皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

お高い回転ずしに行ってみた

日記

ランチの1400円のセットメニューx2
と適当に10皿ほど頼んだら
6000円でした
ご飯は小さめでネタは新鮮な気がしました
10日からランチやってるらしくて行ってみた
ほかの回転ずしみたいに全部お寿司で食べたら
いくらするかわからない。こわいなぁ
はま寿司で3000円だから
約倍のお金を払ってまいりました
ちょくちょくはいけないなぁと思いました

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2019/06/20 12:48:21

    ありがとうございます
    まー年に数回いけえればなぁと
    考えております

  • ぽい・うぇんりー

    ぽい・うぇんりー

    2019/06/16 20:01:33

    高級な回転寿司なんですね。

  • 大潮

    大潮

    2019/06/15 02:29:40

    回転ずし大好き
    財布以外に封筒に現金入れて行く
    決意が必要なお店だあ~~~

    御寿司の美味しさは元気パワーアップさせるから
    たまには行きたいよねえ

  • CHERRY

    CHERRY

    2019/06/13 21:51:43

    え、え!
    そこってこの間TVで映ってた回転寿司かなぁ?
    有名なとこだよね
    美味しそうだから年1回くらいなら…w
    自分へのご褒美だね~♪