ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
5
ニコット山 4

ぼちぼちでした・・・^m^

今日は・・・朝から眠い。(;^ω^)昨日、のどがやばくなってきてたので、
夕飯後、風邪薬飲み・・・寝たのですが、朝起きてもまだのどが痛い。

おまけに空模様も起きた時am4:50は、雨やんでくもってたけど・・・
am8:00過ぎには、また土砂降り通過。(;^ω^)それに少し肌寒い。

眠い・・・けど、夫が休みだし、スーパーの火曜市にも行かないと
行けないので、寝てられないし。(;^ω^)

まぁ、夫がいるので雨だけど車で買い物行けたのはよかったけど。

帰ってきて・・・雨がやみなんか空が明るくなってきて、
あれれ!?晴れ間出てきました・・・と同時にムーンと空気が暑くなってきてます。

25℃くらいあるのでは!?(;^ω^)

ほんとに梅雨らしいわ、この空。(;^ω^)

のどの痛みは、食事などで軽減してるけど・・・眠気は消えない。(;^ω^)