ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1299)名声

コーデ広場

「bono、久々の変身だね」
「うん! 頑張ったんだけど調子が出ないな」
「やっぱり日頃の練習は大切かも」
「そうみたいだけど・・・・・・」
「P服は高いからなかなか難しいね」
「もう少し価格を下げて欲しいな~~
 クリーミーファンタジーの
 クリームヘアはどうかな?
 ジブリさんらのプレゼントなんだ」

「ずいぶん前のアイテムじゃないか」
「bonoはうっかりしちゃったんだ」
「いまにうっかりbono兵衛って呼ばれちゃうよ」
「え~~ クマるな~~~
 うっかり八兵衛は水戸黄門じゃない」
「そうだよ。さすが知恵の和ぐまだ」
「褒めたってお菓子はあげないよ」

「bonoの推理力はすごいな。
 いまにアルセーヌbonoって呼ばれるかも」
「わ~ それは嬉しいな!
 Toshi、何が食べたいの?」
「うまか棒が欲しいな♡」
「ニコにはうまか棒はないよ」
「しまった!
 おっきなスナック棒だった」
「しょうがないな・・・・・・・」


(ケ〜キ)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/11 04:27:53

    今朝も肌寒いんだ・・・・

    アンドロです。
    今日はキャンドルのお披露目なので鞄が持てません。
    リュックと玉手箱です・・・・・

  • とまと

    とまと

    2019/06/11 00:49:47

    P服は高いですよね。(^-^;
    しかも男性用は、フリマでもあまり人気もないですし・・・(汗)

    ニコ店売り切れでした。

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/10 23:32:51

    スナック棒、すごく美味しそうだから
    Toshiさんも気になっちゃうのかな?
    個人的には、スナック棒が何味なのか気になっちゃいます(;´Д`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/10 23:19:21

    *^ω^)ノ" おやすみー

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/10 22:57:00

    アルセーヌbono、クマカートにお宝を載せて早朝のタウンを疾走…メンテの時を想い出しました(*^^*ゞ
    スナック棒、うまか棒にそっくりですよね♪見るたびにそう思います(^_-)

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/10 22:54:03

    こんばんは☂
    クリーミーヘア、いいですね。
    和装にもよく似合っていますよ。
    見ていたらソフトクリームを思い浮かべてしまいました(∀`*ゞ)

    今日は朝から雨で、一日中寒かったですよ~

  • you

    you

    2019/06/10 22:49:23

    素敵に変身出来てますね(#^.^#)
    クリームヘアや足元もとっても可愛いです(#^^#)

    おっきなスナック棒、うまか棒のように
    美味しいのかな☆彡

  • anji-

    anji-

    2019/06/10 22:41:08

    とってもカッコいい変身に成ってますよ(^_-)-☆

  • Malico

    Malico

    2019/06/10 22:19:36

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    呼び名が色々あって羨ましいかもw

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/10 22:07:18

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ばっちりコーデ 誰だろう?って感じだったよv( ̄Д ̄)v イエイ

  • 和泉屋

    和泉屋

    2019/06/10 21:52:55

    これだけ大きなスナック棒=うまい棒が食べたいねぇ^^

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/10 21:25:04

    クリーミーヘアでもくまみみは似合いますね♪
    靴もとっても可愛いですね♪(*^ー’)/☆

  • さくら

    さくら

    2019/06/10 21:07:23

    クリームヘアは雰囲気が変わりますね。
    bonoさんってわからないかも~!

  • サリー

    サリー

    2019/06/10 20:42:09

    スナック棒かなり大きいからToshiさんと仲良く食べてね!(^^)!

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/10 18:22:53

    雨がすごく強くなってきたんだ。
    舶来の鯖鯖の一夜干しは前回よりはよかったかな。
    焼き方は難しいね。

    今夜は緊取を観るんだ。
    天海さんはワンパタでクマっちゃうね〜〜〜

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/10 17:36:00

    クリーミーヘアがとっても似合ってるよ^^
    アルセーヌbono(笑)

    褒めておやつを狙うToshiさん
    今日は仲良くスナック食べたのね♪

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/10 16:29:09

    今日は1日雨だったんだ。
    明日は曇りらしいけど。
    涼しくて過ごしたすけど野菜が高くなるのかな・・・・?

    今夜は舶来の鯖の一夜干しなんだ。
    美味しいといいんだけど・・・・

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/10 15:21:11

    bonoちゃん クリームヘア 和の雰囲気にもぴったりでステキなコーデだね
    Toshiさんもうまか棒が好きなんだね( ^P^)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/06/10 12:38:13

    ほう!クリームヘア なんですね^^
    なんだかゴージャスですね♪
    おっきなスナック棒も魅力的ですw
    素敵なプレゼントです^^b
    おめでとうございます~^^v

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/10 12:36:29

    新玉ねぎと人参、いんげんのかき揚げで
    天ぷらうどんを満喫なんだ♡
    満腹だね〜〜〜

    タウンイベでもらった宝石は大きくて
    ご機嫌なんだ♡ 頑張ってよかったな~ 
    今もイベは頑張ってるんだ!
    bonoは忙しいんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2019/06/10 12:03:50

    可愛いクリームヘアは
    和装にもよく合いますね♪
    おっきなスナック棒も美味しそう^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/10 10:58:52

    こんにちは♪
    やっぱり変身久々だったんですね~^^とってもカッコいいです^^b
    クリームヘア、真琴はフリマでやっとゲットしました^^v STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/10 10:11:06

    雨が降ってて肌寒いんだ。
    でも、タウンは快適なんだ〜〜〜

    bonoはタウンイベを頑張って宝石を手に入れたんだ。
    思ったよりも大きくて嬉しかったんだ〜〜〜
    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/10 08:55:02

    おはようございます
    スナック棒のかじり痕は
    Toshiさんにかじらせたかみ痕なんですね^^
    今日はりりしいコーデですね
    (*^_^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/10 07:41:44

    この髪型はかっこいいので人気ですよね。
    推理力を磨いてくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/10 07:37:32

    可愛い髪型ですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/10 07:36:33

    おぉ~
    カッコよく変身ね~
    ヘアがちょっと変わっていて新鮮かも☆
    でもコーデには苦労をした様ね!
    途中からお話がダジャレ合戦みたいになったね(*'▽')
    Toshiさんのリクエストもうまか棒じゃなくスナック棒だったしね~
    bonoさま買ってあげてね~~♬♡

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2019/06/10 07:14:47

    おはようございます。
    近所のドラックストア、
    うまい棒の人気はダントツでコーンポタージュです。(゚д゚)(。_。)ウン

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/10 07:05:00

    24時間寝てて火曜日がと焦りましたが、変身ぼのさんでしたのねんw しかも、、、白いw