ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(416)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「ナチュラルキャンドルのお披露目ありがぼの♡
 bonoはイベには持って出てるんだけど・・・・」
「心得ております。
 お披露目は大切ですから」
「うん! お友達にはお礼に行ったんだ」

「そうですか・・・・・
 bono様も成長されて嬉しゅうございます」
(目に手を当てるアンドロくん)
「そ、そんなに感激されるとクマっちゃうな」
(うろたえるbono)

「bono様はご存知なかったのですか?」
「なに?」
「あふれ流れる幸せの涙ですけど・・・・」
「え! そんなアイテムは知らないな」
「Pキャンドルの特別特典です」
「しまった! 忘れてた!
 アンドロくん、ありがぼの~~~~」
「では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~~


(あちゃん)おしゃべり ニコット

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/12 04:27:17

    霧雨が降ってて寒いんだ・・・・

    ウエディングサークルのプレゼントがあったんだ♡
    すごく綺麗なんだ。
    早くオトナになりたいな~~~
    Z〜 Z〜〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/12 03:39:50

    鉄火とビーチとおしゃべり。

    有り難う御座います。

  • 夕陽

    夕陽

    2019/06/12 01:02:35

    こんばんは♬
    いつも冷静沈着なアンドロくんでもアニメーション付きアイテムの
    あふれ流れる幸せの涙をつけると涙が止まらなくなるのですね^^

  • とまと

    とまと

    2019/06/12 00:45:43

    流れる涙とは、面白いアイテムですね。!(^^)!
    イベント参加アイテムが手前持ちなので、鞄が無いのですね。(^-^;

  • うるるん

    うるるん

    2019/06/11 23:38:28

    玉手箱・・・いや宝箱なのかな??
    カバンの代わりに持っているのかと・・・
    つい、思ってしまいました(;´・ω・)

  • anji-

    anji-

    2019/06/11 23:17:49

    アンドロ君カバンを持って無いと少し不安なんじゃ^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2019/06/11 23:10:22

    感涙なのですね(*^_^*)
    てっきり、昨日のうまい棒を誰かに食べられてしまい泣いているのかと。
    でも、宝箱の中にケーキが入っていそうですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2019/06/11 22:42:02

    こんばんは。
    アンドロさん泣いているので、悲しいことがあったのかと驚いたのですが、
    bonoさんの成長に嬉しい幸せの涙だったんですね。
    よかったです(*^-^*)
    今日はいつもの鞄の代わりに玉手箱ですが、
    衣装とキャンドルとも合っていていいですね。

    今日は昼間日差しはあったけど、寒いくらいでしたね。
    日差しがあったのに、夕方、帰宅時に雨が降って驚きましたよ。

  • you

    you

    2019/06/11 22:26:19

    幸せの涙なのですね・・・良かったぁ(*^^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2019/06/11 21:48:14

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    感激の涙なのかな?
    アンドロさん演技上手いから( *´艸`)クスッ♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2019/06/11 21:39:22

    アンドロ君 好き❤

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2019/06/11 21:31:54

    五目あんかけ焼きそば好きですが、家で作るは難しいです。
    美味しく出来たようで良かったです。

    うちは手作り餃子でした。美味しかったよ(o^^o)♪

  • さくら

    さくら

    2019/06/11 21:28:56

    こんばんは

    今日はアンドロ君のお披露目ですね。
    いつも頑張っていますね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2019/06/11 21:06:49

    アンドロくんは立派なヒツジですね♪
    いつでもbonoちゃんのフォローを忘れないから
    さすがですねw。(*^ー’)/☆

  • Malico

    Malico

    2019/06/11 21:04:07

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    幸せの涙でよかつたですw

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/11 18:39:46

    五目あんかけのかたい焼きそばは美味しかったよ♡
    満腹なんだ!
    今日は過ごしやすくてよかったな〜〜

    今夜はストベリーナイトの録画を観るんだ〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)


  • St.bono

    St.bono

    2019/06/11 16:29:30

    午後からは過ごしやすかったんだ。
    でもねゲ~ム広場は寂しいんだ。
    みんな忙しいのかな・・・・・?

    夕食はbonoの大好きな硬い焼きそばなんだ♡
    五目のあんかけが美味しいんだ〜〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • パミタン

    パミタン

    2019/06/11 13:41:38

    アンドロくんのうれし涙 アイテムのお披露目だったね(。・m・)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2019/06/11 13:04:12

    こんにちは♪
    そういう涙だったんですね~全身服も素敵です^^b
    思ったより晴れてますけど、涼しくてちょうど良い感じです^^STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2019/06/11 12:45:16

    目に涙がいっぱいのアンドロくん!
    悲しいことがあったのかと思ったら幸せの涙なんですね。
    安心しました^^

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/11 12:31:15

    お日様は出てるけど・・・・・
    大気がすごく冷たいんだ〜〜〜
    夕方はゲリラ豪雨になるのかな?

    bonoは美味しいカツサンドで満腹なんだ♡
    タウンには焼きそばパンを持って出たんだ。
    お腹が空くからね。

  • ゆずき

    ゆずき

    2019/06/11 12:14:30

    このキャンドルでイベントすると 幸せの涙フェイスが貰えるね♪
    泣いてるアンドロくん 幸せで泣いてる!
    涙を拭いて 訪問頑張ってね^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2019/06/11 12:02:42

    こんにちは
    日々成長していくbonoさんを見ていて
    アンドロくんは心から感激しているんでしょうね
    (*´▽`*)

  • St.bono

    St.bono

    2019/06/11 10:43:51

    今日もTシャツだと寒いんだ。お
    日様は出てるけど風が冷たいんだ。
    ゲ〜ム広場も寂しいんだ・・・・

    お腹が空いてきちゃったんだ〜〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2019/06/11 08:41:55

    アンドロくん、お茶目ですね。
    bonoさん、イベント頑張ってね。

  • トシrot

    トシrot

    2019/06/11 07:40:42

    アンドロさん!さすがアンドロイド、涙が目立たずクールな印象!^^

  • ジプ

    ジプ

    2019/06/11 07:36:15

    今日のアンドロさんは妖精さんコーデね
    あっ!涙を流してる~
    bonoさまの成長が嬉しかったのかな?
    ナイトガーデンでキャンドルのお披露目ね☆
    夜の雰囲気の中で、アンドロさん素敵よ!
    bonoさまに特別特典を教えてあげて、
    流石にヒツジの執事ね(*'▽')
    行ってらっしゃ~い~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2019/06/11 04:15:31

    アンドロ君、お披露目、ご苦労様ですなう。

    ニコ店に品物が無いですよ!。