SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

ミスター非常識?それとも

日記

公共の場で協調性のない行動は良くないとおもうの。
カフェの一人席を荷物と新聞と自分で三つ占領して、さらにクチャクチャ不快な音をさせてモーニングを食べているおじさま。

あ、でも自分が汚したテーブルを綺麗に拭いて去って行った(°_°)

プラマイゼロにはならないけど(苦笑)

  • SAe

    SAe

    2019/06/12 07:25:41

    >風のりゅーりゅーさん
    嫌いと腹が立つは別ですかー。いい言葉です(๑>◡<๑)
    joeさんが以前『嫌いと思っても、好きになれない って思い直すといいよ』って言ってたのと通じる様な気がします。
    やっぱり先輩方はいろいろセルフコントロールの術を持ってるんですね♪ステキ( ´▽`)

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2019/06/11 21:33:57

    生理的にどうしても合わないタイプの人って居るよね~www
    まあ、おれはいつでも「キライと腹が立つは別」って意識で
    他人と接してます。 キライはほとんど居ないけどね(笑)。

  • SAe

    SAe

    2019/06/11 21:06:00

    >Joeさん
    はぁーいw 今回だけはそうしてあげます(´・ω・)

  • Joe

    Joe

    2019/06/11 19:53:57

    プラマイゼロにしてやれぃw