソコン学校の表計算資格試験日です!
朝から通常通り言ったのですが朝の6時の時点で警報が発令されて
いたため、試験は午後からに変更されていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

また午後から頑張って試験受けてきま~すww
家から学校までが車で10分の距離なのでよかったです(;´Д`)

ということで、少し時間が出来たのでお部屋をちょっとだけいじって
みました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
なにも変わっていないように見えますが、今日たまたま友達の
お部屋をのぞいたときに、すごい素敵なアイデアをしていたので
悪いかな~と思いながらも勝手に真似っこさせてもらいましたww

ジャックごめんね~でも技は盗むものでしょ(* ̄m ̄) ププッ

ハロウィンにむけてお部屋でパーティを開催したいなぁって考え
てるので楽しいお部屋にしてみたかったんです(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ

サラのお部屋へ入った方は、必ず何か1曲歌っていってね~♪♬
ハロウィンパーティもいいけど、カラオケのど自慢大会なんかも
おもしろいかもね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ


  • なおきち

    なおきち

    2009/10/11 21:54:51

    く~ぅ(><)
    素敵な部屋だぁ~

    なかなかコインが貯まらなくって、
    お部屋を全然いじってません(つд⊂)エーン

  • あーく

    あーく

    2009/10/11 21:00:47

    なに歌うべや・・思いつかんべ・・

  • みみゃび

    みみゃび

    2009/10/11 16:53:47

    いま、超手抜き+ふざけた部屋に住んでいますw
    コイン足りないんだもん…あうあう…

    早くパブ再開してくれ~
    飲むぞーっっっ

  • チョコ

    チョコ

    2009/10/10 23:06:52

    サボテンってそうやって使うもんなんだね~( ´艸`)

    今回もステキなお部屋~♪
    歌い始めたら1曲じゃ足りないので誰もいない時間をねらって
    今度ゆっくり歌いに来まぁすw

  • アルテミス

    アルテミス

    2009/10/10 23:01:52

    す・・・すごい ゴージャス (ゴー☆ジャスぢゃないよ プププ) だね~!
    皆 よく考えているわ~~ ふむふむ

    ↓ ↓ ↓  松子(恭子)サマもめっちゃ 食いついていますね~~www

    美香さん&メンズ連れて サラリンち来ちゃうかもよんwww

  • 松子

    松子

    2009/10/10 22:36:51

    こんばんわ!

    わー!!!  かなり可愛いです。

    この写真頂いて飾っておきたい位です。

    これでは、世の男性もイチコロですね♪

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2009/10/09 20:01:14

    素敵なお部屋だぁ☆
    のど自慢は自信がないなぁ。

    ダーツとビリヤードも出来る♪

  • 台輔

    台輔

    2009/10/09 18:24:10

    EXCELのテストかな?
    ボン・ジョビ歌います♪

  • りんね

    りんね

    2009/10/09 10:04:28

    こんなお部屋ならとっても楽しいパーティーになりそうですね!
    試験お疲れ様でした(*´∀`)

  • なお

    なお

    2009/10/09 05:40:40

    腰、お大事に。私も腰痛持ちなので辛さはよくわかります(>_<)
    お部屋、見ました。なるほど!
    何、歌おうかなあ~♪

  • まっくす

    まっくす

    2009/10/09 02:51:56

    懐かしいw
    歌の最後の…シャランラが好きwww

    思わず見ちゃったwww
    http://www.youtube.com/watch?v=d0CRjTvCxqg&feature=related

  • 弁蔵

    弁蔵

    2009/10/09 01:22:33

    ぉお(゚ロ゚屮)屮
    今度はカラオケパブに替えたw

  • epicjack

    epicjack

    2009/10/09 00:45:44

    この泥棒猫!!
    ↓いや・・・べつにおれんとこは・・・
    ハードルあげないでよwサラ茶ww

  • じぇん婆

    じぇん婆

    2009/10/08 23:29:01

    すてきなお部屋!
    ジャックさんの部屋も見ないとwww

  • sazanami

    sazanami

    2009/10/08 23:14:26

    (*'∀'人)ワォ☆いいねぇ~
    魔女っこサラ・・・(≧ω≦。)プププ可愛い♡
    次回はバニー姿で何歌おうかしら(@´゚艸`)ウフウフ

  • ☆✭ぁゃ✭☆

    ☆✭ぁゃ✭☆

    2009/10/08 22:57:41

    (ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
    カラオケができてる♪
    のど自慢(・ω・●)ィィネ!!(●・ω・)ィィネ!!ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

  • さとも

    さとも

    2009/10/08 22:29:29

    いつも遊びゴコロを忘れないサラちゃんが好きーww

    今、頭のなかでは「サリーちゃん」の歌が流れてます~♪

  • ミニバスコーチ★

    ミニバスコーチ★

    2009/10/08 22:08:42

    (* ・・*) ♪I LOVE YOU♪
    今だけは~かなしい歌~聴きたくないよぉ~~
    (* ・・*) ♪I LOVE YOU♪
    逃~れ~逃れ、辿り着いた~

    ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪

  • さっぴ-

    さっぴ-

    2009/10/08 20:55:43

    カラオケ、苦手だなぁ~

  • 躑躅

    躑躅

    2009/10/08 19:22:12

    可愛いお部屋ですね><ww
    いやん、一曲と言わず・・ジャイアンリサイタルにしちゃいますよ~ww

    試験、お疲れ様です。
    私も何か資格を・・と思っていますがなかなかです(。。;

  • sinsin

    sinsin

    2009/10/08 18:53:17

    魔女っ子サラちゃん。

    歌がなつかし~

  • るー

    るー

    2009/10/08 18:04:03

    あちこちアイデア満載ですね^^

    さっそく可愛い魔女さんです♬♪♬♪♬

  • やまびこ

    やまびこ

    2009/10/08 18:00:50

    カラオケ大好き・・・(〃艸〃)ムフッ
    是非参加させて頂きたいわ(●´艸`)

    でも、久しく歌ってないからな・・・歌えるかしら・・・(;^ω^)

  • のんたん

    のんたん

    2009/10/08 14:15:04

    自力でリフォームお疲れさん!(。・w・。) ププッ
    お洒落に仕上がったね・・・そそ、技は盗んでこそ身につけるのらぁ
    達成したのか歌ってるしぃ
    今頃、試験中かな??
    |д・)ソォーッ
    お、頑張ってるぅ ファイト!

  • 琥珀

    琥珀

    2009/10/08 13:59:08

    力入れて歌いすぎて腰痛悪化・・・ってことにならないようにしてください( ´艸`)ムププ

    試験がんばってくださいね。
    応援してますv(。-_-。)vブイッ

  • 夕顔

    夕顔

    2009/10/08 13:52:24

    サラさん、それ魔女ッ子メグでしょ!>w<
    シャランラシャランラ ヘイヘヘイ♪

    腰と台風の影響は大丈夫でしょうか?
    試験、頑張ってください!

  • MAMIYA

    MAMIYA

    2009/10/08 13:15:28

    (≧ε≦o)ブッ
    ジャックの真似だったのかww

    あたしもお部屋変えたいんですが…面倒臭いのですw
    誰か助けてー!
    ヘルプミーww

  • サラ

    サラ

    2009/10/08 12:55:54

    <姫たん・アイラちゃん
    ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
    なんで二人とも選曲が演歌なんよーーww
    まぁあたいの歌ってる歌も歳がばればれの
    危ない歌ですが~ww

  • アイラ

    アイラ

    2009/10/08 12:32:43

    ベットも置きたいから悩み中ww じゃ、アイラは「天城越え」で・・・。

  • 姫

    2009/10/08 12:28:26

    (。→ˇ艸←)ププッ 。゜
    どこが変わったのかなって思ったら・・・
    ステージが出来てるww

    じゃぁ・・・
    「津軽海峡冬景色」でも歌うカナ(。→ˇ艸←)ププッ 。゜