ゆきみん

昨日とおなじ・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
4

昨日と同じでした。ボチボチかな♪

今日の天気は・・・朝はくもり。その後、だんだん晴れてきて
暑いくらいに・・・それでも上空には寒気入って不安定なのは、まだなので
夕方また降るかもです。

さて、今日になって・・・完全に風邪ひきさん完成。(;^ω^)

鼻風邪です。これって・・・土曜に孫のまなちゃんにもらったってことやなぁ。((+_+))
まなちゃん、アレルギー持ちだから、鼻水出るのもいつものアレルギーと
思ってたけど・・・風邪やったってことね。(;^ω^)

まぁ、それほど重症ということはないけど・・・早めに治ってほしい。
いい子でなるべく早めに寝ます。(;^ω^)