アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

僕のシンデレラ姫~!

コーデ広場

皆様

お久しぶりのボトン王子です<m(__)m>

僕も大きくなり恋をするようになりました!ハズカシイ(^_^;)

今日は宮殿でパ-ティ-がありそこでキュンとする人に出会ってしまいました!

でもその人は急いで宮殿から去ってしまいこの片方の靴が落ちてました(@_@)

僕は一目惚れしてしまいました(^_-)-☆

誰の靴か探してまた会いたいです!

<m(__)m>

  • ❅雪菜❅

    ❅雪菜❅

    2019/11/27 23:02:49

    ボトン王子もちょっと見ない間にこんなに大きくなってる!!(゜ロ゜ノ)ノ

  • みかん

    みかん

    2019/06/18 06:54:25

    おはよう٩(๑•∀•๑)۶*今朝はくもりだよ。今週から梅雨になるかな?肌寒いね

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/15 01:16:37

    だいぶ慣れてきたかな^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/06/15 00:48:39

    こんばんは^^
    夜になって雨が降ってきました(-_-;)
    明日も雨予報だ><良い週末を~^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/06/15 00:35:19

    どぞ、どぞ、何個でも召し上がれって。
    まだ40個近くあるんですよ。
    これでも減ったのに、来週、後続隊が来るんですわ(~_~)

    無農薬なので、皮も料理に使えますよ。
    私は一部料理に使い、後はですね───レモン風呂です。
    湯船にちゃぷちゃぷ浮き沈みするレモン、香りが良いです。

    リアでお裾分け出来ないのが、ほんに残念です~~っw

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/15 00:30:34

    急に降ってきたね 晴れ間にかえれたからよかった^^

  • みかん

    みかん

    2019/06/15 00:22:21

    こんばんは♪今夜2時ぐらいから大雨予報ですおやすみ(。-ω-)zzz

  • サファイア

    サファイア

    2019/06/15 00:20:08

    一週間お疲れ様でした。
    明日は天気が荒れそうですね...

    良い週末を (^.^)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/06/15 00:19:37

    いぁいぁ

    ちゃんと覚えてますよも!

    同性が好きだって周りが悩んでたものw

    そういえばね
    明日はお仕事なのよ~
    送り迎え付きの知人の会社のね~
    日曜しかお休みがない~~~~~~


  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/15 00:13:29

    キラキラ,おしゃべり広場・神社広場

    ⋋(‘Θ’◍)⋌ :.。✯*

    15日4択=内田篤人

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2019/06/15 00:13:23

    こんばんは^^やっと週末も2日とも☂予報でガッカリです(´ε`;)

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/06/14 23:22:30

    1週間、お疲れ様でした~(^O^)/

  • ウォール街

    ウォール街

    2019/06/14 13:21:24

    こんにちは^^アントワネット
    体調不良で、仕事お休みしました。あまりうれしくない3連休です(;へ:)

  • あん太亭

    あん太亭

    2019/06/13 19:08:01

    アントワネットちゃ~ん♪

    こんばんは~\^◇^*/~♪

    6月に入りぷる♪^◇^*っと瑞々しいアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/12 02:37:02

    キラキラ,おしゃべり広場・ビーチ広場1

    ヾ(゚Θ゚ )ヾ

    12日4択=鉄火巻き 

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/06/12 01:15:55

    こんばんは^^
    毎日雨で嫌になりますね><
    半袖だと寒し長袖だと暑いし着る服悩むな~^^;

  • TENNS

    TENNS

    2019/06/11 21:49:08

    髪切った? と思ったら王子だった(°∀。iII)

  • 竜胆

    竜胆

    2019/06/11 21:27:23

    こんばんは♪ ^^/
    ご馳走様でした~<(_ _)> 
    ガラスの靴♪
    私には絶対入らないわ~(>_<。)www
    今日も病院で長時間待ちました~(>_<;)w

  • MOKO

    MOKO

    2019/06/11 20:56:55

    こんばんはー♪

    今日はお天気まだよかったよねw ^^
    今日もごちでしたー
    また来るねw ^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/06/11 00:26:08

    昨日は無農薬のレモン、大量に頂きました。
    これ、個人で使うには、余りにも多くて。

    アントワネットさまに、少しでもおすそ分けで来たらと思います。
    市販物と違って、皮の表面があまり美しくないですが、搾ると香りが違うのです。
    ビタミンは美容にも良いですからね(^_-)

  • ヤノス

    ヤノス

    2019/06/11 00:17:36

    キラキラ,おしゃべり広場・ニコット山 

    ∧( ‘Θ’ )∧

    11日4択=あちゃん

    風水で 見てもらった

  • ヨピ

    ヨピ

    2019/06/10 23:26:05

    こんばんは☆彡
    ボトン王子はじめまして(*´ω`*)♪
    こちらこそ、よろしくお願いします❀。+

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2019/06/10 22:53:07

    ボトン王子様、お初にお目にかかりますm(_ _)m

    こんなコーデができるんですね!カンペキ男の子ぢゃないですか(;°Д°)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2019/06/10 22:41:50

    あれれ?
    ボトン王子は確か…
    LGBTだったわよね?

    いつ異性に目覚めたの?w


    ところで
    昨日のバーコードどした?

    やっぱり買わなかった?w

  • みかん

    みかん

    2019/06/10 21:07:12

    こんばんは♪今日はバタバタで今
    頃訪問なったよ。今週よろしくね

    コーデおしゃれ(о´∀`о)ノ

  • じぞー

    じぞー

    2019/06/10 20:46:12

    かぼちゃの馬車ある ブッブー 
    低燃費ある

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2019/06/10 18:04:13

    キメラ豚久々。。。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2019/06/10 17:16:55

    ボトン王子さま・・・記憶にないので初めましてかな~
    それともお会いしていたのかしら。
    昨夜シンデレラの映画を観ていました^^
    ボトン王子さまのお相手の女性はどんなステキな方でしょう♪
    機会がありましたら私もお会いしとうございます<(_ _)>

  • 星空

    星空

    2019/06/10 10:06:59

    おはようございます。

    雨の朝です。今週もよろしくお願いします。

    王子様お久しぶりですね^^

  • MOKO

    MOKO

    2019/06/10 07:18:51

    おはよぉー♪

    ポトン王子様・・お初ですw
    可愛いですねぇ~

    今週もよろしくねw ^^

  • 金太郎

    金太郎

    2019/06/10 07:17:48

    おはよう~ショートヘヤ~も活かしているねぇ~~(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン

  • じりじり

    じりじり

    2019/06/10 07:13:50

    おはようございます^^寒いです。寝るとき毛布を出しました。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/06/10 06:15:49

    おはようございます。

    またズキュンゲームの時期になりました。

    お時間がありましたら、ぜひ、ご参加ください。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2019/06/10 03:11:35

    こんばんは^^深夜の訪問です。今週も宜しくお願いします♪

  • jiji

    jiji

    2019/06/10 01:19:30

    どこかで聞いたようなお話ですwww そのガラスの靴がぴったんこの方とまたお会いできるといいですね!!頑張ってください!

    腰はかなりよくなりました。とても痛かったのがウソの様です。ご心配おかけいたしました。そして、コメントどうもありがとうございました。

    今週もよろしくお願いいたします。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2019/06/10 00:57:07

    お久し振りの王子様、まぁ~~♡

    ニコタのアイテムも、最近買いそびれたりと、ギリギリに買おうと思って忘れると
    言うパターンですが、これぞって自分が思う物がないですね。
    たくさんあり過ぎても困るけれど、ないのも困るかな。
    でも今回の特典アイテム、やっぱ、どう見てもCコーデですよ。

    リアでの心霊体験は少ないですが、一つあります。
    心霊だと思うのですが、ちなみに時間帯は夜ではなくて、夕方です。
    家の中で、ガラスのコップに活けていたお花が、突如、空中に浮かび上がって、
    何秒か静止した後←私の感覚ではそう思えました。
    その後、バサッと床へ落下。

    普通、そこで驚かなきゃいけないのに、私ときたら、床に散らばって、後片付けが
    大変だわ。
    せっせと床を拭き拭き。
    その後に、えっ、これって・・・・(・・?

    思うに、「お花の空中落下事件」は、お星様になったリア親友がやってくれたのでは
    ないかと。
    その友達とは、ありとあらゆる会話が出来て、政治・経済・社会面・今時の流行とか、
    本当に多岐に渡る話が出来ました。
    飲み友達でもあり、飲んだ時に二人で会話した中に、もし、あの世と言う物があって、
    向こうに行った時、こちらに連絡を取る事なんて、出来るだろうかと。

    もし、どちらかが先に行った時、連絡とかサインが送れたら良いねと話してました。
    んで、、、、彼女は、実行してくれたのです。
    そうとしか思えません。
    たくさんエネルギーを蓄えて、実行してくれたのだろうな。
    後にも先にも、一回こっきり。

    仮に、もし私が先に逝っても、こんな技、自分に出来るだろうかと疑問の余地あり。
    お花を活けている場所は、以前と同様、場所は変えてません。
    見る度に思い出すんですよね✿
    話が長くなっちゃいました。

  • サファイア

    サファイア

    2019/06/10 00:44:45

    タイムリーなネタですね。
    さっき丁度観てました (^.^)

    また一週間が始まりますね...
    今週も宜しくお願いします。