パパ

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ペット海浜公園 4

キラキラ✨


4択・ケーキ・でGETです

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/06/15 21:59:03

    パパ、大丈夫ですかぁ。
    こちらは、帰宅時にはほとんど雨も止み、穏やかです。
    何事もありませんように。

  • さくら

    さくら

    2019/06/15 20:46:49

    雷まででてくると凄いです>< こちらは一日雨で雷は無しです。

  • さえ

    さえ

    2019/06/15 20:25:57

    こんばんは^^
    台風かなと思うくらい強風吹き荒れてました。
    妹は豪雨の時にバイト行きました(T_T)/~~~

  • 千露

    千露

    2019/06/15 20:09:03

    こんばんは。こちらも一日で雨で時折強い風が吹きます。良い週末をお過ごしください。

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/15 19:44:14

    こんばんは。
    今日は、雨に風に雷とプチ嵐のようでした。
    明日もまだ雨が残りそうです、。
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • らん

    らん

    2019/06/15 18:48:47

    こんばんは~!

    どうやら風邪引いちゃったようです(>_<)
    鼻水と咳が止まらない~(´;ω;`)ウゥゥ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/15 18:23:47

    今日は1階の窓拭きと粉茶にブレンドして数種類作りました
    (こいまろ茶.深蒸し松の匠.抹茶他)

    酷いですね^折角の週末
    気を付けてお過ごし下さい。

  • みどり

    みどり

    2019/06/15 17:49:38

    こんにちは パパさん
    のんびりまったりの土曜日でした(*^^*)

  • 十子

    十子

    2019/06/15 08:50:32

    こんにちは~

    天気予報外れ!!午後から雨みたい。
    午前中歯医者さん行けそうです(*^^*)

    元気玉で週末も頑張りますね(*^^*)

  • さくら

    さくら

    2019/06/15 00:48:10

    パパさん いつもありがとうございます^^ さっそくGETしてきました^^ おやすみなさい~☆ 

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/15 00:35:11

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もミ★(*^▽゚)v ありがとう!!★彡
    今日は6個でした。

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • さくら

    さくら

    2019/06/14 21:49:55

    今日はいいお天気でしたが、週末は雨かも。

  • らん

    らん

    2019/06/14 20:29:07

    こんばんは~!
    こちらもお天気下り坂で明日は1日中雨だよw
    ゆっくり過ごせる休日になりそうです♪(^^)v

  • みどり

    みどり

    2019/06/14 20:08:33

    こんばんは パパさん
    楽しい週末をお過ごしくださいm(__)m

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/14 19:42:53

    ♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪明日は悪天気になるうらしい・・・・・

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/14 19:08:07

    こんばんは。
    今日は、雷と雨でしたか、。
    土日もお天気悪くなるのでしょうか?
    こちらは、今日は快晴で暑くなりました。
    でも、明日から雨予報です。
    今日もありがとうございました(^-^)

  • 十子

    十子

    2019/06/14 17:16:14

    こんにちは~

    こちら、週末お天気悪そうです。
    お家でおとなしくしています(^^;)

    いつもありがとう。
    天気悪くても楽しい週末をお過ごしください。(*^^*)

  • 千露

    千露

    2019/06/14 16:14:44

    こんにちは。午後から雨になるとのことで用事は午前中に済ませました。今はしとしと降っています。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/14 16:14:07

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    今日は爽やかな良いお天気です!
    2階の窓ふきを暑くならないうちにと5時半から…
    疲れました。

    そちら雨ですか~雷怖いですね。

  • 黒真珠の涙

    黒真珠の涙

    2019/06/14 11:12:46

    こんにちは。

    いつも、答えをありがとうございます。

    助かります。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/14 00:23:26

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もミ★(*^▽゚)v ありがとう!!★彡
    パパさん探すの早いですね
    無理しないで下さいね
    ありがとう

    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/06/14 00:12:41

    こんばんは。

    今日は晴れて暑かったです。
    また、当分暑いのかな…。

    おやすみなさい。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/13 23:56:17

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
    今日は曇り肌寒い1日でした^明日は晴れ夏日予想です!
    今夜は、そぼろナス味噌炒めを作りました。

  • 星夏

    星夏

    2019/06/13 22:57:23

    こんばんはステプσ(o^-^o)

  • さえ

    さえ

    2019/06/13 21:40:40

    こんばんは^^
    通院のための休みだったのに病院前で診察券忘れたことに気づき、無駄足でした( ;∀;)

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/13 21:15:03

    こんばんは。
    今日は全国的にお天気だったようですね。
    あ、でも沖縄は、雨でしたね、。
    今日もありがとうございました(^-^)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/13 20:58:26

    はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!

  • さくら

    さくら

    2019/06/13 19:46:03

    気にしないでください^^ 今まで散々お世話になっていますから^^ できる時はやらせていただきます^^

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2019/06/13 19:10:52

    こんばんは~(#^.^#)

    お疲れ様です。
    むっちゃ暑い日々だったのに今度は寒い?
    温度差に振り回されてます。

  • みどり

    みどり

    2019/06/13 19:05:51

    こんばんは パパさん
    今日もお疲れ様でしたm(__)m

  • 千露

    千露

    2019/06/13 14:47:51

    こんにちは。新作打掛につがいの鶴と背景を合わせると、いかにも「寿」なコーデになりました。

  • 十子

    十子

    2019/06/13 14:11:45

    こんにちは~

    今日はいいお天気で気持ちがいいです。
    明日もお天気だと嬉しいわ(*^^*)

    いつもありがとうございます(*^^*)

  • くらり

    くらり

    2019/06/13 01:39:55

    こんばんは♡

    わぁ、いろいろ、梅雨仕様になってるぅ~。
    ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

  • さくら

    さくら

    2019/06/13 00:34:29

    こんばんは^^ お疲れ様です^^ キラキラ・・ひつじ学園・ニコット山 4択・・ショートケーキでした~^^ おやすみなさい~☆

  • 千露

    千露

    2019/06/12 22:11:12

    こんばんは。今日も一日お疲れ様です。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/12 22:05:43

    (*´∇`)ノ こんばんは~ステキとお水のお届けです♪
    今日は1日曇りでした。
    眠たい時はキラキラ無理をしないで下さいね。

  • さえ

    さえ

    2019/06/12 22:01:05

    こんばんは^^
    明日有給を取ってたため金曜日気分でしたが、その影響で鬼忙しかったです(ーー;)
    雨って言ってても降りませんよね。
    この時期の予報って難しいんでしょうね><

  • らん

    らん

    2019/06/12 21:43:17

    こんばんは~!
    こちら寒くて風邪引きそうですw
    仕舞ったfreezeまた出して着ています((+_+))


  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/12 21:32:46

    ヾ(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日も曇り空でした~

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/12 20:42:53

    こんばんは^^
    今日新作でましたね。
    好みのドレスでショップに行っては、お着替えして
    楽しんでいます^^
    今日もありがとうございました(^-^)

  • さくら

    さくら

    2019/06/12 19:22:28

    いつもお世話になっていますから・・・たまにはね~w

  • みどり

    みどり

    2019/06/12 18:02:04

    こんばんは パパさん
    いつもありがとうございます。
    今日も夕方から雷でした。梅雨らしく、よく雨が降りますね。

  • 十子

    十子

    2019/06/12 15:10:27

    こんにちは~

    エアコンなしの日々が続きます。
    昨夜の、雨、雷、ひどかったです。 怖いくらいでした(^^;

    元気玉、いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • さくら

    さくら

    2019/06/12 00:37:34

    こちらこそいつもありがとうございます^^ ↓ 追加で4択は鉄火巻きです^^

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/06/12 00:04:34

    今日は、
    ビーチでおしゃべりです♪

  • yuzuっぽい

    yuzuっぽい

    2019/06/11 23:36:14

    いつもキラキラ情報ありがとうございます。

    関東は梅雨入りしてから20度前後で、
    夜は15度くらい…ちょっと寒いです。

  • 星夏

    星夏

    2019/06/11 23:31:57

    おやすみステプσ(´○`)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/11 20:32:14

    ♪ヾ(^∇^)こんばんは~♪ステキをポン御水ザーと~お届けです!

  • さくら

    さくら

    2019/06/11 19:14:10

    今週前半は雨の予報でしたが、今日は雨は降らずに日がでました^^ 昨日が土砂降りの一日だったからホッとします^^

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/11 18:12:17

    こんばんは。
    今日もボリューム満点のお昼ですね^^
    私も食べてみたいです!
    雨が降らないのは、うれしいですが、暑くて
    湿度が高いと大変ですね。
    こちらは、快晴でしたが、過ごしやすい気温でした。
    今日もありがとうございました(^-^)

  • らん

    らん

    2019/06/11 18:08:15

    こんばんは~!
    スーパーでアイスクリームが日替わり広告に
    こんなに肌寒くても広告の文字に弱いですw

    毎日美味しいものが食べられて羨ましいです♪
    明日のランチは何かな~?(^-^)


  • 十子

    十子

    2019/06/11 17:27:26

    こんにちは~

    今日はお出かけで、夕方から雷雨の予報が外れて助かりました(*^^*)
    いつもありがとうございます。

  • みどり

    みどり

    2019/06/11 17:03:07

    こんにちは パパさん
    午後から雷という予報だけど晴れてます(''ω'')
    暗くなってからの雷は怖いw

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/11 15:22:50

    こんにちは☆薄日が.爽やかな日々が続いています!
    今日は敷布団で長い座布団に加工しました。
    昨日はご機嫌様だったのですね。
    何時も美味しそうなランチ( ・∀・)イイ!!ですね

    今日はコーンポタージュを作りました。
    讃岐うどんを入れてお昼食べました
    15時のおやつは饅頭にアイスコーヒーです
    暑くなってきたので。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/11 13:17:59

    こんにちは。今週もよろしくね。

  • 千露

    千露

    2019/06/11 10:33:18

    こんにちは。ウェディングケーキをお持ちしました。最近の結婚式のケーキは美味しくて好きです。

  • さくら

    さくら

    2019/06/11 00:47:17

    キラキラ・・・ニコット山 おしゃべり  4択・・・あちゃん おやすみなさい~☆

  • さくら

    さくら

    2019/06/10 23:52:16

    炒飯好きです^^ インド風炒飯食べてみたいです^^

  • さえ

    さえ

    2019/06/10 20:58:57

    こんばんは^^
    気合い入れて長靴履いてった時に限って雨に降られないパターンでした(。-`ω-)

  • 千露

    千露

    2019/06/10 20:49:27

    こんばんは。こちらは梅雨入りはまだですが蒸し暑いです。今週もよろしくお願いします。

  • уuлo

    уuлo

    2019/06/10 20:02:31

    こんばんは。
    インド風焼き飯ってことは、
    味は、辛いんでしょうか?^^
    今週もよろしくお願いします(^-^)

  • みどり

    みどり

    2019/06/10 19:52:30

    こんばんは パパさん
    運動で体に気を使ってみえるのですね。
    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2019/06/10 19:38:23

    ヾ(^∇^)こんばんは~♪ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!関東は気温が低いね~

  • 秋乃 桜子

    秋乃 桜子

    2019/06/10 19:07:49

    こんばんは。
    今日は寒くて暖房入れちゃいました。
    明日は今日よりは幾分暖かくなるそうですが、それでも上着は必要みたいです。
    寒暖の差が激しいので体調に気を付けなくては。。。。

  • らん

    らん

    2019/06/10 17:41:21

    こんばんは~!

    同じ日本でも違いますねw
    此方は肌寒くて1枚多めに着て出ました~((+_+))
    気温の差が激しくて風邪引きそうですw
    お互い体調には気をつけましょうね(^-^)

    今週も宜しくね~(^▽^)/

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/10 14:00:20

    ✤╹◡╹。)こんにちは☆
    ステキとお水のお届けです♪
    ☀窓から心地よい風が入って来ます。
    何時も美味しそうな物良いですね
    今日はライス入り野菜炒めとサンマを煮付けました
    おやつは昨日の大きなダブルシュークリームですウマウマ…
    今週も( `・∀・´)ノヨロシクね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/10 11:24:07

    こんにちは。
    今週もよろしくね。
    おや、そちらは日焼けするほどの日差し!
    うらやまし。

  • 十子

    十子

    2019/06/10 08:58:13

    おはようございます。

    今朝は肌寒かったです。
    パジャマ、半袖では寒かったです。

    いつもありがとう!!
    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2019/06/10 00:32:09

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    何時もありがとうございます
    今日は15個でした

    パパさんも少なかったですね
    ~(=^‥^)ノ☆ おやすみ~♪