リンゴカクテル

キティちゃん

日記

キティちゃん 相変わらずジタバタしてやっと登りました・

サークルの仲間とお友達とパチリ。

今日も楽しかったです^^(^_-)-☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/15 08:37:33

    yuriちゃん なんかドレス着て雰囲気変わりましたね^^大人ぽいわ^^
    また登りましょう~~(^^♪

  • yuri

    yuri

    2019/06/15 07:43:25

    ご一緒できて嬉しかったです(*´ω`p♪q
    ありがとうございました☆

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/13 06:20:44

    あっ君  あ ここにはいなかったのね  また 登りましよう^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/13 06:19:36

    メルモちゃん 昔より体重が成長してるから重たいのよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/13 06:18:44

    みわちさん お元気そうでよかったわ^^ 一緒にいかがですか?

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/13 06:17:48

    ののさん  キティちゃんが一番ムズイですね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2019/06/13 06:17:06

    ち~さん そうそう カワ(・∀・)イイ!!よね。

  • 敦士

    敦士

    2019/06/13 00:29:25

    キティの頭の上に5人も並んだのを見たのは、
    俺は初めてだと思う~w
    楽しい写真だね~!

  • メルモ

    メルモ

    2019/06/12 21:21:21

    今日は~たくさんの仲間がいますねぇ(笑)
    昔のリンゴさんを思い浮かべるような光景です^^

  • みわち**

    みわち**

    2019/06/12 19:11:23

    おお!見事に揃ってますね~^^

  • (〃の の)

    (〃の の)

    2019/06/12 14:40:44

    わぁ~可愛くていいですねー!(*´▽`*)

    キティちゃんはハードル高いと聞いていますので
    いつかご一緒できたらいいなぁ♫

  • ち~

    ち~

    2019/06/12 14:31:53

    みんな可愛い娘ばかりだわ~~♪(^ω^)(笑)